2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

トライガンが映画になって帰って来る!! スカパでも2月下旬から放送だ! ぃやったーーー!!(≧▽≦) ヴァッシュ!ウルフウッド! 【トライガン】 え?金髪のクルースニク化してるアベルじゃないよ(・ω・;) アーカードでもないよ(・ω・;) てか私の好きな…

( ̄◇ ̄)

成松慶彦は、やっぱりカッコイイ♪ 今日こそ早く寝る。 っつってもう0時過ぎ・・・(・ω・;)うぅ

( ̄◇ ̄)

うちのプリンターは複合機で良かったとしみじみ。 自宅で好きな時にA4コピー出来るのってビバ☆だわ。 そういや確定申告の季節がやって参りました。 早め早めに書類やらんとなぁ。 - 『ネットは広大だわ・・・』by.少佐 色々あるね〜。うーあーもう寝るよ!(…

( ̄◇ ̄)

あーかーどーーーーー!!!

( ̄◇ ̄)

「にこどー」しか見てない友達(爆)にお勧めされた動画を 見た。やっと見た。 笑い死にするかと思った。 だからみんなも見て(笑) 個人的には三つ目のが好き。 ばかむらやはないだろ(爆) - >かつ〜ん 改めて弔辞聞くとやっぱりすげー笑えるww なんかも…

( ̄◇ ̄)

見れない見れない見れないよ〜♪ (大江●里の曲で/笑) なにとぞなにとぞなにとぞなにとぞ(謎) うん、ミ●いいね。●ク。 既に0時を回っています。 早起きさんになってから、もう23時くらいからすげー眠いです。 健康的ですね!(・ω・)あは なので、今は激…

( ̄◇ ̄)

頼まれもののポスター作成。 ・・・やっつけ過ぎる・・・ 勘弁して! ε=ε=┏( >_ そして今日もまた見れず(・ω・;)うぅぅ

( ̄◇ ̄)

嗚呼、ミラノコレクションA.T.引退・・・お疲れ様でした(;;)

( ̄◇ ̄)

昨日は妹と「世田谷ボロ市」へ行って来ました。 一昨年は旦那くんと行ったのですが、今回は仕事で断念。 毎年12月1月の15・16日に催されます。 旦那くんの親方が店番で居るという訳で、ちょっと行ってみたんですが 残念ながら早仕舞いした様で、会えませんで…

(ーー)

毎日冬らしくなりましたね。 陽の出てるうちに洗濯物を取り込まないと ひんやりしちゃって、すぐ畳めない(笑)

( ̄◇ ̄)

寝たい。← 寝ろ。 ぽこた〜! 先日、久し振りに吉祥寺に行って来ました。 風は冷たかったけど良い天気だったので 井の頭公園駅で下りて公園の中を通り抜けて行きました。 花粉来るけど、早く桜がみたいな〜。 ・・・て、 伊勢丹閉店セ〜ル。 丸井クリアラン…

ブシェミ見てぇぇぇ!! 嗚呼、懐かしい。 これ実際、当時見て覚えてる。 これ6パターン目のミュージカル好き。 踊ってる〜きゃーーー!ってなります( ̄∀ ̄)うふ

( ̄◇ ̄)

久々に更新してきました(笑) たいした更新じゃございません。 - くろっくすマンモスの替えボアみっけた! これでボアが雑巾みたいになっても安心(爆) ↑ 結構ワンシーズン履き倒すと雑巾みたいに(・ω・;) アメリカではちゃんと公式サイトでボア販売して…

( ̄◇ ̄)

あら、ちょっと間が空いちゃいましたね(笑) 最近お天気が良く、洗濯物がよく乾いて嬉しい。 来週は雨もあるみたいですね。 晴れも雨も必要なんですな〜。 - 何書こうとしてたか忘れちゃった(爆) そういや前もよく忘れてたね! ( ̄ε ̄)あははのは - 最…

( ̄◇ ̄)

テレビ見て「ああ、お正月なのね」って感じです(・ω・;) 明日から通常の生活じゃ〜〜〜!! もうね、食べてばっっっっかりいました(爆) 皆さんはどんなお正月でした? 年賀状買わなかった・・・(・ω・;)たはは 今年はもうちょい更新するぞ! の予定(…

新年明けましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。 今年も宜しくお願い致します 結局、年賀状1枚たりとも書きませんでした(・ω・;)うぅ いや〜なんか新年て感じしませんなぁ〜 ごっつ見てました。 まつこ最高! さぁ、明日は旦那くんの…