2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

思い出しましたよ!(笑) こないだテレビで「たーみねーた−2」やってましたね。 ストーリー分かってるんですけど、絶対ラストで泣けてくる。 初めて見た時、ラストでぼろぼろ泣いて旦那に爆笑されました。 だって悲しいじゃないのよさ!! 明日から7月。 早…

( ̄◇ ̄)

昨日、布団に入ってから「あ!あれ書けば良かった!」と。 だが今、思い出せない…(-_-;)なんだっけ - >てぃらの助 やってたやってた!夜中に号泣したくないから絶対見なかった(笑) ラスト、ほんとに泣くよ。立ち直れない。

( ̄◇ ̄)

ほよよんとした一日だった。 ありがたやありがたや。

( ̄◇ ̄)

今日は久し振りに会った友達と加津ちゃんと2時間半もしゃべった(笑) も〜久々過ぎるゼ!楽しかったゼ!! しゃべり過ぎて、帰りの電車で酸欠で軽く頭痛した(爆) またしゃべりたーい。

( ̄◇ ̄)

もんはんもんはん♪ 武器がちゃんと使えないうちは、次に行く気になれない(-_-;) 相変わらず避け下手で、どうしようもない…。 今になって、あんなに苦労した携帯版が簡単だったんだなぁと思う今日この頃(笑) 防具のレベルを上げないと、一撃でアウトだな…

( ̄◇ ̄)

昨夜の消防車etc…原因判明☆ 商店街のパチンコ店が、営業終了後の深夜、 2階部分が燃えた。 今日、前を通りかかったら軽く人だかりがしていて そしてすごい異臭がしたのだ。 店員さん達が、店の前に立ち来客の人達に説明したいた。 大した火事ではなかったん…

( ̄◇ ̄;)

現在24:56。 30分以上前から、消防車、救急車、パトカーのサイレンがすごい。 団地前がバス通りなので、車はたくさん通るんだけど異様だ。 そしてついさっきから、それらの音が止んだと思ったら ヘリがやたら飛んでいる。 なに?なになの?? うちは2階なの…

( ̄◇ ̄)

明日は月刊ララ発売だよ〜ん♪ ふんふんふ〜ん♪( ̄ε ̄) 今日の「びすとろすまっぷ」を、妹は部屋をゴロゴロ転がりながら 「〜〜〜〜〜〜〜食べたいっっっっ!!!!!」 ってなるんだろうな。 そう言えば、そろそろ7月。 アニメ「西洋骨董洋菓子店」だべ!…

( ̄◇ ̄)

一日雨でしたね。 ホントに毎年この時期になると、乾燥機が欲しくなる(笑) 今の所なくても何とかなってるからなぁ。 今はパン焼き器の方が欲しいかも( ̄ε ̄) - >しゃもんサン 梅雨ってホントに(苦笑) 明後日は晴れるみたいなので、洗濯デーにしようかと(…

( ̄◇ ̄)

ものすっごい蒸し暑さ! でも夜になると、ちょっと涼しい感じに。 蒸し蒸し蒸し蒸し(・ω・;)うぅ 洗濯物が乾きましぇん(・ω・;)うぅぅ - 掲示板が消えそうで怖いでしゅね〜(爆) - 今日、やっぱり美容院へ行って来ました(笑) もさもさしちゃってたの…

( ̄◇ ̄)

明日は一日雨なのかにゃー。 そろそろ髪を切ろうか迷っている。 長さはないけど、もさもさしてきちゃったんだよねー。 この時期は特に湿気でもさもさもさもさ。 う〜ん…切ろうかなぁ。

今日、昼間に『28DAYS』をやっていた! 初め分からなくて、そのうち『!?』となり 開始3分位経ってしまったが録画した。 吹き替えはやっぱりブシェミの魅力が半減する。 動いてるブシェミが見られて良かったけど やっぱブシェミに限っては、吹き替えはヤダ…

( ̄◇ ̄)

蒸し暑い… 明日からまた梅雨復活かぁ。

( ̄◇ ̄)

そういえば、旦那くんの北海道出張。 ホテルが取れなくて大変だったらしい。 なぜならば、サミットがあるからにゃ。 一ヶ月程前から、警備研修の為 全国から警官がわんさか集まって来ていて そこら中のホテルに泊まってるらしい。 道路とかそこら中、警官だ…

( ̄◇ ̄)

今日は梅雨の時期としては異例の湿度の低さだったらしい。 どうりで洗濯物が良く乾いたハズだ。 そうだよねぇ。 この時期は、もっとジメジメしてるもんねぇ。

( ̄◇ ̄)

今日はo家にて入社歓迎会をして頂いた(笑) もう食べ過ぎて苦しい! むしゅめが大きくなっていてビックリ。 子供の成長は早いなぁ。

( ̄◇ ̄)

ずーっと悩んでたら 「やってみたいんでしょ?この値段だったら買ってやってみればいいじゃん!」 と言われ、買っちゃった… もんすたーはんたーぽーたぶるせかんど☆ なにせ携帯内蔵版しか知らんので、まず操作に慣れるのが(-_-;) 絵が綺麗でビックリ! 最…

(・ω・)♪

旦那くん、北海道より無事生還☆ お土産だよ〜美味しかった〜〜〜!! あとは白い恋人を買って来てくれました♪ せっかく行ったのに、ラーメンもソフトクリームも寿司も食べなかったらしい。 まぁ仕事だしねぇ(・ω・;) でもジンギスカンを御馳走になったって…

菅野よう子の『CMようこ』というCM曲のCD。 『09.Don't Spend MONEY! MONEY! ('00 プロバイダーゼロ TV-CMソング) 』 マ ジ で す か !? CMようこアーティスト: 菅野よう子,SAMPLY RED,菅野よう子&CHARA,菅野よう子&畠山美由紀,菅野よう子&イノトモ,菅野よ…

( ̄◇ ̄)

♪てきゅ〜ろぉ〜てきゅ〜ろぉ〜てきゅ〜ろぉ〜 見ているこっちが恥ずかしくなる様なスゴイものを(笑) 可愛い可愛いかみタン(≧ω≦) - ♪ほーんとーに五分と五分かー - ♪つっなっいだったっましいのひがーむねをさすなっらー - 今日、早速長靴が役立ちました…

( ̄◇ ̄)

旦那くん、急に北海道出張(爆) 明日帰れるか、明後日になるか不明☆ うぅ〜ん、親方と二人、作業着で乗ったのかしら(笑) 実は旦那くん、初飛行機なのダ。 仕事ではあるが、初飛行機&初北海道。 - そうそう長靴。 ネットで大体を検索し、実際にデパートや…

(・ω・)

晴れたね〜♪ 干した干した! ベランダからの景色(ってほどでもナイ)でやんす。 こないだ書いたおでこが腫れる化粧水(笑) やっぱり勿体なくて未練もあって 『体調で左右されたのかもしれない…』と 今日、再度使用。 コットンではなく、手にとって使用して…

Museum of the Moving Image Presents Stanley Tucci and Friends at The Time Center on May 21, 2008 in New York City ぶしぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!! 生きてたぁぁぁぁぁ!!(爆) ちょっとgetty検索したら、1枚だけ4月以降の写真あった! 他の画像サ…

( ̄◇ ̄)

夕方18時頃のあの豪雨&雷!! 出掛けた帰り、雨も大丈夫そうだと吉祥寺に着いたとたんだ(-_-) 40分以上雷鳴りっぱなし! 怖い怖い {{{(--)}}} 20時近くに地元に帰って来たら何事も無かった様に。 なんかすっごいタイミング悪かった気がする(-_-) ユザワ…

( ̄◇ ̄)

旦那くんが居ない日の、ある日の夕飯。 いいかげんご飯。 ものすごくいい加減なスープにご飯入れただけ。 犬のゴハンじゃないですぞ(笑) 残りウインナー入りで豪華だぞよ。 ご飯に味が付いてるのが好きなので。 鍋にお湯適量、そこへケチャップをばばーん…

( ̄◇ ̄)

旦那くんに化粧水の話しをしたら 「そういう化粧水なんじゃないの?」 『おでこが真っ赤に腫れる?』 「そう」 ばかやろう(笑) - 今日、押し入れを開けたら混沌としていた。 だいぶ前から混沌としていたが、見て見ぬふりを(爆) だがしかし、そうもゆくま…

( ̄◇ ̄)

新しく買ったロクシタンの化粧水が、どうも合わないらしい。 5月下旬から使用していて今頃気付くな(笑) や、初めは他のクリームとかと相性が悪いのかと思ってたんだな。 でも、どうやら合わないっぽい。 なぜならさっき単品使いをしたのに おでこがパンパ…

( ̄◇ ̄)

今朝も8:35に3コール鳴って切れた電話。 いわゆる一斉発信か何かの迷惑電話のたぐいだろか。 誰かが故意にかけてたら滅茶滅茶怖いんですが(・ω・;) - 明日は朝から一日(謎) 頑張れるか?(笑)

( ̄◇ ̄)

ぬぉー 体調不良?気力低下? (いつもじゃん!って言わないように!元気一杯の時もある!/爆) どうにしろしんどくてかなわん。 起床時間とか毎日違うので、何かくたびれてんのかな? 少ししたら慣れてくるかにゃ? - 携帯もんはん、放置気味(-_-) でぃ…

( ̄◇ ̄)

いつから気付いたか分からないが 昼間12:50頃、電話が3コール鳴って切れる。 時々ある。 この時間に家に居る事が、あったりなかったりだから 毎日なのか不明だ。 あと出たとたん切れる電話もある。 毎日ではない。 とにかく昼間にある。 なんだろう?何かの…