2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

早いもので明日から11月。 さぁて、トップの背景何にしよう?(笑) 今日、電車で座っていて向かいに座った人と、 その斜向かいで吊り革につかまってた人と、 私。 全く同じ色・携帯で笑った。 SOは少数派だと思ってたのになぁ。 - ふぅ〜今月も家計簿締め終…

( ̄◇ ̄)

同じ団地内に住んでいても、中々会わない人もいるモンです。 今日、久し振りに会った人。 こないだ赤ちゃんだった子が、1歳3ヶ月になってた(笑) どんだけ会ってないんだ!? と、お互いに笑ってしまった。 …歳を取るはずです…。

( ̄◇ ̄)

もっさり良い天気になりました。 妹に頼まれたDVDと一緒に、迷っていた商品を一気に注文しちゃった(笑) 遅かれ早かれどうせ買うに決まってるんだから、迷ってるなら買ってしまえ! と言う性格の私。 …ふー…こづかい( ̄∇ ̄;) 来年は機種変するんだろうし…

( ̄◇ ̄)

いよいよ「ふぃぎゅあすけーと」の季節です〜。 みきてぃ!ショートプログラム良かった!! 頑張れー! 明日はフリーだ(-_☆) 我が家に、また文明の機器が導入されました。 『FAX導入』 それも今CMでやってる新しいやつです。 今迄電話を置いていた所に置け…

ブシェミ更新したいー! 話ししたいーーー! ぶ〜しぇ〜みぃぃぃ!(笑) え、早く寝ます。すいませんすいません。

( ̄◇ ̄)

どぅえい! プチ復帰☆ すぐムキになってパソコンやり出すので セーブしながら復帰(笑) エライ目にありました〜(o_ _)oパタ まだ咳が残ってますが、熱は下がりました。 もうネット落ちするかと思ったよ(爆)

(o_ _)o

風邪引いて昨夜からかなりの発熱です。 うぅ。 復帰まで少々お待ち下さい(T∇T) - >しゃもんサン、むしゅめ、Nu-iさん ありがとうございました〜(T∇T) プチ復帰〜(笑) 今回はかなり本格的に風邪を引きました。 久し振りに体温計の38って数字見て一気に…

( ̄◇ ̄)

普段からぼーっとしているのに なにやら今日は、大変ぼーっとしている。 ぼーっとしているが、片付けをした。 掃除した。 あ、洗濯物をまだたたんでない。 ……ふんぬぅー……(o_ _)o - 今日のご飯は圧力鍋で炊いてみた。 炊飯器よりツヤツヤモチモチだった気が…

( ̄◇ ̄)

旦那クンいわく 私がスナック菓子「かーる(大好き)」を食べる時 必ずこういう口になってるらしい。 いつも笑われる。 なんか、くつじょく?って感じ(笑)

( ̄◇ ̄)

ビデオ、HDDにダビング出来た…良かった(ノ_ これでブシェミのビデオをDVD-Rに保存出来るよ(ノ_ 商店街にABCまーとが出来るぞ! ビックリ!!! 一体この商店街は何になろうとしているのか?(笑) そういや今迄汚かったド●モのお店も新装してたなぁ。 え〜…

Steve Buscemi部屋の『Filmography』で 間違い&作品抜けを発見してしまいました。 申し訳ありません(;;) 修正しましたが、修正し切れていない部分もあるかも知れません。 何しろ作品数が多くて…ごめんなさい。 色んな所で作品リスト等を拝見し、情報収…

( ̄∇ ̄)

今日はお墓参りに行って来ました。 とても良いお天気で、爽やかでお墓参り日和(笑) お義母さんは晴れ女だったので、絶対晴れるんだよねぇ。 お花が大好きだったので、菊ばっかりとかじゃなく コスモスとかユリとかゴージャスに飾って来ました(笑) - 帰り…

( ̄◇ ̄)

ジャッキー・ブラウンだーーー!!!(謎) 以前、圧力鍋をデパートで見たんですが高い高い。 そこでハンズに問い合わせたらあるらしいので 休みだった行ってみた妹とハンズに行きました。 無事、圧力鍋購入☆ 豆炊いたり、玄米炊いたりします♪ その帰りに旦…

ゆ〜ちゅ〜ぶで検索するとたくさん出てきます。 最近のお気に入りは「Buscemi Club Act」シリーズ(笑) 要は選り抜きになってるんですが、良く出来てるんですなぁ。 全く見た事ないブシェミがあったりするのは当然のことながら 日本未公開・未発売などの作…

( ̄◇ ̄)

夕飯何にしよーかなー。 昨日は自転車で「重いもの買い物」をしました(笑) 普段は商店街まで徒歩なので、力の無い私は 重い買い物があんまり得意でありません(-_-;) そこで時々どーにもならん場合、自転車で出動するです。 キャベツ、大根、油、冷凍うど…

( ̄◇ ̄)

なぜここんとこ急にあちこち連れてってくれるのか 旦那くんに聞いてみた。 「結婚してから13年、振り返ると釣り以外 どこにも連れてってないなぁ。 そしたらやたら不憫に思えてきちゃってさー(笑)」 ……不憫に思えたそうな……不憫……不憫…… - 明日903i発表だ…

( ̄◇ ̄)

今日は布団を干したよ。 明日は天気が崩れるみたいだね。 妹「最近ブシェミ更新早いねぇ」 私『旬だから』 妹「他、更新してないじゃん」 私『うるさい(笑)』 やっぱりね、気分が乗ってる時にどんどん更新しないと 絶対後から更新しないんだって(笑)

そんな訳で、ブシェミ作品ゲット出来ました(≧∇≦) カッティング・エッジ(VHS)が280円で、思わず(笑) あとハードロック・ハイジャック(DVD)♪ ブレンダン・ブレイザーも出てるし☆ 新宿の中古屋でコン・エアー特別版を。 前にもあったんですが、その時は…

(°∇°*)

良い天気でした〜干した干した。 - 昨日は 品川水族館→深川江戸資料館→秋葉原→新宿→焼肉(地元) と、大いに休みを満喫(笑) 品川水族館は、もっと大きいのかと思ってたけど そんなでもナイ大きさ。 タカアシガニの迫力はサンシャイン水族館が勝ってる(笑…

( ̄∇ ̄)

予告通り(笑)今日は一日中遊んで参りました! なんかもうフラフラなので、レス等色々は明日ゆっくり♪ でも一点お詫び☆ 昨日書いた「八つ墓村」ですが、この時の金田一は 石坂浩二じゃないって旦那くんに指摘されました。 うわーん!へーちゃんだと思ってた…

( ̄ε ̄)

スカパで金田一シリーズを放送してるんだけど 八つ墓村だけトヨエツのを放送する。 へーちゃんのも放送してよ〜! そりゃ今、新しく八つ墓村撮影してるけどさぁ〜。 いいじゃ〜ん!(> 八つ墓村だけへーちゃんじゃないの変だって。 うぅ…昔の八つ墓村が好き…

そんな雨の中出かけた私。 収穫がありました(-_☆) 中古屋でレンタル落ちの『デンバーに死す時』ビデオが! 値段を見たら380円!! 即買ってしまいました(爆) 主役じゃないけど格好良いんだよぅ。 Mr.Shhhh!! 得意な内容ではないので、飛ばしながら見る…

( ̄ε ̄)

くそぅ、途中まで書いたのにMacが固まった(悔) さ、気を取り直して☆ 台風?ってくらいの暴風雨。 今も外はゴゥゴゥ鳴ってる。 こんな天気に関わらず、出かけなくてはならずε=ε=┏( ̄ー ̄)┛ 傘が曲がりました(;;) なので帰りに500円の傘を購入。 前に高…

なにげなく、あまぞんで「Tales from the Crypt」検索してみたら… これって、これってアレですか!? ってかアレっぽいよ!欲しい!(。。;)Tales From Crypt: Forever Ambergris [VHS] [Import]出版社/メーカー: Home Box Office (HBO)発売日: 1996/06/18…

( ̄◇ ̄)

よ〜降るわいなぁ。 晴れが恋しいのぅ。 口コミとかで良いとは書いてあったが 実際どうなの?と思っていたファ●ケルのクレンジング。 サンプルを貰ったので使ってみた。 素晴らしい☆ マスカラをがっちり「下地→ウォータープルーフマスカラ→トップコート」 と…

DVD→HDDのダビングは出来ないみたいだ(-_-;) そんなぁ…買えってのか…まぁそうなんだが…しかし…。 ビデオの方が簡単にダビング出来たなぁ。 便利なんだか不便なんだか。 ちっ。←ちっ、じゃないって(笑) 「ゴースト・ワールド」買うかぁ…。 本編は録画した…

( ̄◇ ̄)

これは下のブシェミ記事を書いたあとに書いてます。 夜で〜す☆ お天気が悪くても洗濯しないとたまる一方。 なので洗濯して部屋中干されてます(笑) 乾きが悪いので、少し先読みして洗濯しないと 肝心な時に乾いてないので大変。 お日様〜!

風呂上がりに、髪を横から「えい!」って分けて 「シーモア出来上がり〜」とか遊ぶ♪ オールバックも楽しいネ♪(ばかたれ) 髪型で別人に見える時あるんだよねぇ、ブシェミ。

( ̄◇ ̄;)

今日からアニメの「で●の」開始。 ちょっと見て、いいや(爆) やっぱりあの線の多い綺麗な原作絵を 動かしやすい様に整理したらアレか…残念。 桜●見たいなー。 - ツ●ヤが重宝してます♪ アルバムの中の「これこれ!」って1曲の為に 中々CD1枚買えないので、…

( ̄◇ ̄)

♪あし〜もとに〜からみ〜つく〜 あかい〜なみを〜けぇえ〜って〜 ましん〜がさけぶ〜くるったあさのひかりにも〜にた〜あ〜 スカパで始まりました☆ この歌だけで分かります?(笑) やっぱ1stシリーズ最高!!! もう感動だよん(T∇T) 2話ずつ放送するので…