2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

このあやしさったらないよ(笑)

( ̄◇ ̄)

母に携帯カメラの使い方を教えた。 もうだいぶ携帯に慣れて来たので どこを押せば良いのか見当が着く様になってきた。 えらいえらい。 - ♪うぅ〜さぎぃ〜さんねこさんくまさん〜 なぁ〜んとぉなくうれそなきがしまぁ〜すぅ〜 あのCM超ツボ(笑) - 今日食べ…

( ̄◇ ̄)

まだ録画しただけで見れていない世界フィギュア(;;) 結果だけ知ってるっていう(笑) まおまおは4位。 予想外だったけど、一度はこういう経験をしておいた方が良いよねって 旦那くんと話してました。 あと周囲がプレッシャーかけ過ぎ。 連覇だなんだって…

( ̄◇ ̄)

昨日は妹とお出かけした。 …いっつも妹だな、お出かけ(爆) 直営店くろっくす青山行って来ました。 思った程大きい店舗でもなく、品揃えがある訳でもなく… ネットでは取り扱いあるけど店舗にはなかったりと まぁ、こんなかって感じで帰って来ました(笑) …

( ̄◇ ̄)

今日は叔母の家に、娘さんのお下がりを頂きに行った。 長身でスタイル抜群の娘さんなので、キラキラした服ばかりだった(・ω・;) き、着れない(・ω・;) 果てしなく胸板の薄い私には着れない(・ω・;) 本物のバーバーリーのコートもあったが な、長い(・…

(・ω・)

昨日は泣き過ぎて書くの忘れてたぞ! 勝ったーーー!V2!! リアルタイムで見られなかったんだけど もし見てたら髪真っ白だよ(爆) 近所迷惑になる程絶叫したに違いない(-_-) 韓国強かったな〜一瞬負けるかと(・ω・;) 野球は誰か一人だけ調子良くても勝…

( ̄◇ ̄)

桜がちらほら咲いている。 入学式まで咲いてて欲しいな。 歩いていたら、桜の幹の途中から花が咲いていた。 他の桜の木にもちらほら。 桜の木が、体全部で花を咲かしているようだった。 - おろろんおろろん(T-T) 『ぜったいかれし』を見て号泣(T-T) ああ…

( ̄◇ ̄)

やふー天気予報を貼付けてみたにょ。 早くスギ花粉終わらないかなぁ。 花粉症がこんなに広まると思わなかったよね。 あ、今またくしゃみ出た(-_-) - 我らが「やくると」の「みやで」がトレード(;;) 悲しいが他球団で活躍してくれればイイ。 でもね、な…

( ̄◇ ̄)

子供の頃から結婚するまで金魚を飼っていた。 60センチのでっかい水槽に5〜6匹。 きっかけはお祭りの金魚すくいだったかなぁ。 飼ってるうちに可愛くて仕方くなって大好きになってた。 私が飼ってたので、結婚したら世話する人が居なくなると言う事で やはり…

(・ω・;)

良い天気だったので、旦那くんの布団を干した。 ちょっと風が強かったけど、ぽかぽか良い天気だった。 干してる間に、先日840円で購入したカバンにポッケを付けた。 外側にポッケが無いのがちょっと不満だったのである。 久々にミシンを出して頑張る。 もう…

(≧▽≦)

頂いてしまいましたー!! 感動でっす!! くねこサン、本当にありがとうございます! いずれ何かお返しをば(-_☆) あ〜も〜ホント可愛いっっっ! と、写真は洗面台に写る私とモッとぶり♪ おっきいでしょ? 可愛いでしょ? もふもふでしょ? でしょでしょ?…

( ̄◇ ̄)

旦那くん出張より風邪引いて生還(笑) 今月は忙しいそうな。 ゴルフ場での仕事(電気系統やスプリンクラー点検等)が多く、 場所も遠方も近場もあるし 作業時間もお客さんが居なくなってからでないとダメ所など 時間も場所もまちまちだ。 大変だなぁと思う…

( ̄◇ ̄)

皆さんはホワイトデー、どうでした? うちは何もナシ!!!(゜皿゜) いいよ!別に! べ・つ・に・ね!!(爆) - 今月初めに、夕飯の味見をして口の中をヤケド。 猫舌じゃないからってオノレの口を過信してはだめだな。 口の中って、治り早いじゃないスか。 …

( ̄◇ ̄)

スタバのホワイトチョコレートマカダミアクッキーが好き♪ ホワイトチョコレート自体は普段食べないが これは別。美味しいナリね。 - あーもー花粉花粉花粉て!!( ̄ε ̄)

( ̄◇ ̄)

今日はようやく税務署へ確定申告の書類を提出して来ました。 今週末が締め切り(だっけ)のせいか、結構並んでた。 来年は絶対早く行こうと心に誓いました(笑) 旦那くんは親方宅で事務だったらしく、 「無事行って来たよ〜」とメールしたらこんな返信が。…

The Cinema Society and Details screening of 'I Love You, Man' at the Soho Grand Hotel on March 6, 2009 in New York City. 昨夜の予告通りブシェミでっす(-_☆) この服装、前も見たなぁ(笑)

( ̄◇ ̄)

HELLSING最終巻、27日発売に。 あれ?7日じゃなかったんだ(・ω・;) - 最近お気に入りのカレは、私の好きな年齢の射程距離に入ったっぽい。 やっぱしな…私は30代以降の年齢層が特に好きだからな(爆) -

( ̄◇ ̄)

精力的に洗濯した。 くしゃみをしながらたたんだ(笑) あ、夕飯作らないといかんね(・ω・;) 今日は明太子スパにするナリね。 - 明日の予告(爆) ブシェミ画像載せるッスよ!! 今日はもう眠過ぎるので、取り込んだ画像の処理をする気力がありまちぇん(…

( ̄◇ ̄)

もうほんとにテンション上がらない(・ω・;)うぅ 天気だ。天気のせいにしよう(ごめんよ、天気) - ベルリン映画祭の写真、もうちょっとあると思ってたのに 一向に更新される気配がない。 今年はブシェミはあまり露出がないんだろうか… ってまだ3月だよ(爆…

(・ω・;)

寒いっす! 雪は思ったより全然積もりませんでしたね。 洗濯物が乾きません。 乾かなくても干さないと乾かないよね(なんのこっちゃ) - 最近テンションが下がっている…天気のせいか? なんつって天気のせいにしてみたり。 う〜んテンション上がらないなぁ。…

( ̄◇ ̄)

今日ひな祭りじゃないのさ。 もう全然すっかり忘れていました。 外はしんしんと雪が降ってるですよ。 明日はどうなるんでしょ(・ω・;) 旦那くんは月〜水まで出張の予定だったのですが 急遽本日帰って来ました。 静岡の現場を2〜3ヶ所行く予定だったんだけ…

( ̄◇ ̄)

MJ公開録画行って来ました〜♪ かみぢクンに向日葵振って来ました(笑) 誰かのライブと違い、色んなアーティストが見られて楽しかったです。 「ぱふゅ〜む」がすんごい可愛いかったよ! 公開録画を見たのは初めてだったんだけど あれ、歌詞間違えると撮り直…

( ̄◇ ̄)

そんなこんなで今日から3月。 花粉もびしばし飛ぶゼ(・ω・;) 明日はMJ公録を妹が当てたので行ってきやす☆ 数年振りの渋谷でっす。 はよ寝なあかんな(・ω・;)