2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

昨日までの私の髪型。 まじッス。 もう前髪を長くしてみて過ぎた(笑) そして今日!切った! それはまた明日(爆) - 我が家はド●モなんですが、朗報が♪ 3月から、どの基本料金プランでもパケホーダイ利用出来るって! 受付は2/20から(°∇°*) 主人が営業…

( ̄◇ ̄)

(しくしくしくしく・・・) 『誰!?』 「新入だね、泣きたらこ」 『新入り!』 「どらちゃん、500円で奪取したらしいよ」 『嘘!ぼくたちなんか、二人で何千円じゃない!』 「奪取の瞬間、脳内でロッ●ーのテーマが流れたらしいよ」 『えーいどりあーん』 …

( ̄∇ ̄)

私は、金田一シリーズが大好き。 特に市川監督のが好き。 そして石坂浩二の金田一が好き。 恐い場面とかあるんだけど、最後には涙が出ちゃう金田一シリーズ。 一番恐いと思ったのが「八ツ墓村」(これ昔のヤツね) 何度見ても内容も分かってるのに、 どうし…

( ̄◇ ̄)

今日、関東電気保安協会の検針があった。 漏電とか点検してた。 「ネジよーし!」 「漏電以上なーし!」 と、指差し確認の様に点検していたのが ちょっと笑えた。 最後に「ではまた4年後!」と言って おぢさんは爽やかに去って行った。 主人帰宅後、ああだこ…

(°∇°;)

まあ、その、好きなモノは色々ありまして。 指輪好き 鞄(バッグ)好き この2点は割かし有名です(笑) が、最近 今迄自覚していなかった好きなモノがある事が判明。 それは マフラー好き 一体、首が何本あるのか!? だって、綺麗な色とか色々あるじゃんよ…

( ̄◇ ̄)

結構降りましたね、雪。 これは21日降雪当日の我が家の裏です。 昨日は友達に遊ぶお誘いを受けていたのですが こちらの都合が悪く、断ったんです。 が、この雪で用事が繰り越しになっちゃって 断り損なんだか、もうほんとに(苦笑) 後から合流しようかな・・…

(-_-;)

明日の最高気温は4℃らしい・・・い、いやだ・・・(o_ _)o - >まりつん 土曜日ゴメンねぇ(> また遊びに誘って下され・・・。

(-_-;)

どうして私の好きそうなアニメって WOWとかTVKとか 我が家で見られないトコで放送するんじゃーーー!!(T∇T) だ〜れ〜か〜TVK〜! 1日だけの特番だから、誰か録画を・・・(T∇T) 忙しくくて、ここを見て無いかも知れないから ・・・メールしてみよ・・・…

(-_-;)

えー、たまには「ぼやき」を(苦笑) 脳天気な私にも、こんな時もあるって勘弁な( ̄◇ ̄) ヤな人は、下へ行かないで今日は飛ばして(笑) 義兄(バツイチ/笑)が入籍した。 お相手は、同じバツイチでお子さんがいらっしゃるそう。 非常にめでたい事であります…

( ̄◇ ̄)

じゃっく!じゃっく!じゃっく! 1個で良かったのに、あれあれあれと三つ子になりました(笑) 後日、妹のところへ養子に出します。 未だ何を書きたかったのか思い出せず。 きっとたいした事なかったんだろうなぁ( ̄∇ ̄;)

(°∇°*)

今日、007を見てて素敵な人を発見した!(-_☆) 明日ゆっくり検索しよう(-_☆) ちなみに、某国の将軍様の息子役の人だ!(-_☆) もう凄いストライク(-_☆)

Σ( ̄◇ ̄;)

うわー何書こうと思ったんだっけー!(T∇T) ド忘れした。 しょっく・・・(o_ _)o 先日の「とり●あの泉」面白かった。 特に上位5位は笑った笑った! 我が家のヒットは、カエルの胃のやつ。 「#”@$)¥*%<#>$!!!」 みたいなカエルの叫びが聞こえ…

( ̄◇ ̄)

久し振りに落書きしてみました。 随分描かなかったので、ヘタクソになってるかと思いましたが 一応、前と同じくらいには描けてる模様(笑) 今、前髪が長くなっていて「前髪ハラリ」なハンサム状態でっす(爆) あ、犬耳はオプションですよ。←言わんでも分か…

( ̄◇ ̄)

久々に普通に更新しましたので、ヒマな時見てくだしゃい♪ しかし寒いっすねー!(°∇°;) 毎日ニュースで豪雪地帯を見ては、本当に大変なんだと・・・。 もしこれが東京だったら10〜15センチで駄目だもんね。 一説によると、温暖化の影響で地表の水分が蒸発し…

( ̄◇ ̄)

『明けましておめでとうございまぁす』 「あけおめ」 『なんだよ、略すなんて』 「ことよろ」 『新年なんだから、ちゃんと御挨拶だよ!』 「こんな状況で?」 『ぎゅうぎゅうだね』 「真ん中は犬だけど、これはどうだろう?」 『?』 「特別ゲスト!月亭可朝…