2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近全然画像とか更新されない。 何でも悪い方に考えがちな私なので すんごい心配なんですけど!! まさか病気とか!? やめてー!!←だから病気と決まった訳ではない。 誰かー!誰か情報持ってないデスカー!! あたしゃ心配でしょうがないよ(;;)ぶしぇ…

( ̄◇ ̄)

今日の旦那くんは富士の裾野のゴルフ場。 親方(例の友達ッス)と共に 一日中、設置場の為の伐採だったそうな。 「今日は植木屋さんだった…一日中ノコギリ…」 良かったね、専門学校時代の事が役立って(笑) そんな旦那くんがスクーターで帰宅して3分経った…

( ̄◇ ̄;)

どわーーー!! 今、Macが思いっきりウンでもスンでもなくなって おかしな汗&激しい動悸で死ぬかと思った(爆) 本をひっぱり出して強制終了して起動したら復活した。 怖い怖い(;;)ひょへ〜 - 携帯内蔵版「もんはん」をそのままやる続けていまふ。 PSP…

( ̄◇ ̄)

買った買った! 今日は買い物の鬼と化しました(-_☆) あ、でもい必要な物ばっかしですよ(笑) シャンプー&コンディショナーは無くなるわ 洗濯洗剤は無くなりそうだわ 愛用の化粧水は無くなるわ 化粧コットンは無くなるわで 色んな物が、一度に無くなる&…

( ̄◇ ̄)

今日はスカっとカラっと爽快に晴れたね。 干した干した(笑) シャツ一枚で颯爽と出歩けるこの時期が好き。

( ̄◇ ̄)

今、真剣に『自動パン焼き器』を買おうか悩んでいる。 パン食べたい。 持ってる友達は皆言う。 「買うより安いし、安心だよ!」って。 あ〜悩んじゃうなぁ。 もし買ったら、パンが大好きな妹にパン焼いてあげられる。 - >しゃもんサン 実に素晴らしく美味し…

これ2000年の写真なんだけど、すごく好きなんだよね。 この髪型がさ!可愛いのですよ!! もっとこんな感じの髪型にしてくれれば良いのになぁ。

( ̄◇ ̄)

また台風。 -

( ̄◇ ̄)

特に何もない一日。 そういうのって割と好き。

( ̄◇ ̄)

昨夜から今日にかけて色々あり、非常に精神的にキツかった。 なんとか解決したので大丈夫だろうと思うが なんとも生きた心地がしなかった。 - 一週間ぶりに天気!!(≧▽≦) 洗濯物がカラッと乾いて本当に気持ちイイ!! お日様の匂いのする洗濯物ってイイよ…

( ̄◇ ̄)

寒いのか暖かいのかどっちだ!(笑) 明日から例年通りの気温だそうだ。 - 旦那くんは慣れない軽労働であちこち痛いらしい(笑) でもね、帰って来て笑顔なんだよ。 やっぱり前の会社辞めて良かった。 毎日青い顔して帰って来てさ、日に日に痩せてさ。 合わ…

( ̄◇ ̄)

ヒマつぶしにやり始めた携帯(SH904i)に入ってた内蔵版『もんはん』 大変に気合いが入ってます(爆) だいぶ進みました。 内蔵版なので、オフラインです。 次は『でぃあぶろす』を2匹倒さねばなりません(-_-;) 回復アイテムを持てるだけ持って出ないと… P…

( ̄◇ ̄)

そんなこんなで一週間の始まりデス。 今日の旦那君は(なんか旦那日記になってるな/爆) 栃木県に行って来たゼ! 明日は静岡だゼ! 今日はそろそろ帰って来るので一緒に御飯だ♪ そう言えば季節外れの台風来てるね。 季節がおかしかったり、色々だね。 きっ…

( ̄◇ ̄)

旦那くん生還(笑) 筋肉痛だらけらしい。 これからガテン系な感じになっていくのね☆ 来週も関東近県をぐるぐる。 朝早く、夜遅い日々は続く。 これを一人で10年もやり続けている友達は 本当にすごいと思った。 と、旦那くんと話した。

( ̄◇ ̄)

そんなこんなで旦那くんはずっと不在。 水曜に水戸の現場が終わり、そのまま仙台突入☆ 明日は帰ってくるナリよ。 この一人で心細い時に昨夜は地震がバンバンあって怖い怖い!! 勘弁してくれ!!地震はダメなんだ! 一人だと全く食事に気を使わなくなる。 要…

( ̄◇ ̄)

GWもあっと言う間に終わったなぁ。 皆さんはどこかお出かけしましたか? うちはいつも特に何もしません(笑) - さぁ!明日から旦那くんは新しいお仕事です! 早速地方出張(爆) ガンバレ! - >しゃもんサン 何かどこへ行っても人だらけで(笑) 膝、大丈…

( ̄◇ ̄)

今日は旦那くんと『吉祥寺ぶらり旅』して来ました。 ほんとにぶらり旅☆ すっごい人だった! 楽しかった(・ω・)♪ - 大変〜!Nu-iさんの日記が無くなってる! - >Nu-iさん そうだったんですか…お疲れ様でした! 滅多にブログに書き込みすることがない私が、…

( ̄◇ ̄)

今日は大きな一山を終えた。 良かった。 ちょっと前進出来た気がする。 - 痛い出費をした。 無念でならない。 - 押井守、さすが。 スカイ・クロラ なんか予告編だけで泣けそうなんですけど(笑) - ♪涙なんかは〜似合わない〜 オレの〜胸にさぁおいで〜 行き…

( ̄◇ ̄)

そして旦那くんは今日一日釣りに行きましたとサ♪ - 西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜 放送局:フジテレビ他 放送開始予定日:2008年7月〜(毎週木曜日24:45〜) スタッフ (敬称略) 監督:奥村よしあき 脚本:高橋ナツコ 橘圭一郎:藤原啓治 小野祐介:三木…