2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■"Interview" at the Politecnico Fandango in Rome, Italy■へ飛んで!! もうこんな可愛い儚げなブシェミ!! さ、待受け作ろうかな〜♪ - で、作りました(笑)240×400です。どうぞ☆ - >くねこサン かわゆいですよね〜♪ ここに載ってた画像、雰囲気が『Par…

( ̄◇ ̄)

今、上地雄輔が可愛くて仕方ありません(笑) あの前向きさはなんだ! 見習いたい。まじで。

2008.03.27"Interview" at the Politecnico Fandango in Rome, Italy キュン死(爆)

( ̄◇ ̄)

ただいま〜 もうイラつく事や(ちょっとだけな)、追われる事があって ロクな日記になりそうもなかったので 自分の中で一安心出来るまで書かずにいました(笑) いやーまぁ、取りあえず。取りあえず、ですかな。 - 今日は写真載せちゃうよ〜 ↓ 26日夕方の井…

( ̄◇ ̄)

フィギュア世界選手権。 たーかーはーしー(T▽T) でももうこれは完敗だ。 頑張れ!まだ先はある!! で!女子!!浅田真央!! もうトリプルこけた時ビックリしたよ!! ドロップキックみたいになってんじゃん! 痛いよ〜あれは痛いよ〜氷だもん〜(>_ 女子…

( ̄◇ ̄)

今日、卵が99円で買えて嬉しかった(笑) 明日は納豆を48円で買う(-_☆)(爆) 旦那くんの歯が欠けてしまった! 歯がとても弱い人なので、ちょっと大変そう。 でも2〜3年前お世話になったあの歯科の先生なら ちゃんと治療してくれるだろう☆ 歯だけは自然治…

( ̄◇ ̄)

現実逃避したーい。 いや、既にしてるか。 こんな時は好きな事をするに限ります。

( ̄◇ ̄;)

月曜日にふと気付く。 『携帯の裏蓋がない』 ど、どこへ!? 落としたのか!? 何はともあれ急いでショップに。 取り寄せ一週間・・・今、セロテープで止めてあります(爆) と昨夜、お義姉さんから旦那にメールがあり 「携帯のフタ落ちてたけど?」って。 …

( ̄◇ ̄)

以前書いた『御婦人』 先月20日にようやく息子さん一家の近くへ引越した。 数日後、あまり体調が良くなかったので近くの総合病院に検査入院していた。 あれから2週間余り。 先日の日曜日に急逝されてしまった。 享年86歳。 皆、あまりに急でただただ驚いてし…

( ̄◇ ̄)

今日は旦那くんは留守番で実家へお泊まり。 一人暮らしの経験がないので、一人で寝るのがどうも不安だ(爆) 昨日も地震あったしさぁ。 - ゲームがヘタだ。 ましてRPGなんて向いてない&無縁だと思っていた。 が 携帯に入ってた「もんすた−はんたー」にはま…

( ̄◇ ̄)

お義父さんのお留守番に行って来たじょ〜。 ある話題を多いに語り合った。 無口ではないが、そんなに熱く語らないお義父さんが 珍しくよくしゃべった。 なかなか濃い時間だった(笑)

うおー!久々にチェックしたら・・・初めて見た。 左手薬指の指輪 いつもしてた?見逃してただけ? 最近気付いた。 私は左側から撮ったブシェミが特に好きみたいだ(笑)

( ̄◇ ̄)

明日からお義姉さんが数年振りに旅行デス。 お義父さんを一人には出来ないので、 明日から我らで交代でお留守番でーす。

( ̄◇ ̄)

今日は確定申告の書類を出しに、税務署へ行って来ました。 バスに揺られて30分。 バスはね、一番前のちょっと高くなってる席がお気に入りです。 なぜなら、進行方向見てるのが好きだから&酔うから(笑) 小学生に負けなかったゼ ← オトナゲなくないやい。 …

08.03/02"Miss Pettigrew Lives for a Day" New York Premiere 昨日のブシェミだ〜♪ あちこち更新されてた〜(≧▽≦)

( ̄◇ ̄)

私たちが心配しても腹を立てても、どーしょうがない出来事があり もう腹立たしいやら情けないやらで、昨夜は一睡も出来なかった。 でも今日は午後から出掛けなければいけなかったので 4時間程ぎゅーって寝て出掛けた。 気晴らしに美容院へ行って来た! 毎月…

3月〜! と思ったら4周年じゃん!(笑) あれやこれやで忘れてました(・ω・;) これからも宜しくお願いしまス☆ もっさりまったりほそぼそやっていきます(笑)