2010-01-01から1年間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

やっとこさ換気扇の掃除をしましたよー。 あとはダンボールとか、諸々まとめてました(笑) ちょっとだけ床面積が広がった(爆) 毎年のことだけど、全然年末って感じしない。 そろそろ元旦に旦那くんの実家へ持参する 『なます』を作らないと・・・。 今回…

( ̄◇ ̄)

大変な事が起きています。 恐ろしいです。 『玄海原発3号機 原子炉を停止』

( ̄◇ ̄)

はっぴ〜ば〜すで〜 ブ〜シェミ〜 はっぴ〜ば〜すで〜 ブ〜シェミ〜 - >qsさん お久しぶりです! 遅れても一緒にブシェミの誕生日を祝いましょう♪ 私も師走を感じます(笑)

( ̄◇ ̄)

びっくりした話。若い人は(十代とか) クリスマスがキ○スト教の行事だと知らないらしい。 まじで、驚いた。 全部が全部ではないと思うけど、いるんだ・・・。

( ̄◇ ̄)

お久し振りでございます( ̄◇ ̄) 元気でーす。 ただただパソコンに向かう時間がないだけでーす(笑) 大掃除してますかぁぁぁぁ!?_ノ乙(、ン、)_ ←してない。

( ̄◇ ̄)

知人の話。 糖尿の先生に 「とにかく痩せなさい」 と言われたそうだ。 だがその先生はマツコDX並みに大きい・・・ 説得力ゼロだって(・ω・) (σ・ω・)σにゃーー

( ̄◇ ̄)

はがれんの最終回が知りたい_ノ乙(、ン、)_ 今日は、寒い寒いというので暖かくしてお出掛けしたら 暑いわけなんですけれども。 そんなに着込んだわけじゃないのよ? 温暖化もあるだろうけど 自分も寒がりじゃなくなってきたのかな。 (σ・ω・)σ

|- ̄) )))

- ̄) ))) あれ?もうこんなに日にちが経っておる・・・ 早いのぅ(笑) それにしても暖かいですね。 寒がりの私が耐えられます(笑)温暖か ああ温暖か 温暖化

( ̄◇ ̄)

うわあああ! 野沢那智殿がああああ!(泣)

( ̄◇ ̄)

ふんふんふーん♪( ̄ε ̄) 今日は夜になってから、びっくりするほど寒くなりましたね。 明日も寒いそうです。 冬の服装で、って天気予報で言ってました。 んなコト急に言われても困るがな(笑)

( ̄◇ ̄)

ひゃー 頭パンクしそうやー でもやるよー

( ̄◇ ̄)

添加物って、どーしても添加しないとダメなん?(´・ω・`) - 熱出たなぅ。

( ̄◇ ̄)

まぶたが睡魔で痙攣(爆)

( ̄◇ ̄)

ちょっと秋らしくなってきましたね(σ・ω・)σ 着るものに困ってます(笑)

( ̄◇ ̄)

やっとアップロード出来た!! 友達と鴨川で会食(笑)

( ̄◇ ̄)

『いんでぃーじょ〜んず』の はりそん・ふぉーどの声が、また違う。 どんな大人の事情なのか(´・ω・`)

( ̄◇ ̄)

昨日から回線が重いのか 画像が全然アップ出来ない(´・ω・`)

( ̄◇ ̄)

さ、寝るか!(笑)

( ̄◇ ̄)

旦那くんに、おにぎりを頼まれた。 ・・・海苔を切らしていた・・・ いや、まぁ、ゆかりと塩むすびにしますけれども(笑)

( ̄◇ ̄)

いろいろ考えましたが 掲示板はレンタルなので 一定期間書き込みがないと 自動的に削除される仕組みになっています。 今まで、削除対策で自身で書き込んでいましたが 『書き込みがないイコール需要がない』 という、自分の中での結論に達しましたので このま…

(´・ω・`)

今日は蒸し暑かったですね。 びっくり。 異常ですね。 人間のせいで。

( ̄◇ ̄)

ひーとてっく買ったぞぃ。 これで安心(σ・ω・)σ 今日は暑かったですね! 10月ですぞ! 半袖ですぞ!

( ̄◇ ̄)

10月なのに、まだこんなにも暑い。 明日は27℃だそうです。 何か意味があって暑いんだと思うんですけど そろそろ長袖着たいかな(笑) - ピグの写真館を開設した。 写真しか掲載しない(笑) 見たい? 人のピグ見てもつまんないよねー!(爆) - いんでぃーじ…

( ̄◇ ̄)

はふー( ̄◇ ̄) 旦那くんが出張中の間、包丁を握らなかったので 今日は久々の包丁だった(爆) ずっと麺類食べてたからなぁ(笑)

(・ω・)

最近のお気に入り。 _ノ乙(、ン、)_ と (´・ω・) - ・・・やればいんでしょやれば_ノ乙(、ン、)_

( ̄◇ ̄)

3ヶ所も・・・かゆい_ノ乙(、ン、)_ - 執着ってコワイ。 これを自分から取り除いていく練習をしないと。 なので、まず待受を変えた(謎) - 旦那くんが北海道出張中。 明日帰って来るー。 今日、洗濯しといて良かったー(笑)

( ̄◇ ̄)

(´・ω・`)にゅーん さあ!そろそろフィギュアスケートのシーズンですぞ(-_☆) 楽しみだ〜(σ・ω・)σ

( ̄◇ ̄)

大失敗をした、の巻 (´・ω・`) - なんか今日は何やってもダメだ(笑)←笑うしかない。

( ̄◇ ̄)

(σ・ω・)σ (σ・ω・)σ (σ・ω・)σ

( ̄◇ ̄)

えー今朝、約25年振りくらいに 自転車でコケました(笑) 横断歩道を渡ろうとしたら 横道からものすごいスピードで自転車が出て来て 避けたらコケまして_ノ乙(、ン、)_ ドスン 私はスピードに乗る前の 漕ぎ出したばかりだったので スローモーションで 『あ あ …