2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

もういくつねるとおしょうがつ。 実感ナシ。 年々実感がなくなっていく。 そして年賀状買えてない・・・。 明日は妹が泊まりに来まふ☆ 元旦は旦那くん実家へ。 2日は妹と母との4人で鍋。 4日生まれの母の誕生日も兼ねる。 旦那くん出勤は7日から。 ずいぶん…

(-_-;)

やはり今年も全く年賀状の準備をしていない・・・ 書く気がないわけではない。 まず年賀状を買いそびれている(爆) 図案が決まらない。 以上(笑) - 良く降る雨ですなぁ。 結構激しく降ってるね。 まぁ乾燥していたのでちょうど良いかも知れませんが 寒い…

( ̄◇ ̄)

今日は妹とデートだった。 まぁ何をするでもないが、色々しゃべりました。 んで、美容院に行こうかどうぢようか迷っていたので 「行ってこ〜い」と行かせてみました(笑) ロングなので、年に一回しか美容院に行かなかったりするヤツ。 今回は半年振りに行け…

( ̄◇ ̄)

だいぶ小出しにパソコンに向かえる様になってきました。 が、油断禁物☆ ゆっくりゆっくり( ̄◇ ̄) 今日は気分転換に美容院へ。 数日前から切りたいとは思ってたんだけど いつ行こうか迷っててねぇ。 いっつも「これから行っていいデスカ?」と電話するヤツ…

( ̄◇ ̄)

スーパーは、既にお正月料理&お正月用品だらけだった(笑) えーもう正月くるんか?( ̄◇ ̄;)はえ〜 昨日、気になり過ぎて、精神的に良くない!と思い 思い切って気になって気になって仕方なかった換気扇とレンジを掃除。 本気になって部屋中を掃除したら…

( ̄◇ ̄)

牛柄です。 自作ストラップ付き。

(>_<)

もう気になって気になって仕方なかったレスをしました。 すんません(>_ じゃ肩凝ってきたので、今日はこれで(爆) マイペースにほそぼそ運営、と。ね( ̄◇ ̄) - あ!そうそう、これだけ(なんやねん) 我が家に、PSPが仲間入り。 それもシ●ア専用PSP(笑…

少し復活してきました。 遊びに来てくれてる方々、ありがとございます(;;) レスとかは、もう少しパソコンに向かっていられるようになるまで 待ってて下さい(;;) 微妙に体調を崩したのもありますが 腱鞘炎や肩凝りが悪化して、首が回り辛いわ 背中が…

(o_ _)o 

死んでます。 でも生きてます。 遊びに来てくれてる方々、レス出来なくてスミマセン。 パソコンに向かってる姿勢が、しんどいので 今しばらくお待ち下さい(;;) 取りあえず、生存してるのをお知らせしました(笑)

はっぴばーすでーブシェミ! 50歳だよ。 誰ですか、意外に若かったんだねとか言ってるの(爆) これからますます素敵なおじさんになっていって欲しい♪ 相変わらず情けない役をやったら、右に出る者がいない俳優さんで居て欲しい(笑) 1本でも多く、ブシェミ…

(;;)

朝、うどんを食べていて思い切り舌を噛んでしまい 鏡で見てみたら、舌先が切れてました・・・もっっっすごい痛い・・・。 昼ご飯食べる気にならん・・・でもお腹空いてきたよ(現在16時過ぎ) 一体、どんな勢いでうどん食べてたのか、オレ!(爆) あーもー…

( ̄◇ ̄)

とうとう妹は携帯機種変した。 今迄のはもう2年くらい使ってたらしく、時々知らぬ間に電源落ちてたらしい。 それ、寿命だって・・・(-_-;) ずっとPだったんだけど、SH904iに。 - 今日は障子の張り替えを手伝いに行く予定がダウン。 旦那は見送っただけど、…

( ̄◇ ̄)

今日は旦那くん、久々の出勤! 6:10起き!眠いっっ!(爆) うち位のトコだと都心に出勤するには普通の起床時間でしょう。 いつの頃からか朝食を取らずに出勤するようになったので 朝はコーヒーを入れるだけになってしまいました。 営業職になる前は、お弁…

( ̄◇ ̄)

今日はうちの棟の大掃除でした。 うちの団地は4棟あり、大掃除等は各棟で決めてやる事になってます。 まぁ9世帯の棟なので、そんなに大変ではないですが なかなか疲れました(笑) 久し振りに皆で井戸端に花が咲き、ちょっと楽しかったです。 あさってくらい…

( ̄◇ ̄)

明日は9時から団地の大掃除でっす。 ・・・ねむーい(笑) - 妹に、果てしなくメールを無視される姉。 ぐれてやる。

更新されてたー!!久し振りだー!! <12/02premiere of Revolver at the Tribeca Grand screening room> ロングコート似合うよ!格好良いよ!!すーてーきー お隣は、弟さまでござる。 似てる様な似てない様な(笑) てかね、ViewImagesが画像落とせなく…

御蔭様で、旦那くんのお仕事が決まりました。 久々に、旦那の改心の笑顔を見ました(笑) ようやく安心して年越し出来ます♪ 色々とありがとうございました - また何か書くかも。 てかネタはあるんだ、ネタは(笑) - さて、ちょっと続き書こうかにゃ☆ 3日は…

( ̄◇ ̄)

明日はスカパで「犬神家の一族2006」やるぞ〜! 市川崑の「八つ墓村」も好きだが、昔の萩原健一が出てる八墓村のも怖くて好き。 何がって小川真弓が超怖い。 そしてラストの夏八木勲の高笑いが死ぬほど怖い。 「この子のななつのお祝いに」の岸田今日子も怖…