2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

やっと「ですの」最終回を見たですの。 さすが最終回。作画気合い&ヤル気満々。 漫画のラストよりライトに「可哀想な子」感があった気がする。 確かに可哀想な子だ。 ノートさえ拾わなければ、ハンサムな頭の良い男子だったろうに。 拾ったばかりに、その頭…

( ̄◇ ̄)

今日の蒸し暑さはすごかったな〜。 もうどうにもならなかったなぁ。 いよいよ今日から駅前のNewツタヤ開店☆ 入会費無料料金半額ということで、えらい混み方だった。 ソプラノズ:シーズン5にブシェミが出てます。 素敵です。 ちょっと探してみるとあったんだ…

( ̄◇ ̄;)

昨日、家を出てカギを閉めていると泣き声が聞こえてきた。 「またお隣のおチビさんかな?( ̄∀ ̄)」 なーんて思いクルッと見たら、真ん中がドアの前でぅわんぅわん泣いている。 (うちのお隣さんは三兄弟) もう号泣。 こっちがびっくりして、見て見ぬ振り…

ギャー!Flickrにこれアップしてくれた人ありがとう!! 6月17日のブシェミらしい☆ これ見ると、そんなに痩せてないのかな? 写り方で変わるのかなぁ・・・健康ですか?(笑) この他にも山ほどあった! だがあえてこの写真にしてみたーり(笑) 可愛い〜♪(…

( ̄◇ ̄;)

お誕生日おめでとう!S兄さん!! 見てる?見てないか・・・。

( ̄◇ ̄)

今日やっと月刊ララを買う。 黙々と読む至福の時間。 読んでて思わず2回泣く。 樹なつみの描く白人は本当に格好良い。 最終回で、じ〜んとしてしまい1回目の泣き。 「愛しの番長さま」で不覚にも2回目の泣き。 田中メカ・マツモトトモの漫画はイイ!! 月末…

掲示板を引越した。 こんな時間になってしまい、感慨もひとしおである。 死にかけたので寝ます(爆) あーでもスッキリした!

下のは今日の明け方ので・・・これは今書いてるよ(笑) 写真更新〜!! 070623L.A.Film Festival - "Interview" Screening ぐっはー!(吐血)めがねめがねめーがーねー!(倒) てか、だいぶ痩せてる感じするんですが大丈夫なのでしょうか? すっごく心配…

( ̄◇ ̄)

こーいーしちゃったんだーたぶんーきづいてなーいでしょー これ聞くと、しばらく頭の中でぐるぐる回ってます(笑) 今日は旦那くんが面接に行って来ました。 一次面接の結果は来週。 もし通れば二次面接。 やー大変だー。 妹が一年ぶりくらいに髪を切りまし…

( ̄◇ ̄)

昨日は疲れ果てて寝てしまいました(-_-)zzz 久しぶりのバス釣り。一年ぶりくらい。 最近ニジマスが多かったからなぁ。 やっぱバスは面白い♪ 害魚扱いされてるけど、もう少しきちんと調査して欲しい。 好き好んで日本に来たわけではない。 「害魚だから殺せ…

( ̄◇ ̄)

旦那が無職の時しか出来ない事。 『平日釣りへ行く』 明日、釣り行って来ます(笑)

さっき何気なく『corbis』を見てました。 ウォーターマークが、真ん中にどどーん!とあったのが 最近になって写真の隅に表示される様に変わりました。 が、それ以前の写真がランダムにウォーターマークが 隅っこ表示になってるんですけど!! 前からじゃない…

( ̄◇ ̄)

電車が混んでいた。 見ようとしなくても、人の携帯の画面が目に飛び込んでくる事ないですか? ないですか。そうですか(何だ) 私は大変視力が良いので「見るまい見るまい・・・」と するんですが、見えちゃうんだなぁ(視力左右1.5) 今日のちょっとセンス…

久々に更新。 Bioの写真も新しいものに変えてみた。 ブシェミに会いたいなぁ ←突飛過ぎるよ、おい。

( ̄◇ ̄)

今日は旦那くんが再就職支援センターに行ったので 洗濯もりもりして 布団もりもり干して 掃除もりもりして いない間に!と、たまったアニメもりもり見て もりもり頼まれた紙を切る(謎) あれ、新しくなるから(更謎) 洗濯もりもりすると たたむの量ももり…

( ̄◇ ̄)

今日は久々に通勤満員電車に揺られる。 勤めてた頃はイヤで仕方なかったが こうして久しぶりに乗ってみると、意外と(爆) だって電車が揺れて、身体が斜めになっても倒れないんだよ! すごいよね!普段あり得ない(笑) 時々一人で外で昼ご飯を食べる事にな…

・・・ニューヨークの地下鉄乗ってると こんな素敵で素晴らしい夢のようなことがあるんだね・・・。 これ撮った人エライ!(笑) 電車で揺れながらも撮ったんだね!! 何飲んでるだろなぁ。 - >しゃもんサン ホントですか!?それってWinのフリーソフトです…

( ̄◇ ̄)

来週からWOWでアニメ『Devil May Cry』が放送される。 ☆『Devil May Cry』公式サイトへ☆ 見たい。どーしても。 途中、絵が荒れようとも取りあえず見たい。 以前スカパのWOW視聴サービス期間(1ヶ月950円)に加入していたので 初期入会費無料で見れる。だが1…

(-_-;)

さっきから部屋に、妙な蚊が飛んでいて ゆる〜く飛んでるのに、全く退治出来ない。 すんごいイライラするぜ!(笑) 肩凝ったなぁ・・・どうにかならんかなぁ・・・。 - あんまりイライラするので、今探した。 「菊香蚊取り線香」オーガニックさ(-_☆) でも…

( ̄◇ ̄)

ハンズへ行ったが、目的のものが売ってなかった・・・しょぼん。 悔しいので、京●ポイントカードのポイントがたまったので ヘレナの新しいマスカラをポイントで買った。 なぜか黒を持ってない事に気付き(笑) ヘレナのマスカラは、うっかり目に虫が入ってし…

( ̄◇ ̄)

♪リャマリャマ〜リャ〜マさ〜ん リャマリャマ〜リャ〜マさ〜ん♪ と鼻歌を歌っていたら旦那くんが 「怖過ぎるからやめて・・・」と。 何だよ〜人が気持ち良く歌ってるのに〜( ̄ε ̄)ぶぅ - 旦那くんが無職のうちに『24-シーズン4を見ておこう♪』 と録画して…

( ̄◇ ̄)

昨日のお通夜、横浜ではなく根岸でした。 遠い遠い。 亡くなったのは、祖母で、義母の母なんだけど えー・・・いっか!そんな詳しく書かなくて(苦笑) 無事、嫁をして参りました。 96歳。とても素敵な可愛いお婆ちゃんでした。 向こうでお母さんと再会出来…

写真更新〜♪ Sundance Institute at BAM Festival 2007 - Delirious- June 3, 2007 New York City 素敵〜(≧▽≦) でも気になる点が。 やっぱり痩せてるよね? いや、単にダイエットとかならいいんですけど(笑) どっか体調悪いのかと心配しちゃうス(-_-;)…

(>_<)

明日は夫婦で、横浜にお通夜に行って来ます。 あ、近親者ではないので心配しないで下さいね。 あ!うちの母には内緒ね! 尾ひれがついて、あちこち言わなくていいところにしゃべっちゃうから!(爆) -

( ̄∀ ̄)

今日はスカパがほぼ見放題Day。 こんな日は、ほぼ必ずファイティングTVサムライかGAORAを見ます。 今日はプロレスばっかり見てました☆ 今、私の中でキてる選手 松山勘十郎 メカマミー マッスル坂井 ・・・また誰も分からない話書いてるよ私(爆) 格闘技好き…

( ̄◇ ̄;)

いやぁ、下の日記見るとエライ怒りようですな(爆) もう大丈夫!スッキリしましたよ!(笑) - うちの駅には、駅ビル(ちっちゃいよ)内と駅前に書店があります。 どちらも品揃えや得意分野に利点があり、大変便利でした。 が、駅前の書店が閉店してしまい…