2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のコメントにレス致しました 

日付けが変わる時間の設定を変えたら、「Coming Soon!」しなくて済む様になりました(笑)今日の画像は「悪巧み」☆衣装は中原中也風で(笑)フォトショでテキスト打つ練習してました。いや〜パソコンの調子が悪い。また画面が調子悪いよ、えむぞぅ先生(笑)…

昨日のコメントにレス致しました 

今日の画像は『サンシャイン水族館のさかなとモモの』巻。「噛まないで!」です(笑)身内話しで恐縮ですが、妹と今日話してたら、ほら、コメントを皆さんが書き込んでくれるじゃないですか。なんかね、人のコメントは、じろじろ読んでは悪いんだと思ってた…

お・ま・た♪(笑)

Coming Soon!!(爆) 上記を後で消そうと思ってたんだけど、えむぞとmu.が早々にコメントを書いてくれた(笑)なので残しておこっと( ̄◇ ̄)てへ♪

昨日のコメントにレス致しました♪

日付けが変わってしまい、1日空いちゃったみたいになってる…くそぅ(-_-;)日記を書き始めたんですが、結構ネタに詰まりますね!(゜∇゜*)(爆)毎日日記書いてる人、尊敬します( ̄▽ ̄;)今日の画像は、てぃらのからの貢ぎ物デス♪ありがとう!やっぱスッゲ…

日記のカレンダー設置に成功しました(笑)

今日は夜になったら、冷たい風が吹きましたね。マフラーの中に、首を亀の様に仕舞込みながら歩きました。本日の画像は「ホタテの稚貝」です。下に比較の為、楊子を置いてみました。先日、友達Sとスーパーへ行ったのですが、鮮魚売り場に見なれない貝が・・・…

昨日のコメントにレス致しました

昨日のコメントにレス致しました

画像は、今日の三日月ではありません(笑)いつかの頃の、うちのベランダから見えた三日月です。皆さん、ガラスペンって知ってる?まさにガラスで出来たつけペンなんですが。先日TVでやってたんだけど、元になるガラス棒を作れる職人が、もうないんだって。…

ちょっと改造してみた(笑)いやぁ、いぢり出すと止まらないな。

- 以下レスです〜 >mu.今迄絶対こんなの難しいに決まってる!と思い込んでたよ。初日の日記の行間の空き具合がイヤだったので、タグ使って書く様にしてる。練習にもなるし(笑)いつかガラスペン買うよ(ー_☆)>フサッチ懐かしい景色だべ?私も3階上がった時…

昨日の日記への『コメント』にレス追加しました。

私は「日本デザイン専門学校工業工芸デザイン科工芸科」卒です。学年で88人、うち女子は8人しかいませんでした。2クラスに分かれたので、1クラス弾し40人女子4人!(笑)男子に混ざっても、全く違和感のない私でしたが( ̄▽ ̄;)工業工芸デザインて、色んな…

以下レスでございますペコ

ねぇ、なんか同じ時間帯にいなかった?(爆)読んでてすっごく笑えるんですけど(゜∇゜*) >まりりん 鼻って言うか、咽が鳴る時ない?『ぐぅぅぅぅぅぇ』って(笑) よく風邪引いて、鼻呼吸出来ない時に咽が鳴る時ある。 >てらの 英字書きづれぇ(爆) 姉…

そうそう・・・

結構前から寝てる時『歯ぎしり』してるらしい。 それは旦那に言われて『そうなのか』と。 ところが最近、自分の歯ぎしりで目が覚めるんですよアナタ!! すんごい力で、歯を噛み締めてるんです。ギリギリギリギリ。 起きてる時に、歯ぎしりしようとしても出…

びっくりした!!

ついさっきブレーカー飛んだ(爆)久し振りに飛んだ〜( ̄◇ ̄) パソコン見てて、突然真っ暗。パソコン無事で良きかな良きかな♪

いよいよ三日目(゜∇゜*)

三日目です。坊主にならずに済みそうです。 でも坊主頭って、楽そうでいいな。銀髪の坊主がいいな(謎) 友達には、小学校1年生の娘がいるのですが、とても可愛いくて仲良しなんです。 ある日『お母さんと、どらちゃんは同じ年なんだよ』と、お母さんは娘にお…

ありゃ?

夜が更け過ぎましたね(笑) 昨夜は、早速『焼きおにぎり』で空腹を満たして寝ました。 太るね、こりゃ(-_-;) 『好き』 アーティスト TM Network、小室哲哉関係(笑)、B'z、米米クラブ、ユニコーン、及川光博、ポルノグラフィティ、 ゴンチチ、ドリカム、…

入力の仕方に慣れないとなぁ。

旦那がスカパーで『ザブングル劇場版』を見始めてしまい、寝るに寝れません(爆) なので、ちょっと色々研究し、デザインを変更してみました(゜∇゜*) 目に良さそうな感じだったので、しばらくコレに決定☆ 日記を始めた事をお知らせした方々から、早速励ま…

これってさ・・・

画像は上の方にしか表示されんみたいね。 焼きおにぎりをつまみ食いしてしまい、夕飯にならん(笑) そんなこんなで、パソコンをいじってみたーり。 う〜ん、プロフィールとか書いてみようか。 HNはどらきゅら 女で既婚、子供ナシ。 162センチ。A型。牡羊座…

出来ました。

焼きおにぎり(笑)

始めてみた

今日から、薦められて始めてみたが・・・ 一体どこまで続くのか不明であ〜る。 こうして、いざ書こうと思うと浮かばないね(笑) まあ、主婦どらきゅらの戯言を、つらつら書きます。 いい年なので、時々『毒』を吐く事もあるでしょうが。 とりあえず、勧めて…