2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに昨日の画像は旦那だ(爆)

??2週間振りに友達の子供に会った(≧∇≦) 相変わらず可愛い(≧∇≦) 「わ〜い!」と挨拶をしあった後 「髪切った?」Σ( ̄◇ ̄;)なぜ判る!? 幼稚園の年長さんなんだが。 いやいや、子供とは言え、判るんだね。 そんな「Yりあ」に対しての上の画像の私でアリマス…

( ̄◇ ̄)

『キャシャーン』見てぇぇぇ!!!(°Д°) もう、ちょっと見ただけでたまらん!! 今日は、旦那の散髪をしました。 美容院(床屋も嫌)嫌いなので結婚以来、私がシロウト散髪してます。 最近では、1時間位で出来上がる様になりましたが 昔は2時間以上かかって…

( ̄◇ ̄)

妹、来襲(笑) 朝は雷だし、ちょっと晴れたかと思ったら、夕方から寒いし。 お天気、変ですね。 今頃って、いつもこんなだっけ?? こんなじゃないよねぇ? そうそう、昨日の強風で、我が家も被害が! ベランダの目隠しの「よしず」が破壊されました(爆) …

〜〜〜〜〜( ̄◇ ̄)

風吹き過ぎだろう!?(笑) と、言うわけで「炊け待ち」です。 じゃ、また後で(°∇°*) 風呂に入らないと!Σ( ̄◇ ̄;) 本当は、主人(あるじ)の旦那に先に入って欲しいんですが ゲームに夢中さ!(°Д°) 不本意だが先に入るか・・・。 じゃ、また!(°∇°*) ふぅ…

天気

天気が良い日は「さ〜色々やるか!」と、気合いは入るんですが 結局マッタリと、ほんわり過ごしてしまいまふ( ̄◇ ̄)てへ でも、荒れた和室は片付けた!(笑) 旦那と性格や価値観も似ているのですが 考え方や、物の見方や切り口は、全然違います。 男女の差…

日本一のバンド男(謎は解けました)

久々ですが「2分で描いた手抜きオマケ画像」って事で(笑) 散髪後の私( ̄◇ ̄) 昨日の日記は、箇条書き風にしてみたんですがイマイチだな(笑) 嗚呼!キャシャーン見たいね!(°∇°*) どこかで「スターウォーズ展」ってやってるんですって? ぐえ〜行きたい(≧…

( ̄◇ ̄)〜♪

☆やっとこさ散髪!しゅっきりしゅっきり♪(≧∇≦)脱・ふか●りょう(笑) ☆寒いのなんの・・・困っちゃうね。 ☆「鋼の錬金術師」録画忘れてショック! ☆めちゃイケ面白かった(笑) ☆CDBOX付属DVDの小室●哉に鼻血。 ☆一緒に見ていた旦那が「昔は似てる・・・」と…

(o_ _)o ばったり

今朝って言うか、昨夜って言うか、もんのすごいリアル恐い夢を見まして・・・ 結局、あまりの恐さに2〜3時間しか眠れず、現在死ぬ程眠いです(笑) もう恐くて言えない恐さの夢でした。 嗚呼、もう嫌じゃ・・・(;;) 今(20:03)夕飯を作ってる途中(煮…

( ̄◇ ̄)〜〜〜

今日は家でノンビリ出来た日でした。 まあ、まだ夕方なんですが(笑) 旦那が釣りに行ったので、細かい掃除や家事を。 いつも掃除してるんですが、つい旦那が居る時は遠慮がち(笑) 旦那が読んだら「ウソつけ!」と言われそうですが( ̄∀ ̄;) 中々再就職も決…

お出かけ前に( ̄◇ ̄)

有名な映画『人間の証明』を御存じですか? 故・松田優作などが出演しているのですが、 非常に若かりし頃の岩城晃一も出ています。 そこで、見た事がある人にしか判らないと思うんですが 岩城晃一、声が吹き替えられてるんだよね(笑) いえ、英語にとかじゃ…

〜〜( ̄◇ ̄)

夏? 暑かった!昨日の宣言通り薄着を頑張ったのに、それを上回る気温!(笑) 明日は、そうでもないらしい・・・。 ふふ・・・(-_☆) 明日は横浜アリーナですよ(-_☆) 叫んだりして来ます(-_☆) 髪が、ふかわりょう化して来たよ( ̄∀ ̄;) 切りたい。でも…

36秒読み23:45(謎)

見た目の天気より、暑かったですね。 どーしても中々、薄着になれません・・・。 明日は暑いそうなので、薄着を頑張ります(笑) 今日はね、特に何もないの(;;) あ、もう美容院行きたい・・・髪の毛の限界が近付いておりマス(≧∇≦;)きへぇー! 子供の頃か…

( ̄ー ̄)

『リバー・ランズ・スルー・イット』を見た。 特に派手ではないんだけど、むしろ淡々となんだけど、 最後、ジーンと来て泣けちゃった。 元々涙もろいんだけど、最近更に涙もろくなった気が(笑) 歳のせいとか言わない様に!(°Д°) おとといの夜中に『ジャン…

ハァッ!

『少林サッカー』面白かった。 「ウソだろ!」「坼わー!」「ありえねー!」を連呼しながら見ました(笑) カンフー大好き♪ 声が山ちゃん。山ちゃん人気者。 最後の吹き替え見てたら、004と007の・・・気付かなかった(T▽T) 昨年末から、時々水漏れをしていた…

旅。

今日は、旦那が旧職場の方の送別会に呼ばれ、居ない&夕飯ナシ♪なので、 すっごい久し振りに、新宿一人旅をして来ました。 いやぁ〜ハンズは、宝の山ですな!(°∇°*) 私は文具大好き人間で、ちょっと新しい&珍しい文具を見ると、欲しくてたまりません。 紙と…

( ̄◇ ̄)〜〜〜

4月も後半に入りましたね。あっ!と言う間ですなぁ。 歳を取るハズですなぁ(。。;) 仲間内でも一番誕生日が早いので、なんだか一人だけ歳を取ってる気がしてならない(爆) 仲間内で一番早く歳を取るわりには、一番ヘナチョコな私です(°∇°*)あはは なんで4月…

((( ( ̄◇( ̄◇ ̄)◇ ̄) )))

『ゆりあね、きのうからねんちょうさんになったの!』 嗚呼、可愛い。 『この、てぃっしゅ、ちょこれーとのにおいすんの!』 嗚呼!可愛いよぅ(≧∇≦) イチゴの香りだったけどネ(笑) どーにも友達の子供にメロメロです。 この次女も、堪らない可愛さです。 …

( ̄◇ ̄)

寒い寒い!(TдT) もう体が追い付きませんことよ。 ・・・と、また何書こうか忘れちゃった(爆) あれー?( ̄◇ ̄;

( ̄◇ ̄)

通じる人だけ通信 1、テリー死んだーーーーー!!(TдT)ひどいぃぃ 2、今月号のNTは、ビニ本になってなかった♪(笑)がっつり立ち読み。 ヨーンが、パルスェットを「パルセット」と呼び、 パルスェットの「ハッ!」とした顔がたまらなかった。 ハガレンも特集…

よいせ、っと。

サーバーメンテ終了〜。 『キャシャーン』『キューティーハニー』『デビルマン』と目白押しですな! 前者2作品には、我が及川光博様も出ます! 『キューティーハニー』には、我が篠井英介様も出ます! 更に『キャシャーン』に、寺島進様も出ます!鉄の悪魔を…

( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

明日はサーバーメンテで、日記が書けないらしい! なので、明日の日記はお休みでしゅ♪ 今日は、暖かでしたね〜。明日も暖か。 日焼けに気を付けなくてはなりませんな。 シミが恐いですからな。 美白、ほんとに効くのって何かな。 明日は「ハムナプトラ2」だ…

いたたたた・・・

頭痛が痛い・・・(;;) なのに、改修工事なんかしちゃって(爆) 今日の日記は、これで終わりかもだよ。とほほ。 最近、掲示板が掲示板っぽくなってきましたね(笑) 何でも書いてイイんですよ〜。常識の範囲内で♪ 情報交換でも何でも使って下さい。 管理…

果物が食べたい

『冬ソナ』のペ・ヨンジュン様、もう一息顔が痩せてたら、激好き。 我が家はスカパー加入しているので、ABC放送が見れます。 お気に入りは「1、2、駐在さんダァー!」です。 大阪っつーか、関西の子は、子供の頃からあんな面白いモン見れんですね! 羨ましい…

わいるどしんぐ!

アイプチは、やり過ぎると恐い。 商店街のスーパーのレジのお姉ちゃん、それは二重どころか、目ぇ剥き過ぎです。すっげ恐いです。是非皆に、見せてあげたいくらい恐いです。 昨夜「羊たちの沈黙」やってましたね。 旦那は、隣の部屋で「24」をがっぷり見てま…

腐敗

「腐る程寝る」 ・・・腐ってもいいので、腐る程寝ました(爆) すンごい疲労も、だいぶ解消しました。ダメダメですね(-_-;) なので、腐る程寝たので、部屋をあちこち片付けました♪ まあ、これでチャラってことかな(笑) 普段はそんなに気にならないのです…

てっちゃん、プロモビデオ(謎)

今日は肌寒かったですね。 結露がすごい事になってます。フキフキ、フキフキ・・・。 「あるある●辞典」が血液型特集だったんですが、おおむね当たり(笑) うちは、私がA(父O母A)で旦那がB(父A母AB)です。 やっぱり私は神経質らしい。 うーん、どうにも…

モーゼクラブ(謎)

今日は、お花見に行って来ました。 すごい人でしたが、桜は大変綺麗でした(°∇°*) 数年振りに、いわゆる「お花見」に行ったのですが、最近は面白いですね。 まあ、昔からあって私が知らなかっただけなのだと思うのですが 炭火焼肉やってたり、鍋やってたりビ…

疲労&睡魔

昨日のウソは、中々ウケた様だ(笑) なんか不幸なウソは嫌だなぁ〜と思って、あったら幸せなウソにしてみました♪ いつか本当になるとイイね(°∇°*) さて、風呂入ってレスして寝ます。 かなーり疲労。ファイトだ、あたし。 金田一シリーズは、何回見ても面白…

疲労困ぱい

妊娠しました!(°∇°*) ママになりまーす!!(≧∇≦) はい、エイプリルフールでした(笑) せっかくだから、リアルな嘘をこいてみた(°∇°*)アハハ なんだか、いつの間にか3月終わってた・・・(。。;) 3月は、とにかくハードで、もう疲労困ぱい。 なんて言うと、…