2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(-_-;)

● 旦那の災難その1 こないだ寝付きの悪い私が、やっとウトウトして寝そうな深夜。 『ゴッッッ!!!』 と、激突音がして飛び起きたら 真っ暗な中、膝をさすりながら右に左に悶絶する旦那の姿が うすボンヤリと浮かんで見えた。 どうやら寝返りの際、釣具ラッ…

( ̄◇ ̄)

くたびれ放題なので、レス等、色々は明日マッタリとやります! でも1コだけ。 我等が小橋健太が腎臓癌…こばしーーー!頑張れーーー!(T∇T)

素敵なブシェミ♪( ̄◇ ̄)ほほ 何に出てるかと聞かれると即答出来ない(-_-;) あ、デスペラートとかビック・リボウスキとか アルマゲドンとかコンエアーとか。 スパイキッズ2か3かにも博士で出てる。 イカレてる役ばっかしだよ! まぁいいけど( ̄◇ ̄)デス…

( ̄◇ ̄)

梅雨の中休みで、ここぞとばかりに洗濯をしたり。 でも目測を誤ると、干し切れない悲劇が待っています。 なんか自治会の書類作ったりで、もそもそしてます。 パソコンに長時間向かわない様にしているので ちょっとづつ、短時間づつキー打ちしてるので はかど…

( ̄◇ ̄)

昨日は実家へ行って来ました。 『萩の月』すっげー喜んでもらえました♪ 美味しいよね。 あれ、1個250円もするんだってサ! 高っ!( ̄∇ ̄;) - 昨日はララの発売日。 うぇーん!終わっちゃったよー! マツモトトモの「英会話スクールウォーズ」(;;) あ、…

( ̄◇ ̄)

コレは笹かまぼこ。 昨日は、旦那ちゃんのお土産の『牛タン』を食べました! 美味しかったよー! 焼き方も成功したので良かったデス♪ 「オレが定食屋で食べたのより美味しいかも」だって(笑) 明日は「萩の月」を持って実家へ行って来ます☆ - 妹の古いパソ…

( ̄◇ ̄)

見たよ『ヘルシング』!(o_ _)o 色々と話したりしてたら、外が明るくなっってしまい 慌てて寝ました(笑) ちょっと真面目?な話し。 本当は友達にメールしようと思ったんだけど、 時間的に仕事中だし、わざわざメールするでもないかなぁ… と思ってしまった…

( ̄◇ ̄)

今日は流れで一年振りにカラオケに( ̄◇ ̄)♪ 我ながらジャンルがバラバラで。 取りあえず誉めてもらいました(笑) と、そんなカラオケ中に旦那ちゃんからTV電話が! カラオケ来てます、ってメールしたのに! 全然聞こえないので、結局耳にあてて電話してる…

( ̄◇ ̄)

今、電車に乗ってマス☆帰って書く気力がないかも知れないので今!(笑) 新宿マイペース度旅をしました。 京王デパート、東急ハンズ、コムサストア、ベネトンあ!着いちゃった! - さて、気を取り直してコンバンワ!(笑) いやー意外に早く下車駅に着いてしま…

( ̄◇ ̄)

おはようございます 朝っぱらから嬉しい事が! や、ホント申し訳ないくらい大した事じゃないんですが 第1回ゆるキャラ王決定戦あった!!(爆) 良かったよぅ〜消してなかったよぅ〜(T∇T) そうなんだよ!消すハズないと思ったんだよ!! ぎゃー!超良かった…

(;;)

ベルゼネフ〜♪(笑) 明日から旦那ちゃんは仙台出張。 木曜日に帰って来るナリ。 ふー( ̄- ̄)

(-_-;)

やはり腱鞘炎からくる肩凝り→頭痛っぽいゾ。

(-_-;)

久々に引っ張りだしてみた。 今日は頭痛でお休みします( ̄◇ ̄)

( ̄∇ ̄;)

おっちょこちょいにも程があるナリ。 先日書いた各棟への掲示物、合計14枚。 ♪あ〜んなに必死で貼ったのに〜 誤字発覚(T∇T) 訂正シール(こつこつ手書き)を14枚作って 昨日、またこつこつ各棟に貼って来ました(o_ _)oパタ はーコリャコリャ(-_-) 何事も完…

( ̄◇ ̄)

キター!うえだキター! これでオコ坊&貧ちゃん揃い踏み(爆) さらにハ●太郎まで加わった。 何気に着々と、コッソリ豪華声優陣になりつつあるのが恐い( ̄∇ ̄;) そして思わず恐いくまちゃんを描いてしまう(笑) - >かつーん 原作でもドアップになるけど…

( ̄m ̄)

うっかりちゃっかりこっそり見つかった( ̄m ̄)♪ でもさすがに3年前の物は、捨てちゃってるみたい。 すごい豪華声優陣。 このままアニメになったら、どこの経費削れば良いのか(笑) アニメ化に伴い、1名を除いて総入れ替え。 でもまぁ、良いのではないかと…

( ̄◇ ̄)

お腹が下り放題(爆)

( ̄◇ ̄)

最近、全然絵が描けなくて申し訳ないデス。 中々時間が取れなくなって来てるのと 日記書いたりで、手が精一杯(苦笑) 写真も中々撮れない。 ↑機種変し、誤算でダメカメラになりやがったので(爆) パソコン机欲しい…設置場所を無理矢理作って。 - 明日は2年に…

(-_-;)

付録のドラマCDを、やっぱり捨ててるかも知れない… 超絶ショック極まりない。 うっかりとんでもない所から、ヒョッコリ出て来てくれる事を 希求してやみません(爆) - 連載11年『火宵の月』完結〜!(T∇T) 初めの頃と今とでは、だいぶ絵柄が変わったりしたけ…

(-_-;)

レスもしたいし、色々書きたいんだけど どーにも肩&首にキてるので待ってて!!(T∇T) ストレッチとか アレとか ソレとか ちゃんとやってます!(爆) でもキてる〜(o_ _)o 生●前だからか?(-_-;) ところで、トップが微妙に変わってるの 気付きましたか?…

(;;)

携帯からこんばんは。 右側がすんごく痛いー! 肩凝りから首キてます。 うわー、どーにかして(笑)

(-_-;)

今日は早めに日記を書いたのに、フリーズして消えた(-_-) ちょっとだけ覚えてる内容を・・・ 今、話題の画家。 彼は、あの画家が好きなんだろうな。 だからソックリに描きたくなっちゃった、みたいな。 同人?な感じ?(ちょっと違うけど、気持ち的ニュア…

(-_-;)

意外に書記って忙しい(-_-;) 役員会や、各棟の掲示物などを一手に作成している。 もちろん原稿内容は、皆で決めますが。 今日はプリンターがフル回転。 明日は各棟の各階の掲示板に、掲示してこなきゃ。 ・・・運動だよ・・・(o_ _)o ちなみに1・2号棟6階…

(o_ _)o

初めて頂き物をしました♪ ありがとぉ〜(≧∇≦) - ♪ろ〜べ〜り〜あ〜 ああ、ヅカ部だよ。 決して乙女系ではナイ(-_-) 桜●は半年放送だそうで。 まぁちょっと作画中だるみ時期に突入かもだな。 お久しぶり?です。 すんげーバタバタしてました(o_ _)o 頑張っ…