2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のブシェミ映画〜♪ と言っても、私の知る限りなので他にもあるかもです。 あったら是非とも教えて下さい! 日本テレビ 09月02日(火)2:29〜4:00 月曜映画 「ハードロック・ハイジャック」字幕/1994年作品 原題は『Airheads』 このブシェミ、ロン毛です…

( ̄◇ ̄)

痛いよ、腰(笑) ♪こっいのなっかーにあーるしっかくはしーたごころっ これ一番好きかも。 - あー8月終わったー!! はーやーいー あと4ヶ月で今年終了ってなに(-_-) あと4ヶ月 されど4ヶ月 年末に「あたし頑張ったよ!」と思える様に 今からでも頑張ろう…

( ̄◇ ̄)

腰痛、未だ引かず(;;) - お誕生日おめでとう!妹!! イイ女になってくれ(笑) あと片付けて(爆)

(-_-;)

生きてます。 せっかく遊びに来てくれた方へのレスが滞ってスミマセン(> なんかここ数日えらい腰痛で(;;) パソ前に座ってるのがしんどいのです。 もちょっと良くなったらレスします。 させて下さい!!(T_T) あ、今更ですが「がりれお」面白いですね。…

( ̄◇ ̄)

今日は急に旦那くんがちょっと買い物行きたいって。 疲労してるのに電車でお出かけ。 今日は多摩川の花火なんですね。 浴衣がいっっっぱい! 中々かっこ良く浴衣を着付けている子がいない。 うちのお婆ちゃんは着付けが出来たので いつも綺麗に着せてくれた…

( ̄◇ ̄)

旦那くん無事生還(笑)

( ̄◇ ̄)

暑かった! - 仙台が明日は一日雨らしく、作業が出来ない可能性らしい。 となると、もう一泊する事になるかも知れないらしい。 外作業は天候に左右されるから大変だ。 そういや今日は地震があった。 一人の時に地震が来ると非常に怖い。 - 「もんはん」 いつ…

( ̄◇ ̄)

早朝4:30、旦那くんの出発を見送り 寝た(笑) 意外に真面目な一日を過ごす(爆) - 「もんはん」ちょっとやった。 電気袋ゲット〜!!早速、武器強化☆ あんなに倒せなかった「ばばこんが」「ふるふる」を 倒せる様になってきた。 こっちが焦って余計な一撃…

うっかり画像サイト見たら…ブシェミが。 ER緊急救命室シーズン14最終回にブシェミがゲスト出演しているんだが シーズン13の日本での放送は今秋予定らしいので 14の放送はまだ先っぽい。 見つけた画像、これ見たら何が何でも絶対放送を見逃したくない! って…

( ̄◇ ̄)

なぜか分からんが「はてなアンテナ」が開けん。 混んでるのか? - 明日から仙台出張の旦那くん。 一泊になるか、二泊になるか分からないそうだ。 - 今日は旦那くんの誕生日(・ω・) いくつになっても誕生日にはケーキだよね(笑) 夕飯は好きな物を作ってみ…

( ̄◇ ̄)

今日は涼しいけど不安定な天気でしたね。 洗濯は済んでたから良かったけど(笑) - 旦那くんに『二泊三日の出張はPSP持って行くの?』 と言い終わらないうちに「持ってくよ」と言われたので 『じゃあ、自分用の買おうかなぁ』と、また言い終わらないうちに …

( ̄◇ ̄)

今日は実家へ。 楽しかったけど疲れたのでオヤスミナサイ☆ - 明日はちょっと「もんはん」やるゾ。 ぽっけぽいんと貯めるんだ。 「ばばこんが」倒して「極彩色の毛」を入手するんだ。 「かんたろす」退治して「かんたろすの頭」を集めて 高級耳栓付き防具作る…

( ̄◇ ̄)

この夏一番の暑さだったらしい。 ホント暑かったね〜。 夕立があるなんて言ってたけど降らなかった。 最近はアテにならないね。 - あ〜今日は忙しくて「もんはん」やらなかったなぁ。 やり出すと一区切りつくのに1時間かかっちゃう(笑) ぽっけぽいんとを貯…

( ̄◇ ̄)

明日は、この夏一番の暑さになるらしい(-_-;) 明日は出掛けねばならんので、日焼け対策キッチリせんとなぁ。 - 「もんはん」 何度も力尽きながらも「ふるふる」やっつけた! 3回力尽きるとクエスト失敗なのだ。 そうそう「ばばこんが」も倒せた! 「ふるふ…

( ̄◇ ̄)

通常、帰宅ラッシュの時間帯に電車に乗ったら すごい空いてる…そうか、世間ではお盆休みなのだね。 明日はお仏壇のお掃除をしよう。 - 「つたや」の期限がそろそろなので、更新を兼ねて 借りようと思ったら、こういう時に限って目当てのCDが借りられている(…

( ̄◇ ̄)

元々寝付きがすごく悪いのですが 昨夜は結局、明け方まで全く眠れず… 日中寝過ぎじゃないかって? そんなコトないんでございマス(-_-;) 寝付きが悪いから、あまり寝ない様にしてるくらい。 んで時々、睡眠不足で具合が悪くなるんだけど(爆) うーん、ま、…

( ̄◇ ̄)

最近、夕方や夜に急に雨が降る。 うっかり洗濯物を出しっ放しにしてると大変。 さっきは危なかった。 - 「もんはん」 …「ふるふる」が今日は倒せなかった…くそぅ。 電気袋欲しいのに(-_-;) - そろそろ日記のブシェミの看板を新調する予定☆ 画像があり過ぎ…

( ̄◇ ̄)

なぜか今日は頭が冴えていたなぁ。 暑さのせいか? - 「もんはん」 倒せたよ!こえーこえー(笑) 「ふるふる」鈍臭いかったけど、避け下手なので うっかり食らった一撃で死にかけてこえーこえー(・ω・;) 回復薬足りなくなると思った(・ω・;) 思ってた通…

( ̄◇ ̄)

旦那くん、今日もお仕事だったんだけど 夜は親方やお仲間と呑み。 最初、九段下だったらしいが現在は三茶へ。 ほぼ必ず終電で帰って来るんだけど さっきにこにこ笑いながら電話が(見えないけど絶対にこにこしてると思われ) 『あのね〜終電あるのでって0時…

( ̄◇ ̄)

どわちちちちち(・ω・;) 「大変暑かった。刺す様に暑かった」てコトです。 腕とか日焼け止め塗ってるんですが ここ数日SPF25+++じゃ足りないみたいで、 腕がうっすら赤く… こりゃ大変!と、今日はSPF50++を塗り塗り。 全然保湿されないので、ボディクリー…

( ̄◇ ̄)

干した布団を取り込む時 布団がアツアツで抱えたくないくらいだった(笑) 今日はおかんから貰った桃を食す。 美味しかった(・ω・) - 「もんはん」話し めでたく「ばばこんが」を倒した! 1回死んだが、自分としては素晴らしい(笑) どんどん進みたいんだ…

( ̄◇ ̄)

「もんはん」の話しで恐縮です。 出たー!怪鳥の耳!! 昨夜「これ1回やったら寝よう」とやったら 出ーたー(T▽T) ホントにちょっと涙ぐみました(笑) だって「いゃんくっく」30匹以上倒して出たんだもん。 嬉しいんだもーん。 早速、千里珠作って装備した…

( ̄◇ ̄)

雷雨!豪雨! 家電が怖い怖い。 あちこちで被害もあったようで、本当に怖いです。 - な、なんかよくわからいモノに腕を刺されてかゆい(・ω・;) なにコレ?怖いっす。 - 妹が明日、スカートを忘れませんように( ̄人 ̄)

( ̄ε ̄)

まぁ今日の蒸し暑さと言ったら!! 空気が暑い! おまけに帰りは自転車で雨に降られました( ̄ε ̄) 旦那くん達は仙台からの帰り道に降り始め それはもうマンガみたいな雷を何本も見たそうです。 「さすがにちょっとコワイ」って。 - あー最近「もんはん」や…

( ̄◇ ̄)

旦那くん、明日は日帰り仙台だそうだ。 大体地方の仕事は下請けなので、宿泊代を出してくれる場合は 前乗り出来るんだが、今回のトコはケチられたそうだ。 個人経営は大変だ。足元を見られる。 頑張れ、親方&旦那くん!!

何気なく画像サイトを彷徨っていたら鼻血モノを見つけてしまった。 軽くはしてあるけど原寸で☆ ………………素敵過ぎだろ!! なんつー爽やかブシェミ!!(笑) もうパソの前で転がってしまいました(o_ _)o もう一丁!素敵全身写真。 嗚呼、もうほんとカッコイ…

( ̄◇ ̄)

先月ある日、妹と電車に乗ってて、ふと気付く。 全部コレ ↑ だった。 一人だったら撮れないけど、二人だったのでぱちり☆ また夜書くからね〜♪ 予告しておくとブシェミ載せるよ〜(-_☆)(笑)【15:37】 - 夕飯美味しかった(笑) 『太王四神記』面白いね! …

( ̄◇ ̄)

ひさ〜し振りに新宿へ行った。 ちょっと高いんだけど、コレ!という化粧水を買いに。 高いと言ってもン万とかじゃないよ(笑) 最近の新商品は高いね。 平気で万超えてる。 - 髭男爵ひぐち君のブログが可愛い過ぎる。 小動物好きにはたまらない。 - 秋になっ…