2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ( ̄◇ ̄;)

7月終わりっすよ!早っっ! な、落書き。 日記の落書きも、よく続くなぁ( ̄◇ ̄)〜 日記落書きギャラリーが出来ちゃうよ(笑) 台風どうなった?いまいちピンと来ない。 ここ東京では、急にドバーッて降ったり、急に晴れたりしてます。 大きな被害がなければ…

蒸し蒸し

暑いんだよ! 台風も、来るのか!来ないのか!どっちだ!!(°Д°) 何でも自転車よりも遅い台風だとか(笑) のんびり屋さんだ。←そう言う問題ではナイ。 先日、妹がお客さんからシソとバジルの鉢植えを頂いた。 「お姉ちゃんにあげるね♪」 ・・・なんでだ?お…

| ̄)))) チラ

おはようございまーす☆ 昨日は、出掛けていて疲労困ぱいでお休みしちゃった( ̄∀ ̄;)えへ。 そんなこんなで今朝ネットを巡回。 そして・・・大ショック・・・。 ある声優さんのサイトで知った、訃報。(角川のサイトで発表済) 隔月発売「角川ザ・スニーカー…

(o_ _)o

すンごい睡魔(。。;) でもパソコンは、取りあえずいじる(爆) なんか台風来てるって。 そういや夏は台風の季節でしたね。忘れてました。 妹のビデオが壊れまして。 ほとんど一日中労働して、深夜しかTVの見られない彼女。 すごいビデオ魔です。可哀想に(;…

(≧∇≦)

ぎゃー!カッコイイ〜!和田〜〜!!←背後で月9放送中(笑) 三白眼がたまらないよっ!!(°Д°) 輪郭も最高だっ!(°Д°) はぁーーーん!(o_ _)o ←ノックダウン。 この世で大好きな動物は「ラッコ」です♪ 今日NHKでラッコの番組やってた!録画しそこなった!(…

( ̄◇ ̄)

おもろかったでぇ〜27時間TV♪ 今年は「めちゃイケ」がベースだったので、 日頃「めちゃイケ」を見ている私としては、展開が読めておかしかった(笑) いやーいつものパターンで終わりましたね。 昼間のSMAPのライブも良かったし♪ 昨日のスマステーションとの…

( ̄◇ ̄)

今日は、旦那実家へお留守番に行って来ました。 なので、軽く疲労(笑) 特にこれと言ったネタもなく( ̄∀ ̄;)えへ 27時間テレビ見よ。

(o_ _)o

旦那多忙(苦笑)仕方がナイっす・・・。 トトロをバックにパソコンをしてます。 家に来た事ある人は知ってますが、2DKなのに居住空間は7畳の洋室だ☆ ここでメシを食い、寝て、遊んでいます。 もちろんテレビもパソコンもゲームも何もかも、この部屋にありま…

(o_ _)o

昨日は急用で、オカンの家に行って帰宅が遅くなったので休みました(。。;) 昨日一昨日と、激暑だったので今日が涼しく感じたり。 30℃越えてるのにね・・・残暑も厳しいらしいです・・・。 下●沢にあった大好きなケーキ屋さんが復活して嬉しいぃ〜!! 店鋪の…

(o_ _)o

暑いにもホドがあるだろう!?(°Д°) はい、すンげー暑かったですね。 39.5度を記録したそうです。 私、熱だってそんなに出た事ないですよ!( ̄◇ ̄;) 夏は日傘を愛用していますが、今日は下の方からの熱気が猛烈でした。 下から日焼けしそうな感じ。 アスファ…

( ̄◇ ̄)

海の日でしたね。家に居ましたが(笑) 今日は頭痛も治まり、良い一日♪ 連続ドラマは、途中で抜けてしまい話が分からなくなってしまうので あまり見ない方なんですが、未だに大好きなのが『ロング・バケーション』です。 ハッピーエンドが好きなのもあります…

(-_-;)

なんでしょう、頭痛がしてます。昨日から。 天気のせいか何なのか。 エアコンも注意してるんだけどなぁ。 よく寝てるんだけどなぁ。 日記に書く事を、色々思い付いたんだけど、例の症候群発病ですっかり忘れる(笑) くっそー。 今後ろのテレビで、韓国の恐…

(o_ _)o

え〜、疲れたので、今日は休みます。 あ、元気ですよ!病欠ぢゃないから!(笑) ちゃお♪

( ̄ー ̄)

ムンクな落書き☆ サイフ見ると、いつもこんな顔っす♪(爆) 節約を頑張る!と宣言してから、順調に節約中。 家計簿を「こんなに細かくしてどーすんねん!」ってくらい、金額に気合い入れてます(笑) 今までは「食費」って一括りにしてたんですが、食費のな…

(o_ _)o

こんな感じの人が好みです。更に眼鏡フェチです(爆) 昨夜、旦那は26時近くに車で送ってもらって帰宅しました。 帰るに帰れないサラリーマンの悲しみ( ̄∀ ̄;) 二人して眠い眠い・・・。 今日も暑いし。仕方ないし。夏だし。 せめて8月は、もうちっと暑くな…

(〜 ̄◇ ̄)〜)))

意外に暑くなかったですね。 今日は家に居たので、洗濯侍になっていたでござる(笑) いやーカーテンが汚いのなんの・・・(。。;) タバコのヤニ汚れやら何やらで、洗濯機内の水がドス茶色でござった。 はぁ〜サッパリしましたのぅ!全部洗濯してやったでござ…

(o_ _)o

暑かったですね・・・な、落書き。 なのに東北の方では豪雨に見舞われた、と。 ニュースで見ましたが、すごい事になってました。 ドラゴン・ゲート!!(英字の綴りが分からないよ、くそぅ) 見たい!!お台場へゴー!! ウナギ食べたいなぁ・・・大好きなん…

( ̄◇ ̄)

今日の落書き・・・『どらミン』優しくしてね(爆) いや、今CMやってたからさぁ。 なんかちょっとアホの子みたいやな(笑) 月9ドラマの、和田って俳優さんカッコイイ!! 始まる前から、要チェックしてたんですが、カッコイイじゃん!!(≧∇≦) すっごい好き…

( ̄◇ ̄)

御スイカ様、到着!(笑) いつもお世話になっている、子だくさんのお隣へ、まずお裾分け☆ そして妹へは、旦那が原チャリで届けに行きました(笑) どうもありがとーーーーーーー!!!!!(≧∇≦) 選挙、行きました。一応。

Σ( ̄■ ̄)

■今月の月刊ニュー●イプ立ち読み成功!!(笑) クリスティン復活〜!恋するハイランダーは無敵だ〜! そして、あの人がクバルカンのあんなに偉い人だと思わなかった(笑) そういやクバルカンの騎士は皆、徳のある人だっけ。 フィルモアファティマのプラス…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛

『せめて一回だけ・・・』 取れたよ!一発で!!(°∇°*) 神っているね!奇跡ってあるね!!(爆) あ〜嬉しい〜(≧∇≦) 何かは「道楽」見て下さい♪ 今日、電車に乗ってて学生さんの下校と重なりまして。 「ほえ?( ̄◇ ̄)」っとしていたら、四方を柔道部みたいな…

(o_ _)o(o_ _)o

◆暑さで壊れてしまい、2コに増えた様子・・・の落書き(笑) 暑くて引きこもり(笑) 今日は洗濯&布団を干す以外、外に出てません(。。;) ・・・だって、出たくないんだもんよ・・・。 出なくて済む環境で、大変幸せです。 こんな中、外回りや外仕事の人達…

(o_ _)o

暑いよ、ほんとに。 湿度がたまらん。 色々と、びろ〜〜〜んとなりそうだ・・・。 そんなこんなで、今日は脳味噌が働きません(笑) あ、洗濯物たたんでなかった!!やべー!(≧∇≦) ひと風呂浴びてサッパリサッパリ。 今日の『トリビアの●』見た人向け。 ダイ…

(-_☆)

旦那が何かを企んでる時、こんな顔してるのでバレます(笑) 我ながら、良く似てると感心感心(-_-)フフ 見るからにヨン様眼鏡、ヨン様髪型、ヨン様服装なんだが、 ・・・・・伊集●光?みたいな・・・・・。 良く考えて真似しようと、人の振り見て思ったり(…

| ̄)))) 

♪とーてもがーまんがぁーできなかぁーったよぉー♪ By.サブちゃん。 そんな訳で、散髪しちゃった☆(≧∇≦) はぁぁぁサッパリしたぁぁぁ。 もう3ヶ月以上散髪してなかったので、髪の伸びが早い私としてはキツイ(笑) こないだ洗濯物を干してる時に、子供の自転車…

( ̄ー ̄)

のんびりしてました。嗚呼、のんびり( ̄◇ ̄) なぜか急に洗濯機槽の汚れが気になり、せっせと掃除した。 綺麗になったんだろうか・・・。 うちの洗濯機は、まだプラスチック槽なのだ。 夫婦2人だけだと、そうそう家電も壊れないので新しい物が買えません(-_-;…

( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)〜

なんとなく「落書きのカカシ」 今日は爽やかで、イイですね!もう大好き!こういう気候が♪(°∇°*) そんな訳で、バリバリ洗濯しております(笑) 割と洗濯をする時間は、勝手気侭の自由です。 他人に迷惑がかからないのが鉄則ですが、 夜でも昼でも「あ!(°∇°*…

( ̄◇ ̄)

『プール行きたいなぁ〜』な、落書き。 メントレに生瀬さん出てた〜(≧∇≦)キャー 頭髪を、どうにかしたい気持ちでイッパイです(。。;) 今日はね、たいして何もなくてね(笑) ・・・大人しく寝ます(°∇°*)あはは