2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

既に元旦。 でも日付は大晦日だから、新年のご挨拶は明日書こうかなぁ(笑) こーんな何もない、ただの主婦サイトに今年は色んな方々が遊びに来てくれました。 本当に嬉しかったです。 ほんとにほんとにありがとうございました。 きっと相変わらず「ほそぼそ…

( ̄◇ ̄)

明日で今年も終わりかぁ。 色々あったなぁ…平穏ではなかったなぁ。 でも夫婦揃って、病気もしなかったし、喧嘩もしなかったし。 うん、いいんだよそれで。 色々頑張った一年だった。 - 昭和に放送されていた「サイボーグ009」(通称、新ゼロ) これは私がア…

( ̄◇ ̄)

ぎゃー!年末!(爆) 結局、年賀状が手つかず…買ったのに(-_-;) - 例年、元旦は旦那くんの実家で過ごします。 いつもお義姉さんが、御馳走を用意してくれてます。 なので、料理下手な私ですが一品と手土産を持参しまっす。 いつも「なます」だったんだけ…

(-_-)

またもや深夜に母から携帯の事で電話有り。 知らん間にどっか押して音声読み上げONになってしまったらしい。 「音声が出ちゃうんだけどづすればいいのかな」 知るか!ボケ!! 読んでも音声読み上げ機能の事は書いてないなどと抜かす。 ない訳ないだろうが。…

(-_-)

現在25:45 旦那くんは仕事納めで忘年会で上野に拉致られ帰って来ない(-_-) と、起きてたらこんな時間に電話! 『誰!?何!?』と思って、かかなくていい冷や汗かいて出たら母だった。 『ごめんね〜〜〜携帯が真っ暗になっちゃったの〜〜〜』 今日は一緒に…

( ̄◇ ̄)

今日のヒット☆ 炭酸飲料のおまけ『V FOR VENDETTA』 バカ受け(笑) - >けーこちゃん これホント笑っちゃったよ! 確かに、いや確かにこの表情だけどコレ!?みたいな(笑)

( ̄◇ ̄)

いち にっ さんた♪ よわむちさんた〜♪ 今年、帰り道の新築のお宅に現れた三人っす(・ω・) 夜中に家計簿つけてて、ああ、眠いよ…と思ったら モッとぶり(私のポスペの名前)が励ましの眼差しで覗いていた。 愛いヤツめ(-_☆)

( ̄◇ ̄)

なんだあの最終回。 まぁ途中から茶番だったので期待してなかったけど なんという都合の良さ、現実味のなさ、どたばた。 主役二人が出てりゃ何でもいいスかねっていう(笑) やっぱり柏 原 崇はいいッス☆ かっしーは、尊敬する俳優がゲイリー・オールドマン…

( ̄◇ ̄)

今日は暖かくて良い天気だったので 窓と網戸とベランダの掃除をした。 実は昨年出来なくて一番掃除したかった箇所だったので 今日出来て一安心。 でも窓の内側はいつでも出来るので拭いてない(爆) 嗚呼、年賀状… - もう師走突入。 妹はイタ飯店勤務なので…

( ̄◇ ̄)

素敵な私の五右衛門(・ω・)うふ 妹からの貢ぎ物です☆ ただいま!生きてまっす!(爆) なんかもう訳分からん感じで日々が過ぎた(笑) 毎日チェックだけはしてましたが、やっと日記書けるナリね〜! 換気扇の掃除が終わった勢いで書く(なにそれ) なんか…

(・ω・)

ハッピーバースデー!ブシェミ! 嗚呼これからも元気に、どんどん映画に出てね♪ そしてそれが日本で公開されます様に…

( ̄◇ ̄)

あふれんばかりだ…つゆだく? - 寒かったり暖かだったり変な冬ですな。 - フィギュアGPF!! 個人的には、なぜにあの順位。 今回のGPシリーズのジャッジ、厳し過ぎないか… や、なんか適当なジャッジされるよりは良いんだけどさ。 なんかさ、う〜ん。 しかし…

( ̄◇ ̄)

さ、むーい。 無添加って難しい。 でも調べていくうちに、だんだん分かって来たよ。 - 明日は妹とデート。 - 数日前の親方んちの猫ボレロ。 本館に子猫の頃の写真が載ってます。 こんなに大きくなりました♪ 親方の会社は、資材置き場の倉庫はありますが 事務…

( ̄◇ ̄)

昨日、春になるとおかしくなる類いの人に遭遇してしまいまして。 精神的にすごい疲労感で、一気に10歳老けた(爆) 詳細は書かないけど(書けない/笑)、怖いッス。 - もう12月一週間終わっちゃった! 早い! 掃除掃除!! 毎年言ってる(笑) 友達と「毎年…

(-_-;)

ほんとに調べ出したらキリがない。 そして専門用語満載カタカナ満載で頭から煙が出てます。 非イオンとか陽イオンとか陰イオンとか化学の世界で分からん(-_-;) 界面活性剤と合成界面活性剤で既につまづく…。 学生時代、理科で化学か他の何かを選択しなくて…

( ̄◇ ̄)

今日、妹の休憩時間に会ったら 非常に枯れた顔をしていた… きっと忙しいんだろうなぁ 疲れてるんだろうなぁ すぐ顔がてかてかしてしまう私の体質を 半分分けてあげたいくらい枯れた顔をしていた(笑) 来年、こっちに引越して来たら お休みの日にはお肌の手…

( ̄◇ ̄;)

界面活性剤を引き続き色々調べる、の巻。 他にも色々芋づる式にどんどん出てくる怖い成分。 シャンプー等に関しては硫酸系洗浄剤 (ラウリル硫酸Naなど成分名に硫酸の入るもの) が非常に良くないという事が分かった。 「オーガニック」「無添加」をうたって…

トップを『お誕生日おめでとう』に変えました(-_☆) 毎年アレなんですが、なんかアレを超える画像がないんです(笑) ああああ、早く寝ないと…{{{( ̄∇ ̄)}}}

( ̄◇ ̄)

師走〜早い〜 きっとすぐ年末だ。 毎年毎年毎年毎年大掃除の話し書いてるよね、きっと(爆) - 早く寝ないといけないのに、ネット巡回(笑) 「殿」ボイスのマモちゃんが入籍したって! おめでとう!殿! 今や本当に色んな作品に出ずっぱりの大活躍。 でも私…