2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(o_ _)o

生きてます(笑) 昨夜から急に口唇へるぺすが出来ちゃった・・・ これが出来ちゃう原因は ストレス 疲労 睡眠不足 他・・・ なんだよー 最近色々煮詰まって考え過ぎちゃったからなぁ どうしても考え過ぎちゃうんだよなぁ あーもー( ̄ε ̄)

ViewImagesの名前が変わってる!! なんだ!?合併か? まぁでも画像は見れるからヨシっと(-_☆) 最近、新しい画像更新ないなー。 つまんないなー。 新しいブシェミ見たいなー。

( ̄◇ ̄)

寒い寒い。 今年は花粉が多いそうで。 やだなー(笑) 昨日の夕飯は、旦那君のリクエストでモツ鍋に。 寒いと、どこの家庭でも鍋なんだろうか。 なんとか入手出来ましたが、もやしやニラ、モツが売れに売れて 売切れてたり、残り1個だったり(爆) うちの商…

(-_-)

自転車に乗っていて、突風にあおられてコケそうになりました(笑) 危ない危ない。 - 団地は鉄筋なのに、部屋の中で手がかじかんでるって何? 寒過ぎる・・・{{{( ̄ε ̄)}}} - >くねこサン センター試験お疲れ様でしたー! これから本番の試験?(仕組みが…

( ̄◇ ̄)

生きてます・・・ 旦那君の帰宅時間がバラバラかつ遅く 生活リズムがうまくつかめてません(-_-;) こないだは0時過ぎに帰って来てご飯だった。 や、さすがに先に食べました(笑) パソも毎日チェックはしてますが、中々落ち着いて出来なくて 数日放置して申…

( ̄◇ ̄)

東京もかなーり寒い{{{( ̄◇ ̄)}}} どうも週末は雪が降るらしい。 不思議と受験シーズンて雪になるんだね。 全国の受験生の皆さん、ガンバレー!!!!!

( ̄◇ ̄)

最近は肩凝りも相変わらずですが、腰痛も(爆) トシか!!くそぅ(笑) - しかし寒いですね〜。 昨夜の初雪は、妹にメール貰うまで気付きませんでした。 もう自転車が寒い寒い(笑) あれ顔が寒いんですよねぇ。 顔半分マフラーで巻くんですが、他に出てる…

( ̄◇ ̄)

今日はパソコンにフォントを増やす作業で 二人でにらめっこ(笑) 出来たー! 夕飯はリクエストで生姜焼き☆

( ̄◇ ̄)

寒かったですねー!(> 自転車で転びそうになりました(笑) でも冬ってホントはこのくらい寒いんですよね。 そうそう。これが普通なのダ。 しかし寒かった。

( ̄◇ ̄)

明日は雪なんて言ってたけど降らないみたい。 ただ日曜日が寒い寒い・・・。 夜はオイルヒーターつけないと寒くなってきたよ。 - 知り合いの方に『いくら』を頂いた。 旦那くんは好物だ☆ 「ほら、いくら頂いちゃったよ!」 「(≧▽≦)大根おろしつけてね!」 …

( ̄◇ ̄)

なぜこんなに眠いのか。 寒いからか。 - >しゃもんサン お久しぶりデス( ̄◇ ̄) やっぱ寒いからですよね。うん、そうだそうだ。

( ̄◇ ̄;)

夕飯の時、コンロから下ろしてまだシューシューいってる圧力鍋に うっっかり左手小指が触ってしまった・・・ 痛い痛い痛いー(TヘT) すぐ氷水で冷やしたけど、やはり水ぶくれになりそう。 痛いー - 一ヶ月先の事を考え過ぎてクヨクヨするのはよせ、オレ!(…

よぉぉぉっっっし!!きた!久々に写真更新きた!! 昨日のブシェミ♪ 2007 New York Film Critic's Circle Awards - Outside Arrivals ちょっと髪伸びましたね。 この写真、若返って見える(笑) WireImageのなんだけど、ここタイミングが良いと ウォーター…

( ̄◇ ̄)

あまり明るくないお話(んなモン書くなっての/笑) 独身時代から「お小遣い帳」等の習慣があって 計画通りにキッチリお金を使えた時には達成感があったり(笑) よく人に「家計簿つけてて偉いね」と言われますが 『つけてるだけ』では全くダメなのです。 収…

( ̄◇ ̄)

掲示板のURLが変わりました〜( ̄◇ ̄) それぞれの掲示板にも書いておきましたが こちらにも書いておきマス。 宜しくお願いします☆ - 明日から旦那くんは仕事初めです。 さぁ、本格的に節約に勤めねばなりません。 以前の会社はお給料が良かったので 生活水…

( ̄◇ ̄)

調子こいてパソコンしてたら また肩凝りがひどく・・・首が・・・(;;) トップを子年の仲間にしたよ〜(笑)

( ̄◇ ̄)

ちょっと夜更かし(笑) 大晦日から泊まりに来ていた妹も明日から仕事で帰りました。 年末から妹を含め、私や旦那くんが順番に体調崩しました(爆) 今は旦那くんが風邪ででろんとしています。 - 今日は母が来て4人で鍋を囲みました。 言っちゃ悪いが母は面…

明けましておめでとうございます。 相変わらずマイペース更新ですが今年も宜しくお願い致します。 昨年は色々な方々に訪問して頂き、大変感激し嬉しかったです。 本当にありがとうございました。 途中、本当に運営して行けるのだろうかと悩む事もありました…