2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

今朝、自転車をこぎこぎ。 なんかすっごくペダルが重い・・・運動不足か・・・。 まぁ筋トレもしてないし、久々に乗るからか・・・。 駅前の24時間100円駐輪場には自転車の自動空気入れがある。 帰りに、ふと自転車にまたがると、異様にタイヤがぺたんこだ・…

( ̄◇ ̄)

あっと言う間に月末。 ねー!やっぱりすぐ師走来たよ!(笑) さて今年も大掃除を年末に慌ててしなくて良いように 少しづつやってかなくちゃ。 とにかく換気扇と窓&網戸は必ずしないとね。 あ、あと不要品捨てなきゃ。 ゴミの日を要確認じゃな。

( ̄◇ ̄)

御蔭様で母、経過良好。 が、しかし油断禁物ッス☆ - 今日、暖かくなるって言ってたけど寒い(> でもまぁ冬だから、これくらいでないと(笑) 温暖化の方がコワいっつーね。 - むふふ(・ω・) まだ早起きしてますヨ♪ もう眠いから寝ますヨ( ̄ε ̄)zzz

( ̄◇ ̄)

ちょっと間が空きました(・ω・;) ちょっと母がケガをして入院という(爆) 皆さんの親御さんはケガしないでね〜(・ω・;) - フィギュア! 採点競技って難しいね。 ここ数年ずっと見ていると、ミスなく滑るのって本当に大変なんだね。 もちろん好きな選手…

( ̄◇ ̄)

寒い! これが11月っちゅうーもんじゃろ! ほんとに暖か過ぎ。 温暖化なのね。 地球が地球が(・ω・;) - 旦那くん、月曜日から沖縄出張へ(爆) 先週は北海道出張。 今日は20℃くらいだったって。 - あ!そういや明日は流星群だよ! 確か、そうだよ。 見える…

( ̄◇ ̄;)

以下「しかのふん」の曲で歌ってね♪ ふんふんふ〜ん ハトのふん〜 ふんふんふ〜ん ハトのふん〜 ふんふんふんふん ハ〜ト〜のふ〜ん〜♪ ・・・今日、ハトふん攻撃を受けたんだよ・・・

( ̄◇ ̄)

今日はちょいとオシャレして出掛けた。 どうも歩き方がおっさんらしい(爆) ウォーキングの練習せなアカン。 あーもーどうしてこうも男前なんだ! 全然女子力とかがない(・ω・;)

(・ω・;)

何この寒かったり暑いくらいだったりの天気。 やはり異常ですね。 本当に地球が心配でたまりません。

( ̄◇ ̄)

今日、さむっっっ! なんじゃこの昨日との気温差は! 明日はもっと寒いそうじゃないか・・・ あー何着りゃいいんだかだよ。

( ̄◇ ̄)

早起きしんどっっ!(爆) でも早起きしています。 何か分からんが頑張ります。 旦那くんは明日〜土曜まで北海道出張。 来週は沖縄1週間。 なんぞそれ(笑) がんばれ、旦那くん!(・ω・;)

( ̄◇ ̄)

ここ一週間ばかり早起きしています。 この寝坊助の私が!!(爆) 一日が長く感じます←だめ人間。 頑張ってみようと思います。 今朝寒かったー! でも昼になったら暖かくなって、服装に困りますね。 - 突然ですが(笑) 色んな食べ物に入っている”カラメル色…

( ̄◇ ̄)

家計簿をつけるのでパソを立ち上げたので(笑) 私の明石家さんまサマが、久し振りに某醤油のCMに。 懐かしい。 てかスーツ姿が素敵過ぎてニヤつきながら見てしまう(・ω・)ふふ - 今日、電車で吊り革につかまりつつ 「はぁ〜くたびれた」等と思っていたが …

(・ω・;)

11月〜!はえぇぇぇ!! 来るよ、すぐ来るよ、大晦日(爆) 最近、日常生活を一生懸命生きているので なかなか更新出来なくてすみません。 毎年毎年片付けようと思っているだけの状態だった部屋を あちこちコツコツ片付けています。 開かずの間も開けられる…