2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(-_-;)

元気でーっす!(T∇T) すんません! なんか今ね、自分の心がイッパイイッパイ!!(爆) イヤ!良くない事が起きてるとかじゃないの! 大丈夫でっす。 オノレの行動力を越えてキてるのよ!(°∇°*)あはは ・・・なので、しばらく更新不可(-_☆)←きっぱりし…

(≧∇≦)

喜びの舞い〜♪な落書き。 終了〜〜〜!歯医者終了〜〜〜!!(≧∇≦) 約3ヶ月で、虫歯3本、抜歯1本終了〜!(o_ _)o お金かかったー!(爆) これからは、予防歯科に努め、虫歯ゼロを目指し頑張ります☆ あーホッとした(笑) - 今日で旦那の会社も終了(苦笑) …

( ̄◇ ̄)

雨降りませんね。 いや、あまり降らなくていいんですが 降り過ぎなくても、水不足が恐い。

( ̄∇ ̄;)

うっすら体調低下でパソコン休んでました。 心配されちゃったよ( ̄∇ ̄;) 大丈夫デース!! - うちは完全無農薬野菜を宅配で購入しているのですが 昨日の荷物に、珍客が。 レタスの外葉をはずしてたら 「ぬを!!!Σ( ̄◇ ̄;)」 すっごく久し振りに見ました…

(o_ _)o

今朝起きたら、なんだか頭頂部に違和感が。 鏡を見たら、すんごい寝グセが! 絵の通りです(笑) 動くたびに「びよんびよん」って寝グセが動くので 頭頂部に違和感があった模様☆ マンガみたいだ。 - こんな天気だと、もうホントにやる気ゼロで・・・ でもゼ…

(-_-;)

今日見たオバサンの眉毛。 なぜオバサンの眉毛は、おかしな事になってる場合が多いのだろう? 眉尻を、跳ねなくていいじゃん(笑) - 今日も旦那は遅い。 頑張れ。 もうすぐ無くなる会社だが。 - 友達が、土曜日に見えた とても見事な虹の画像を送ってくれた…

( ̄◇ ̄)

今日は旦那の帰りが遅く、23時過ぎの夕飯(-_-;) スカパで「24」を見ている旦那。 私は横目でドキドキハラハラしながら見ます(笑) と、そこへ携帯が鳴りまして・・・ 「NHKにトニー出てるよ!」 「Σ( ̄◇ ̄;)ま、ま、ま、まじでぇぇ!?」 ちょうどCMだっ…

( ̄◇ ̄)

ここ数日、蒸し蒸ししますね。 家では夫婦揃ってジャージなんですが(笑) さすがに長いジャージでは暑くなってきて 今日から短パンに♪ ・・・なんか・・・大家族の六男坊とかみたいだ(爆) - やっっっっっっと見ました! 「いんたびゅー・うぃず・ばんぱい…

( ̄◇ ̄)

昨日は、旦那が会社で呑みで、 私は家で、一人久々に晩酌…と言ってもビール350ml1缶だけど 結構酔いまして(笑) 呑まないと弱くなるよね、お酒(-_-;) - 今日も鬼平。 泣いた泣いた。 - 音楽配信ってあるでしょ? あれは、ネット上で音楽を買うって事でし…

Σ( ̄◇ ̄;)

昨日は、すごく眠くて夕飯終わってバタバタしてて 「さ〜寝るじょ〜布団〜(o_ _)o」 って、あーた日記書くの忘れてましたよ(笑) 布団入ってから思い出したんだけど、 起きてPCつける気にはならなくてさぁ( ̄◇ ̄)てへ いやあ、参った参った。 - 「できる…

( ̄∇ ̄)

妹に頂いたナルトの食玩♪ メモ立てなので、落書きを立ててみました(笑) ああ!後ろの方に「タチコマ」と「つば久郎」が!!(爆) - 蒸し暑かった! でも日が暮れるとちょっと涼しかった。 嗚呼、梅雨が来るんだね・・・(-_-;) - いつの間にか、しそおが…

( ̄◇ ̄)

切った!髪切った! 新しい美容院で2回目のカット。 まだ中々ぎこちないやり取り(笑) まぁまぁです。 - 今日でまた1本虫歯が減りました♪ あと2本!!!。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァン・・・ - 台風の来襲と共に、梅雨入りの様子。 レインコート欲しく…

( ̄◇ ̄)

「ぎろろ」がイイ☆ 見たい見たいと思いつつ、中々「けろろ軍曹」を見れない(笑) 頭をからっぽにして見られるアニメなんだけどなぁ。 - そう言えばこないだの攻殻機動隊、 エンドロール見てたら、山ちゃん夫婦で出演してなかった? かな●みかって奥さんだよ…

( ̄З ̄)

ハ〜ドゲ●フゥ〜! いえ、私はゲ●ではないです。すいません(笑) 今、我が家では注目の彼です。 今日も怪しさ満点でしたね。 - サッカー勝って良かったね〜。 個人的には野球派ですが。 今日も負けたよ、ヤクルト…気を抜かんでくれ(-_-;) - 夕方の雷&雨…

( ̄◇ ̄)

「ウサを晴らす」 うさぎを着てみました。 最近、旦那が倒産の件でシオシオしていて可哀想なので ビ〜ルを買い、つまみを買い、与えてみました(笑) そのせいで「サッカー見よう〜」と言っていたんですが 背後でリモコン握りしめ、眠りについています(爆)…

( ̄◇ ̄)(_◇_)

いや、ちょっと手元に絵があったので扮装させてみた(笑) - 梅雨入りなのかなぁ。 毎年この時期、乾燥機が欲しくなります。 また乾かない時期が来るのね・・・。 で、暑い時期が、これまた。 今年は腕にも首にも日焼け止めを塗ろうと思います。 - 「はちく…

( ̄◇ ̄)

今日は洗濯もりもり。 お布団干し干し。 布団を干してる時、こうして「もふっ」っと乗っかるのが好き( ̄∇ ̄) ふかふかふか〜 - 昨日はうっかり攻殻機動隊が始まる時間になってしまい 書きたい事も書けなかった(笑) - いつも私を驚かせてくれる友達がいる。…