2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

D買った。 やはり買い忘れてたみたいだ。 読まねばならん小説が山になってる・・・うぅ。 今日で10月も終わり。 早い。早過ぎる。 でも夏頃は「まだ夏かー」なんて思ってたんだよね(笑) 明日は妹の冷蔵庫買いに行く。 あいつ、お金あんのかな?? もちろん…

♪まいろ〜み〜お〜 ま〜いぼ〜い ささやくようにうたわれたひ・・・・ 『Somebody to Love』を、また見たくなってきた。

( ̄◇ ̄;)

日清カップラーメンを全種類味見してみたい。 好きなのは、中3の時に後輩が食べてたチリトマト味を 貰い食いして以来、チリトマト大好きに。 あと普通の味のあいつ。 それ以外はノンフライ麺が好き。 カップ麺、好きなんだよねぇ・・・なるべく食べない様に…

( ̄◇ ̄)

形あるものは いつか壊れる・・・ えー、そんなわけで妹んちの冷蔵庫が壊れました(笑) 結構前から「冷蔵」ではなく「冷凍」のみになってたらしい。 そしてここんとこ、ずっと変な音がしていたらしい。 そしてついこないだ冷蔵庫を開けた時 「お姉ちゃん、…

( ̄◇ ̄)

今日、旦那は釣りに行くつもりだった。 「うーん、3:30(夜中)頃起きて行こっかな♪」 そう言ってスヤスヤ就寝した。 朝、ふと目が覚めると旦那が寝ていた。 スヤスヤスヤスヤ・・・・ 時計を見ると6:40過ぎだった。 とっくに釣りを始めている時間である。…

『Parting Glances』再び☆ 見つけてひっくり返りました(爆) ブシェミが一番ハンサム(-_☆)

( ̄◇ ̄)

最近怖いというか変な夢ばっかり見ます。 誰かタスケテ・・・ - ぎゃー!懐かしいぃぃぃぃ!!! ゲーム音痴の私が唯一のめり込んでやり遂げたゲーム! セガの『ナイツ』! やっっっと続編が発売された! うわーん(T▽T)ほしーけどWiiないよー これね、面白…

妹を口説き落として一緒に行って参りました 東京国際映画祭ワールド・シネマ『INTERVIEW』 大きなスクリーンで初めてブシェミを見ました。 ぎゃっこいいぃぃ!! あ、あんなに大きくブシェミの顔が! いいもんですねぇ!(笑) せっかく字幕ついたんだからDV…

071018 'Interview' Premiere at the BFI 51st London Film Festival, Odeon West End はぁ〜しゅてきでしゅね〜(はぁと) 隣のシエナを自分の顔に変えましょう(・ω・)b ぐっ☆ いよいよ明日だよ!! やばい、緊張してきた(爆) や、なんだか緊張するんス…

( ̄◇ ̄)

今日も比較的良いお天気でしたね。 やっぱ天気良いとやる気出るね!(笑) でも明日は曇り。そして寒いらしい。

( ̄◇ ̄)

良い天気で洗濯物が乾いて良かった♪ 今日でやっとカレーを食べ終わった。 3日は何とか食べられるが、4日はヤだな。 あ、今日はカレー3日目でした(笑) - 友達が教えてくれた東京ガスのCM 「のぶながシリーズ」今回最終回。 ・・・泣いちゃった・・・ぽろっ…

( ̄◇ ̄)

今、病院でーす(^-^) さっきMRI検査が終わり、現在『脳波検査』突入☆ ・・・50分かかるって・・・今病院の外ベンチで時間潰してます(T-T) まだ14時13分じゃーん! 後35分くらい頑張ります。 応援してね!←何をだ。 - そんなこんなで、義父と嫁の病院珍道中は…

( ̄◇ ̄)

なにやら知らぬ間に色々くたびれてた様です。 何も考えず、たくさん寝たらだいぶ元気になりました。 私は単純だ・・・。 - ちょっくら寝る前に(笑) 「何も考えず、寝る」って、難しくない? 私は布団に入ると色々考えてしまうタイプなので 何も考えないの…

(-_-;)

体調がイマイチ。 今日は寝違えもだいぶ良くなってきて、上を向ける様になったので 前々から行きたかった美容院へ☆ シャンプーがセットになってるので、シャンプーして貰って いざカット☆・・・と切り始まったら なんと座ってるのに貧血に!Σ( ̄◇ ̄;) ビック…

先日TVで放送された『アルマゲドン』 やっぱり泣いた。どうしても親子のお別れのシーンで。 あ、そうそう、文句あるんだった(・ω・) まずブシェミの吹き替えが! 以下、私の個人的見解ですよ(笑) なんだありゃー! セリフが全部一本調子じゃないか! 確…

( ̄◇ ̄)

夫婦揃って睡眠不足を解消しました(笑) 家計簿が2000円も合わない・・・ショック。 ダメだなぁ、一家の家計を任せてもらう者として(> がんばろ。 -

昨日はテレビで『アルマゲドン』放送してましたね! ちょっとブシェミファンとしては、色々文句がある!(爆) 明日、書きますですよ。 ばいな〜う☆

(o_ _)o 

ねっっっむい!(笑) 釣れたよ!(≧▽≦) 明日色々書くので今日は寝ることを優先させます

(o_ _)o 

七回忌より帰宅。 早いなぁ。 義父、義姉、義兄一家(4人)、旦那、私。 義父の6人兄妹。 義母の6人兄妹。 すごい人数だった。 ご夫婦で来てるとこは数組だったけど、全部で25人いた(笑) まぁもっと大勢のとこもあるだろうけど 私にとっては、まぁ大人数だ…

明日夜は『アルマゲドン』ですぞ〜! イカレた天才地質学者ブシェミを見ましょう(笑) この映画、何度見ても泣いてしまう。 ブシェミ好きの方の日記を見ていると 『インタビュー』を見に行く方もいらっしゃるようで! そっかぁ・・・あの日はブシェミファン…

( ̄◇ ̄)

寝違えは、ちょっと復活。 皆さんも寝違えには気を付けて!(笑) - 早いもので、明日は義母の七回忌です。 朝から嫁して参ります。 - そして月曜日は釣り(・ω・;) 平日の釣りは、無職のうちに(爆) ねっむいだろーなー! - やっと24が終わった。 なにげ…

(-_-;)

久し振りに寝違えてしまって、もう動けないのなんの。 普通に動く様にしないと、庇って他の箇所が痛くなるので なるべく普通に動く様にしてるんですが、辛い・・・。

( ̄◇ ̄)

昨日でヤクルトの全試合が終わった。 古田も終わった。 そして今日、高津の戦力外通告。 どないせーっちゅうねん。 寂しい。寂し過ぎる。 リグス、ガイエルは残留確定。 ラミレスは? 年棒がなぁ・・・ヤクルトお金ないからなぁ・・・。 - 市民税と月割り支…

こちら■ 今日、コンビニでチケット取って来ました。 F列・・・キャパ120席ちょい映画館で。 そんなに前で字幕読みながら素敵なブシェミが見れるだろうか!? まるで修行だ(笑) パンフとか売ってるかなぁ。 なんかもう二冊くらい買ってしまいそうだ。 紙媒…

( ̄◇ ̄)

大変だよ24。 心臓に悪い(笑) てか大統領イラっ!とくる。 何でもかんでも人のせいにしてバカが! ぶっ飛ばしてやる(爆) - 今日電車で私の隣に座った女の子が、非常に眠そうでした。 そして私に寄りかかり、反対側のおばさんに寄りかかりつつ こっくりこ…

( ̄◇ ̄)

今日は特になし(笑) - と思ったが、得意のくだらない話し。 『やろうと思えば出来るかも知れないハーレム!』 ゴン太くん(できるかな) まんまちゃん(さんまのまんま) ガチャピン(ひらけ!ポンキッキ) モモ(ポストペット) つば九郎(ヤクルトスワロ…

(T-T)

東京ヤクルトスワローズ古田敦也、引退。 号泣しながら中継(スカパ)見てました。 本当に素晴らしい選手でした。 もう一年、選手は引退しても監督は続けて欲しかった。 最後は高津とのバッテリー。 あの優勝した時のことが思い出される。 何回か神宮球場に…

( ̄◇ ̄)

ここのところ、バラエティ番組の特番が多くて テレビ見るのに忙しい日々です(おぃ) いやー笑うってイイよね。 笑う門には福来る、ってね。 そうそう、フィギュアスケート開幕ですなぁ。 皆ガンバレ! 昨シーズンの高橋大輔のエキシビションで使ってた曲が …

映画『インタビュー』プレリザーブ取れました。 見に行きます。 ブシェミ、待っててね。 - >Nu-iさ〜〜〜ん!! もうバンジージャンプ飛ぶくらいの勇気振り絞って申込みました(爆) 今から緊張です(なぜだ、あたし) 果たして話しを覚えていられるか心配…

( ̄◇ ̄)

今日は急にどしゃ降りしましたね。 私は屋内にいて濡れることはなかったんだけど 駅前に置いてあったMy自転車が、すっごい綺麗になってて驚いた(爆) いやぁ〜ホコリだらけだったんだよね〜( ̄ε ̄)へへへ