2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

寝正月決定!(爆) 熱も出ちゃった。 皆様には本年もお世話になり、ありがとうございました! 来年も宜しくお願いします♪

こんな時はブシェミが一番だね(おい) 確信犯の素敵な『手』(笑) 前髪垂らすと可愛いなぁ〜いいなぁ〜素敵だなぁ〜。 今度、自作待ち受け置こうかな…え?誰もいらない?(爆)

( ̄◇ ̄)

咳、鼻水、それって風邪の王道じゃん(泣爆) - クリスマス、遅ればせながら 『ナイトメアービフォアクリスマス』見ました(遅過ぎ) おもしろかったーーー!!(≧∇≦) いや実は今まで、ジャックの見た目が好きなだけで 本編は全然知らなかったわけです(笑…

( ̄◇ ̄)

こんな私にも気合いがあった!(爆) - フィギュア見ましたか〜? 最近、見た感想とか書いてませんでしたが フィギュア好きの私なのでしっかり全部見てます(-_☆) スゴイよ!真央ぶっちぎり!! 泣いてるの初めて見たよ〜もらい泣きだよ〜(T∇T) 私の村主…

( ̄◇ ̄)

明日さえ乗り切れば…気合いだ!気合い(o_ _)o

( ̄◇ ̄)

体調が〜(。。;) - 『いいとも年忘れ』を見た。 やはりココリコが抜けたのはイタイ。 田中の着眼点が最高だったんだよなぁ。 だがしかし!今年の太田光ちゃん最高!! 似過ぎだよリューク!!(大笑) もうほんとに笑った笑った。 我が家では「ひかりちゃ…

Σ( ̄◇ ̄;)

なにこれ!?嵐じゃん! さすが多摩地区、雷鳴ってます(笑) またもやノドがいがいが。 この年の瀬に!! 早く寝よう・・・(-_-;)

( ̄◇ ̄)

何も予定がないので、散髪に行ってみた(爆) Sさん3月いっぱいで辞めちゃうんだって!(T∇T) とりあえずケーキ食べました。 これ一度食べてみたかったんだよね。 意外にペロっと食べてしまいました。 ・・・・・・23時に・・・・・・。 太らない太らない(…

うわー!これ初めて見た!こんな髪型初めて見たー!きゃー! この手!電話の手!腕まくり!(o_ _)oパタ もっすごい格好良いんですけどっ! ブシェミの神様からクリスマスプレゼントだわ♪(爆)

(o_ _)o

毎年毎年、この時期に思う。 『絶対こまめに掃除しよう!』 なぜ、人は忘れてしまうのか…うぅ。 腕ダルイ…(o_ _)oパタ - 私信(・ω・) むしゅめ〜 久し振りに携帯にメールが来て何事かと(笑) 【これ】 TVシリーズの1の、これだと思うにゃ。 きっと見たこと…

(o_ _)o

し、した…窓とサッシとベランダ(o_ _)oパタ なぜ4時間もかかったか!? うぅ、腕ダルイ(T∇T) でも綺麗になって良かった良かった。 明日は換気扇(-_☆) - 昨日はスカパで放送してた「ファンタジックチルドレン」が最終回だった。 我慢出来ずに夜中に録画を…

( ̄◇ ̄)

新宿へ行った。 ある化粧品を買いに行ったのだが どこのデパートに入ってるのか調べ忘れ 小田急京王高島屋伊勢丹、と渡り歩くハメに(爆) どこも貴金属売り場のカウンターでは、若い男の子やおじさん、サラリーマンが 一生懸命にプレゼントを選び、買ってい…

( ̄◇ ̄)

『ファンタジックチルドレン』も話しが佳境です。 もうここ数話、泣きっぱなし(T∇T) すごいよ、これ。 トーマが!ええ!?(T∇T)とかね(笑) 『パルムの樹』見たいなぁ。

Σ( ̄◇ ̄;)

【ソノラマ文庫】1月下旬発売予定 ◆菊地秀行:『吸血鬼ハンター18 D−狂戦士イリヤ』 忽然とDの前に現われ、ともに旅することになった美貌の女戦士イリヤ。彼女の 目的は、幼い頃さらわれ、いまや貴族の同類──吸血鬼と化した親兄弟の抹殺であ った。待望の…

( ̄◇ ̄)

今日は旦那くんは、体調不良の大事を取って午後半休を取った。 大事を取っただけなので、割と元気だ(笑) ちゃんと寝てたか聞くと「映画見てた〜」 私が見ないで取っておいた「ファーゴ」と「アイランド」を なんで先に見んのよー!(T∇T)うおー (どっち…

( ̄◇ ̄)

今日、筋肉痛きた。 まだ若いみたい(爆) - ようやく私が全快したと思いきや、旦那くんが体調低下(笑) 年末で忙しいのに大変だなぁ。 はよ元気になっておくれ。

(o_ _)o

今日は、うちの棟の大掃除でした。 日常は、いつも掃除や除草をすすんでして下さる方々のお陰で 掃除当番を設けることもなく、私達は楽をしています。 ほんとに有り難いことです。 でも自分が年を重ねると言う事は、皆さんも同じように年を重ねてるわけで い…

ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛

今日は「ダリ展」を見に上野に行きました。 が、長蛇の列…入場1時間待ち。 とても人気があって、平日がおススメ!とは書いてありましたが まさかこんなに混んでいるとは思わなんだΣ( ̄◇ ̄;) そんな訳で、夫婦で協議の結果、上野動物園へ! 人生で2度目のパン…

( ̄◇ ̄)

死ぬまでに一度食べておきたいもの。 ・フカヒレの姿煮 ・干しアワビの姿煮 ・あんこう鍋 ・フグ ・まつたけ 食ったことナイんだな、これ。

Happy Birthday! Steve Buscemi! 素敵49歳☆可愛い49歳☆やられ気味の49歳(笑) シワが増えても、おでこが広くなってきてもいいサ♪ 今日はお祝なのかなぁ。 外国ってすごく祝いそう。 以前、海外のブシェミサイトで(もちろん英語) 『スティーブ・ヴィンセン…

(≧∇≦)

お誕生日おめでとう!Steve Buscemi!! 49歳♪ずっと可愛いおじさんでいてね(笑) では続きは、また夜に(笑) - そして夜(笑)

( ̄◇ ̄)

遅くならないうちに書こう(爆) 寒いッスね〜冬!って感じ〜( ̄∇ ̄||| 今年は本当によく風邪を引きました。 そして熱も出た。 風邪は引いても、熱はあまり出ない人だったんだけどなぁ。 ようやく割と普通に活動出来るようになってきました(笑) - スカパ…

写真が猛烈更新されてたー! いやぁ英気が養われます(爆) 12/23公開の映画「シャーロットのおくりもの」に声の出演をしています♪ そのプレミア時の写真。 素敵ーハンサムーかっこいいー!(o_ _)oパタ

( ̄◇ ̄)

だいぶ復活〜でも油断大敵〜(笑) 今年は風邪ばっかり引いてます。 それも発熱を伴うのばっかり。うぅ。 「退却開始!」なやわらか戦車。 練り物キャノンバージョン。 載せるの忘れてた(笑)

(o_ _)o

中々良くなりません…。 ちょっと気分転換にパソコン見てます。 レスなどは、もうこの際すいません(笑) 熱があるんだけど、下がってる時は下がってて 上がる時は上がると言う、どうにもすっきりしない状態。 下がったら下がったまんまでいて欲しいんだが(苦…

(o_ _)o

元気になるまで待ってて下さい ---------------------------------------- >Nu-iさん うぅありがとうございます(;;) お陰様で、かなり復活しました。

( ̄◇ ̄)

なんか鼻水出るんですけど…また風邪か?

( ̄〜 ̄)

今日はすっごく字を書いた。 筆圧が強いので、非常に肩が懲り手が痛くなる。 「も、もうムリ…」と思いつつやらねばならぬので頑張った。 急に「ふっ」っと痛さツラさが和らぎ、やり遂げました。 ランナーズハイ?(笑) - 街中で「ろーりーてらにし」を見た…

( ̄◇ ̄)

昨日に引き続き、男子もやりましたな。 プレッシャーに弱い高橋、頑張りました☆ しかしNHK杯、レベル高かったなぁ。

( ̄◇ ̄)

みらくるまお!NHK杯最高得点で優勝! スゲー…ほんとにスゲー。