2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだかなぁ・・・(謎)

昨日の新聞屋の勧誘、笑った。 ぴんぽーん♪ 「はい」 「あ、●日新聞ですけど」 「は?」 「取って下さい」 ・・・・・・・・・・・・・・・ 「いえ、うちは結構ですぅ〜」 単刀直入で、実にすがすがしい(笑) ◆予告(爆)◆ 明日あたり、皆様に「お知らせメ…

(T▽T)

皆様、待っててくれてありがとうございます!(T▽T) コメントも、本当にありがとうございます! 嬉しいです。励みになります(;;) レスする元気がないので、こんな形のお礼ですみません。 そろそろ開店しようかと思っています(°∇°*) なんか、いつにしよう…

プチ復帰(笑)

皆様、激励(?)ねぎらい、ありがとうございました! まだ完全復帰は待ってちょ(°∇°*)(笑) よ〜〜〜やく、背中の痛みは治まりました。 サイト、やはり開店する事にします。 ですが、取りあえず「完全復帰」してからになります。 9割り出来てるので、残り…

古い冷蔵庫を開けるとセピアの老婆が微笑む

「体力の限界・・・」昔、千代の富士がそう言って引退しましたね。 今、まさにそんな感じの私であります! HP、ほぼ完成したですよ!!(°∇°*) でも「根詰める性格」「凝り性」「加減を知らない」性格が災いして まぶたの痙攣、腱鞘炎、肩凝り、背中痛、にな…

昨日のコメントにレス致しました。

今日は、なんだか疲れちゃったので、お休みしまふ☆ ではでは・・・

昨日のコメントにレス致しました。

明日は旦那がバイトで早起きです(°∇°*) 5:20起きさ!(爆)私はその後、昼寝しよ・・・。 今日は妹と吉祥寺へ行きました。 現在、アーケードの屋根の張り替え中。 な〜んか薄暗い感じだったよ。歩道も狭まってるし。 おまけにLonLonも丸井も休館日!びっく…

昨日のコメントにレス致しました。

今日は面倒臭いので、タグ無しで打ち込む・・・の巻。嗚呼、今日の「さんま御殿」最高デシタネ!(≧∇≦) ぱぺっとまぺっと!!(°∇°*) 歳は、私よりチョイ下と見た(-_☆) ハンサムらしいんだよね〜。友達に、TV関係の仕事してる子がいるんだけど 「いい男だっ…

昨日のコメントにレス致しました。

■妄想夢日記■私とミッチー(及川光博)は同じクラスだ。ミッチーは女子に人気があって、いつも女子に囲まれている。なので、私とミッチーが付き合っているのは、皆には内緒だった。卒業が近付くにつれ、私達が付き合っているのを知っている仲良しの友達が「…

昨日・一昨日のコメントにレス致しました。

偽パペマペが「9人組み」になりました(爆)バックのうちわに注目♪昨日から、書こうと思ってた事柄が、今突然思い出せません(笑)もーだーめーだー(o_ _)oなんだっけ・・・なんだっけなぁ・・・イライラそうそう(←決して思い出していません)昨日の画像の…

すいーとてん!!

■おわび■ 昨日のコメントへのレスは、明日・・・(o_ _)o お祝のお言葉、有り難うございました!! ペコ 今日は、画像だけ・・・婚約指輪です(笑)レスでーす >てぃらのお前何言ってんだよ!いつもしてるじゃん!(笑)画像にすると立派に見えるのかね(爆…

昨日のコメントにレス致しました。

バレンタインですね!(°∇°*)もう日付けが変わっているので(笑)外国は、どんななんでしょうか?誰か知ってる?←自分で調べようとは思わない(笑)無料HPスペースを、インフォにしようかジオにしようか迷い中☆容量はインフォが多くて、システムはジオの方が…

昨日のコメントにレス致しました。

今日は、実家へエアコン取り付け工事の立ち会いへ(-_-)きっと暇だと思ったので、HTMLの本を持参してみたーり。案の定、暇だったので本を持参して正解☆まるで受験生の様に黙々と、読書→メモ!→読書→メモ!(爆)フレームも何とか作れそう。リンクも分かったよ…

昨日のコメントにレス致しました。

肩凝りが・・・肘が・・・(o_ _)o今日の画像は、旦那の作りかけのルアーちゃんです(笑)これから、もうちょっと形が整えられて、下地と塗装になるそうな。TM、20枚組みってなによ!?まりりん、買うの?(爆)今日は、たまったビデオを見てました。まあ、ア…

昨日のコメントにレス致しました。

ドキュメント情報「meta」は、必ず書かなきゃいけないの??無料作成を登録した。そうすると「FTP」は自分のを使わなくていいの??HP用フォルダを作って、その中に「html文書」を保存すればいいの??今、紙に、どういうTOPにしようかとか、コンテンツを書…

昨日のコメントにレス致しました。

今日の画像ちゃん『ニジマス・リベンジ会場にたたずむ、カーリー犬』(笑)インフォシークの無料HPサービス登録完了したっすよ!全然わかんないッスよ!!頭から煙りデスヨ!(°∇°;)HTMLはいい。本買ったから。何が分からないかと言うと・・・・・・フォルダ…

昨日のコメントにレス致しました。

今日の画像は「ニジマス・リベンジ」の会場だ!!(爆)今日スカパで「私をスキーに連れてって」をやってた。思わず見てしまった。三上、カッコイイ〜〜〜〜!!(≧∇≦)やっぱ背が小さくても、カッコイイ(笑)やはり機種変は、FOMAにします。ドコモの人に「う…

昨日のコメントにレス致しました。

今日の画像は、今は無き、よき場所・・・懐かしいなぁ。今日のミュージックフェア、良かったネ!(°∇°*)てっぺいちゃんとトニセン♪(°∇°*)てっぺいちゃんは「石井竜也」の事です☆てっぺいちゃん、おぢさんになってた(爆)そーだよねー、なるよねー。トニセン…

一昨日、昨日のコメントにレス致しました。 ペコ

今TVで「松岡修造」が出ている。好きだなぁ、こういうハッキリした人(笑)気持ち良いね、実に(°∇°*)うじうじしてるの好きじゃないからなぁ。なので、くよくよしてます(爆)電車に乗ってて、よく思うのは「なぜ携帯をマナーモードにしないの?」であ〜る。…

今日は早いよ(笑)

本日の画像ですが「月亭可朝」です(笑)ゴン太くん、こうすると絶対「月亭可朝」そっくりだと思うんだよ!ずっと思ってたんだよ!!つか、知ってる!?「月亭可朝」?(爆)いい天気だったけど、風がちょっと強かったかな。今日は一日閉じこもり(笑)元々…

昨日のコメントにレシ致しました。

画像は、妹とお揃いの恐竜のぬいぐるみ(笑)後ろは見ないように(-_☆)今日は妹と「新宿ぶらり途中寄り道放題の旅」でした。出だしの待ち合わせ時間が1時間遅れ!どうもボンヤリしていた私は、のんびりし過ぎ、時間を読み間違い(爆)14時頃、遅昼食べて15…

昨日のコメントにレス致しました 

ジャネット・ジャクソンの「乳ぽろ」、どー見ても私は、男が剥ぎ取った様に見えるですが!?(°∇°)今日は、夕飯が遅〜くなっちゃって「さぁ!食べよう!」って思ったら、真っ暗・・・?でもない。台所の小さい電気はついてる・・・( ̄◇ ̄;)おや?なんてこたぁ…

昨日のコメントにレス致しました 

で、できた・・・使えたよ『ユーザー登録辞書』!!スンゲーーー脳味噌沸騰した!!(°Д°)学んだよ、オイラ学んだよ・・・えむぞぅ先生・・・辞書は開かなきゃ使えないんだね(。。;)Macに喧嘩売られてるかと思いましたヨ!!(°∇°*)もう疲れちゃったので、…

パコソンが元気なうちに、昨日のコメントにレス致しました(笑)

画像はモモです♪昨年の釣り納めの帰りに、例のゲーセンで取った子です(゜∇゜*)パソコン画面が、表示されたりされなかったりで、非常にピンチです(爆)今、かろうじて調子がいいのでお知らせです。今後、パソコンの機嫌によって更新されない事もあるかも!…