2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには『flickr』見てみるもんです。 これ、何の写真? なにしてはるの、ブシェミどん(爆) 歯科医ブシェミ。 恥ずかしくて大口開けられないよ・・・ あ、でもそれされ我慢すれば 至近距離でブシェミを見放題じゃないのさ!! (妄想の秋ですね)

( ̄◇ ̄)

縫った。ミシン大活躍。 我ながら器用であーる。 手提げバッグなんて初めて作ったから どえらい時間かかっちゃったよ。 んで出来上がってから「あ!こうすればよかったんじゃん!」 ってなとこが多々あり・・・ もう明日使うから、終わったらほどいて作り直…

(・ω・;)

ブラックフォーマルって、急に必要になりますよね。 服と装飾品はあるんですが 今、バッグがだめになってる・・・どーしたらええんじゃ。 取りあえず、母から借りパチのバッグがある。 が、こういいうのって小さいんだよね! 財布とハンカチと袱紗と数珠くら…

( ̄◇ ̄)

暑いんだか涼しいんだか・・・ 昨夜から加湿器導入。 やはり寝起きのノドの感じが違う。 加湿器さまさま。

( ̄◇ ̄)

諦めていた時に それは私の手元にやってきた。 生茶ぱんだ先生だー! でかした妹よ! お前は出来た妹だ(爆) 出せるのよ〜 意外におちびさんなのよ〜 限定ぬいぐるみってトコに弱いんだよね・・・ 可愛いなん♪

( ̄◇ ̄)

ブシェミの部屋の『Steve Buscemi Filmography』を更新しました。 今年も非常に働き者なブシェミどん。 日本でやってないのばっかりだべさ!(>皿

( ̄◇ ̄)

アルベルトの誕生日も終わった・・・ あとは12月のブシェミの誕生日だわ! 今年は使い回しじゃなく何か画像作ろう☆ でもあのトランクにはまってる写真好きだ(笑) - 今日は旦那くんの散髪をした。 15年も切ってると、シロウトながらもまぁまぁな仕上がり。 …

( ̄◇ ̄)

もっとちゃんと涼しくならないかしらね(笑) トップをアルベルトお誕生日祝いにしました♪ 19日までお付き合い下さい。 旦那くんが北海道に出張だったんだけど まーお菓子のお土産をいくつも(爆) ロイズのチョコポテトチップうま〜い。 噂の生きゃらめるも…

( ̄◇ ̄)

がちゃがちゃ。100円。 - ブシェミの画像更新されてた! 後でゆっくり巡回しよう(-_☆)フフ - 第3話。 すっごいツボ。 妹と泣きながら笑って見ました。 じじぃ最高。 - >かつん やぎ乗らねーよっていう(笑) 早く続き見たい。山を下りたの見たいー

( ̄◇ ̄)

ふっかつ(-_☆) 機種変した妹。 ある夜『主』に遭遇。 妹「あ!久し振りに見た!!(゜∀゜)」 私「携帯で撮ればいいじゃん」 妹「(゜∀゜)〜♪主〜主〜♪」 ぱしゃ。 主『まぶしいんじゃこらぁ!!』 暗がりの猫にフラッシュ。 ・・・目潰し・・・(-_-;)

( ̄◇ ̄)

なんかもういろいろひろうこんぱい(笑)

2009.09.01 Bill de Blasio For Public Advocate なんかかわゆい♪

( ̄◇ ̄)

怒濤な半日じゃった。 銀行で待ってる時、バギーに乗った赤ちゃんと目が合う。 思わず手を振る。 初めは警戒してるんだけど、そのうち手を振返してくれる。 この瞬間が好きだなぁ。 「勝った!」って(爆)

( ̄◇ ̄)

あれ?9月に入って一日くらい書いた気でいた(笑) すっかり秋って感じですが、またちょっと蒸し暑かったりするんだろうな。 長袖一枚で過ごせる時期が好きです。 掲示板が消えそうで怖いです(爆)