2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

和尚が2〜♪ 全然全く実感がありません。 今日は早めの午前中に買い出し行きました。 お風呂掃除もしたし、細かめに掃除機もかけたし。 やり残した箇所は多々有るが目をつぶる!(爆) 夜はお蕎麦だよん。 大根下ろさなくちゃ。 - >しゃもんサン 明けまして…

( ̄◇ ̄)

今年も残すところあと二日。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? どんな一年でした? やりたい事は多々あるも、なるべくゆっくり過ごしていまする。 さて、これから毎年恒例味が微妙な「なます」を作ります(爆) まずくはないんだけど、なんか毎年微妙なん…

(・ω・;)

うぅ、なんか色々考え過ぎて胃がいたい(・ω・;)

( ̄◇ ̄)

♪もーいーくつねーるーとー和尚が2ー 今日はちらちらお掃除しました。 明日で古紙回収が最終なので、雑誌やダンボールをくくるくくる。 明日の朝は、ちょっと早起きして出さないと!って感じです。 換気扇の掃除も無事終了☆ そろそろ一度業者さんに本格的に…

( ̄◇ ̄)

クリスマスが今年もやってくる 悲しかった出来事を消し去る様に これ、けんたっきーのCMの歌詞です。 すんごい楽しそうなCMなのに、これ。 知った時、ちょっとびっくりした(・ω・;) - 全日本フィギュア! 今日は男子ショート。 たーかーはーしー!! 超良…

(-_-;)

♪あーんだーざだーくねす こんばんわ。パソコンからです(-_-;) 今まで接続うんたらでネット回線を接続してたので それが接続出来ませんでしたと表示されたら、回線不通って思うでしょ? が、しかーし。 今現在、使えている・・・(・ω・;) 無線LANのお陰…

(ーー)

今、たっち君から更新しています。 そうです、無線LANが開通したのでありマス! 屋外でも試してみたいトコですが、Wiなんとかがないと不通です。 顔文字がうまく出なくて、まどろっこしい(笑) タッチパネルに疲れてきたので、また後で♪ これ、手の大きい人は…

( ̄◇ ̄)

帰って来たiPODたっち君(-_☆) 旦那くんが、無線ルーターを買って来て設置したんだが 設定がうまくいかず・・・ ほんとにこういうパソコン系の設定ってつまずく! すんなりスムーズにいった試しがないよ(爆) 夕飯何にしようかなー。

(・ω・)

おはようございます。 今朝は冷えますね{{{(-_-)}}} でも冬なので、これがほんとなんだよね。 旦那くんが毎年恒例の『12月半ばに風邪を引く』に(笑) ホントにこの時期(・ω・) や、いいんです。風邪でいいんです(-_☆)

( ̄◇ ̄)

妹がビンゴで当てたiPODタッチ。 えー、妹がパソコンを新調するまで貸してくれるコトになりました(爆) 早速色々作業をしていると、ディスプレイに小さな黒い点が・・・ ゴミか・・・と拭いてみたが取れない。 「?」 拭く。 取れない。 「??」 どうもデ…

(≧ω≦)

はっぴばーすでー Steve Buscemi! 日本に来てね(・ω・) - >qsさん こんにちわ!私も今年はバタバタしてて、うっかり祝い忘れるトコでした(笑) ブシェミって白黒写真に合いますよね♪ ホントに映画たくさん出てるんですけど、まー日本でやらないやらない(…

( ̄◇ ̄)

今日は珍しく旦那さまが飲みにお出掛けに。 電気の試験の仲間との飲みらしい。 今日中には帰って来ないだろう(・ω・;) - 普段そんなに食べないが、なぜか今日はやたらとお腹が空いた。 なワケで、ずっと何かしらを食べていた(・ω・;) せっかくベスト体重…

( ̄◇ ̄)

ぎゃー! 寺島さんが結婚しちゃったよぅ! 18歳年下だってよぅ! なんだよぅなんだよぅ!

( ̄◇ ̄)

今日は穏やかな日でしたねん。 ケーキ食べたいなぁ食べてないなぁ。 どっかで食べないと気が済まない気がする(笑) そうそう、トップをブシェミのお誕生日仕様に♪ あー来年の干支トップ作らないとなぁ。 トラだっけ? - ちょいと寝る前に( ̄◇ ̄) 明日は雨…

(・ω・;)

ひげが!ひげがぁぁぁぁ! 夢に出そう(謎爆) 誰とは言わない。 言えない。 いっつまでもーきみだーけーはー かっわらなっいでそばにーいーて いや、もう今すごい変わってるから。 原型ないくらいだから。

( ̄◇ ̄)

ありゃ、また間が空いちゃった(・ω・;) - 日曜日に母が無事退院。 しばらく目が離せず(・ω・;)もぅ(笑) - さあ!大掃除計画しないと! 一人でやるから計画的に少しずつやらないとね。 昔、ひたすら大掃除してて元旦に熱出して死にそうになった事がある…