2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

昨日載せた写真、ねこやなぎではないらしい(・ω・;) モフモフしてるのはみんな「ねこやなぎ」だと思っていたのは内緒♪(爆)

(・ω・)

『ねこやなぎ』って花咲くんだね!! あのフワフワ部分が、パカッって花咲くんだね!! あのフワフワ部分って可愛くて仕方ない(・ω・) そういやトップが、まだ正月で自分でびっくりした(爆) 模様替えして来たナリ(笑)

( ̄◇ ̄)

世界選手権、男女優勝おめでとう! もうちょっと素人にも分かりやすい ジャッジにしてもらえると有り難いんだがな(苦笑) - たちーこまんずは〜♪

( ̄◇ ̄)

もはや花粉の鼻水ではなく風邪の鼻水( ̄TT ̄) 風邪が治まったら花粉の鼻水に戻るん? - 今日、てくてく友達と歩いていて通りかかった建設現場にて発見。 絵、うますぎ!(笑) いいな〜こういうの(・ω・)ふふ

( ̄◇ ̄)

じょにーでっぷは、いつ見ても良い意味で原型がナイ。 どっかの何の役やっても全部同じに見える人とは大違いである。 あ〜じゃっくすぱろぅイイっすね〜 ツボです、あの感じ。 - タチコマな日々、あんなにあったんだね・・・ とりあえず全部取り込んだ。 一…

(・ω・)

祖師谷大蔵は、この宇宙人に守られているらしい。

(・ω・)♪

無縁かと思われた「ほわいとでー」ですが なんとケーキを買ってくれました! 機種変して機嫌が良かったんでしょうかね(笑)

(・ω・)

明日は俗にいう「ほわいとでー」・・・無縁ナリね(笑) 4月からノイタミナ枠放送の新アニメ「さらい屋五葉」(←公式サイトに飛べます) キャラデザと制作が「サムライチャンプルー」と一緒!! ぎゃ−!すんごい期待しちゃうんだけど!! - >かつーん 頼む…

2007年5月だって! なんだよcorbis今頃!(爆) corbisは時々全部見ないと、昔の写真載せたりすんだよね。 あ〜も〜ホント格好良いね〜

( ̄◇ ̄)

ありゃ、また間が空いちゃったよ(笑) 元気でござるよ〜 ニコどーが最近お気に入りでっす(-_☆)