2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

「ぎろろ」もらった〜♪ 衝動買いで「ぱふ」と言う雑誌を買う。 よしながふみ特集だったんだもん( ̄∇ ̄) 良い特集でした♪ - 今月のヤングキングアワーズ そうか・・・そうだったのか、レガート(-_-;) 実はひっそりレガート好きだ。 ヘルシングもなー。 神父…

Σ( ̄皿 ̄;)

姉「あの『けろろ』のガチャガチャさぁ、またダブっちゃったよ! 中々『ぎろろ』が出ないよー(;;)」 妹「え?昨日、一発で出たよ?あの赤いのでしょ?( ̄∇ ̄)」 姉「Σ( ̄◇ ̄;)へぇぇぇっ!? お姉ちゃん今日、600円も使っちゃったじゃん! 何でメールし…

( ̄◇ ̄)

プールから上がって歩いた足跡が、こんなだった。 嗚呼、扁平足。 - 掲示板が1個、書き込みが無かったもので、削除られちゃって(爆) すんません・・・(-_-;)気を付けてたつもりだったのに。 やっぱ、いる?趣味話用掲示板って?(笑) どーしよーかなー。

( ̄◇ ̄)

今日は歯医者へ消毒へ行ったよ!フゥ〜! 抜歯後は順調だよ!フゥ〜! しかし低学年に「ゲ●」(イが入る/爆)を連呼させるのは さすがにどうかと思うよ!フゥゥゥゥ〜〜!(笑) (知ってる?) - 商店街に数件、英会話教室がある。 良く聞く名前の所もある…

(o_ _)o

抜歯成功・・・しかしダメージ大・・・精神的にダメージが(-_-;) 夕方5:30予約で、すぐ麻酔して抜歯したんですが 現在23:56(ほぼ夜中だが)になりますが、そんな痛みはナイです。 これから痛くなってくるのかな? 痛み止めは貰ってるので、まあ安心です…

( ̄◇ ̄;)

昨日は、妹が来襲しまして夜も更けたのでサボりました(笑) - 念願のアニメ「とりにてぃぶらっど」を録画して頂いてますが ・・・届きました、第一巻が!(笑) ふひー!中々なのではないかと。 「ひ、ひどい・・・(T∇T)」と言う様な作画の乱れもなく 良…

(o_ _)o

声がね、出なくなってんですよ(爆) ノドの痛みとかは無いんですが。 なんだろう・・・風邪の引き始めなんでしょかね?( ̄∇ ̄;) なので今日は色々はお休みします。 ゴメンナサイ・・・m(_ _)m

〜( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)〜

生きてまーす。 昨日、ばたばたしてて「きゃー布団ー!」って パソコン忘れて寝てた(笑) あははのは(°∇°*) - いや〜ほんとに素敵なフィギュアですな・・・ 欲しいけど、これは買えない・・・高いのも納得の一品だ。 素敵フィギュア←くりっく - 昨日は旦…

( ̄◇ ̄)

最近、暖かくなって来たので通りの「主(ぬし)」である 「にゃー(と呼んでいる)」を良く見かける様になりました。 近所の棟の猫達は「にゃんぱらり」と呼んでいます。 1匹見たら「今日、いちにゃんぱらり見たよ!」 2匹見たら「今日、ににゃんぱらり見た…

( ̄◇ ̄)

猫十字社の「黒のもんもん組」って漫画知ってます? それに出てくるホ●のカリタ君が大好きだった。 ン十年振りに描いてみたので、微妙に違ってるかも知れない(笑) - 昨日、電車でチ●ンに会う。 これまた十年振りくらいのチカ●だ(笑) 触られたんじゃない…

( ̄◇ ̄)

むーみん、こんなんなってしまって可哀想にのぅ。 - 顔剃り用安全カミソリの蓋を、しゅっ!と、取ったら オノレの左手薬指先がスッパリ切れました(T∇T) すんげー打ちにくい! せっかく腱鞘炎がマシになって、普通に打てる様になったのに! 嗚呼また打ちに…

( ̄◇ ̄)

はい、グレムリン。 凶暴になる前のグレムリンね。 こんなだって!(笑) - 今日は、すごい風ですな。 あちこちで何かが飛んでいる音がしてます。 傘なんて、一発でオチョコだろうなぁ。 そう言えば子供の頃、わざと傘をオチョコにして遊びませんでしたか? …

( ̄◇ ̄)

「ぷっ・●ま」を見ててスター●ォーズのヨーダを描け、と。 思わず雑誌に描いてみる。 私のが一番似てると思う。 コツは「谷啓」と「いぢわるばあさん」を 足して2で割った感じで描きました(爆) - 今日の夕飯は魚。 鉄火丼と鯵の刺身。 いつも鯵は、刺身に…

( ̄◇ ̄)

今日は、特に何もなく・・・おやすみなさい(o_ _)o(笑)

Σ( ̄◇ ̄;)

日記が!(爆) や、元気でっす( ̄◇ ̄)大丈夫でっす( ̄◇ ̄) 今日の落書きは、紙描きして撮って取り込んで着色してみました。 やっぱ紙に描く方が早い! 30秒だよ(笑) - 一昨日、釣りに行って来たわけですが 天気が悪く、午前中は寒いのなんの。 お陰で…

( ̄◇ ̄)

歯医者で20代ですか?って♪ おほほほほほほ〜三十路越えてるんですのよ〜( ̄◇ ̄) これからも「若い見た目」を頑張りたいと思います(爆) - 旦那が、やーーーっと有休が取れた。 で、明日、釣行に連行されてきます(笑) 早く寝て、早く起きます。 何時に…

( ̄◇ ̄)

昨日録画しといた攻殻機動隊、夕飯食べながら見たので イマイチよー判らんかった(笑) ゴーダが喧嘩売ってるのはよー判った。 時々パズの顔が、別人のように目が大きくなってて笑えた。 …いや、あれ別人なのか? ニット帽かぶったら、パズだか判らないんだ…

( ̄◇ ̄)

今日は攻殻機動隊〜♪ へたくそなタチコマを(笑) - 乙葉ちゃんの指輪、すっげー可愛かった! ハート型のダイヤだよ!でかいし! いやぁ、藤井君素晴らしいよ(°∇°*) - それに引き換え、今日急遽会見した 歌舞伎俳優と女優。 いや、どっちも好きじゃ無いも…

( ̄◇ ̄)

やった!ヤクルト勝った! サヨナラ勝ちじゃー♪ - 本日「リトルボニー」のサンバをめでたく見る事に成功(笑) 朝N●Kに釘付けさ。 可愛いなぁ、あヤツめ。 - 今我が家で見ているドラマは「タイガー&ドラゴン」だ。 面白いぞ、クドカン! 前の「マンハッタン…

(-_-;)

ちょっと無理すると、いたたたた…(苦笑) マウスを掴むのも強いのかなぁ。 ほら、筆圧が強いみたいな(笑) キーを打つのも「カチャカチャ」音がすごいんですよ。 何でも力が入り過ぎてるのが良くないんだろうなぁ(-_-;)

( ̄◇ ̄)

昨日のN●K教育のキャラ、こんなのです(笑) - 今日は、餃子を作ってみた。 皮は市販だ。 …どうもイマイチだ。 美味しい餃子の作り方、教えて下さい(;;) - >michoさん リトルボニー!そう言う名前だったのか! もう早速検索かけました(笑) まだグッズ…

( ̄◇ ̄)

あちこちで心配して頂いてスイマセン(。。;) だいぶ良くなりましたが、油断するとまた痛さが復活しまふ(;;) 腱鞘炎なんですが、手首の痛みだけならなんとかなるんですが 私の場合、指関節とかヒジとかも痛くなるんですね…( ̄∇ ̄;) 肩凝りも併発して…

( ̄◇ ̄)

さっきまで、やすみますがぞうだったのですが やっぱさびしいので、ひだりてでかいたらくがきを! きょうは、こどものひでしたね! あーかしわもちたべそこなったよー( ̄ε ̄)ぶぅ

( ̄◇ ̄)

今日も左手で(笑) 意外と打てるね。 あ、でも無理禁物ですね(-_-;) 何も無いのは寂しいので 落書きの代わりに、我が家の新しい仲間を♪ タチコマに乗る、コモモ。 コモモは友達からの頂き物さ( ̄∇ ̄) うぅ、手が疲れたので、じゃっ!!

( ̄◇ ̄)

みぎてが、こしょうしました。 ひだりてでうってます(-_-;) ちょっとにっきとか、やすみます。 ごめんね(T∇T) びょうきとかではないので、だいじょうぶです( ̄∇ ̄) あーみぎてはじゃくてんだぁー。

( ̄◇ ̄)

旦那は呑み。 やっぱり一人だと、ロクな食事をしないなぁ(苦笑) - 今日の収穫♪ ザ・スニーカー ヤングキングアワーズ むふふ( ̄◇ ̄) - 絵が上手くなりたひ・・・(-_-;) - 25:36の追記。 旦那、未だ上野らしい。 なんだとぅ!( ̄ε ̄)ぶぅ 寝ちゃうぞ(…

( ̄◇ ̄)

5月でございますぅ〜♪ 早いもんでございますぅ〜( ̄◇ ̄) - 昨日は、神宮へ「ヤクルトVS阪神」観戦! 5〜6年振りの観戦でした。 グッズも新しくなっているだろうし、ワクワクしながら神宮へ。 旦那は家からヤクルトのユニフォーム(上着)着て行く… 恥ずか…