2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(o_ _)o

眠い!(爆) 春も夏も秋も冬も眠いですね(°∇°*)アハハ♪ こないだ本屋で、つわものな女子児童を見ました。 私が漫画の新刊チェックをしていると 横から軽〜く体当たりをかまして来た女子児童。 小学2〜3年生くらいでしょうか。 私を下からグィ〜っと見上げ…

( ̄◇ ̄)

なんとなく・・・フゥ〜!!(爆) - 別冊アワーズでヘルシング特集だって♪ ホビージャパンはタチコマ特集だって♪ ようやくスカパで再放送していた DVD版009を全部録画終了した。 良くやった、オレ。 来月からは「ウィッチハンターロビン」を録ろう(笑) あ…

( ̄◇ ̄)

団地の人に、選挙のお願いに来られた(苦笑) まあ取り敢えず、話は聞いたよー。 ・・・と、今日は特に何もなし(爆) ■夜の追記■ 最近の鼻歌。 ♪てぃんくるてぃんくるおーほしさま いちばんラッキだーれですか♪ ガチャピンは友情出演だそうな。 誰に友情出演…

( ̄◇ ̄)

ヤクルトさよなら勝ち〜〜〜!!(≧∇≦) 傘を振り振りメガホン叩き放題!(爆) いやーさよなら勝ちって初めてナマで観たので ちょっと感動(;;) 私の中でのランキングは、宮本・宮出・城石、だな(-_☆) - 今日の画像の飲み物。 酸っぱいモノ好きとして…

( ̄◇ ̄)

今日は頂いたチケットで野球観て来ます〜 ヤクルトVSベイスターズです〜 つまみと枝豆持参(-_☆)(笑) でも夕方、夕立ちがあるかも知れないので 釣り雨具の上着だけ持っていこうかな。 - ヘルシング発見☆来月が待ち遠しい☆ まだプレオープンみたいで、内容…

(o_ _)o

暑っっっい!!(≧皿≦)きー!(笑) お昼の天気予報で「最高気温33℃」って言ってまして まあ、出かける用事があったので出かけたんですが なんかね、クラクラしたのね(笑) で、夜「今日は何度あったんだ!?」と調べたら 35℃あったらしい・・・(o_ _)o 勘…

Σ( ̄◇ ̄;)

キターーーーー! 台風キターーー! 夕方までは「ほんとに台風来るの?」って感じでしたが 今(23時デス)、外はエライ事になってきちょる! 今さっき妹は、最寄り駅より徒歩で帰宅するってメールが来た(笑) 飛ばされちゃうかな〜(°∇°*)←ひどい。 でも傘…

( ̄◇ ̄)

水がダメな妹が、屋形船に。 溺れなくて良かったね!←ひどい姉(笑) - >てぃら アラ、だってほんとのことだもの♪(°∇°*)アハハ 旦那が「お前のねーちゃんだろ?」だって(笑)

( ̄◇ ̄)

なんとか夏バテも回復。 久々に食欲がない&食べられない&お腹が下る・・・ と言う困難に(笑) 痩せました・・・(o_ _)o 体重戻さないとヤバい。 - ヘルシングのDVD情報が少ない。 私が検索ベタなのか?(-_-;)

なつばて。 - >む〜&まりりん ありがとう(;;) 今回は久し振りに「食べられない」って状況でしんどかったよ。 でももう何でも食べられます(笑)

(o_ _)o

体調低下〜(o_ _)o 嗚呼、やだやだ(笑)

(o_ _)o

揺れた揺れた!{{{(-_-)}}} ゆったりとユラユラ揺れた。 棚の上の物がずれたり、あと軽い空き箱などが落ちた。 そちら方面の皆さんは大丈夫でしたか? しばらく余震があるそう・・・恐いなぁ。

Σ( ̄◇ ̄;)

また知らぬ間に新刊出てた・・・即買い(爆) あー読まないとー。 - 『てろてあり〜な』は秋公開なのか! 「一万年の眠りから覚めた・・・」とかあったな。 何者だ!てろて〜♪(笑) - 今日も大気が不安定で、雷がゴロゴロ・・・稲光り見ちゃった。 が しか…

( ̄◇ ̄)

今日はまったり。 布団干したり、洗濯したり。 数年前より全く着なくなったワンピースの 上下を切り離して、スカートをロングスカートとして ミシンで細工してみたり。 さぁ、はけるんだろうか?(笑) - ずっと決心出来なかったが、とうとう決心(変な文章…

( ̄◇ ̄)

友達がダビングしてくれた(DVDってすごく綺麗だね!姉さん感動したよ!) 金曜ロードショー「ルパン三世 天使の策略」を見る。 見終わったらルパンになっていた(嘘) - OPの黒い全身スーツは、最近お決まりになってきたんだろうか。 いや、好きだからイイ…

( ̄◇ ̄)

気温はそうでもなかった気がしますが 湿度が・・・湿度が私を襲う・・・(o_ _)o 夜、雷雨凄かったー! もう光る光る! うちは東京都でも、雷の多い地域なので凄いッスよ(笑) スイカ1/4が300円だった・・・が! 他にした買い物の荷物が重くて断念(T∇T)

Σ( ̄◇ ̄;)

昨日寝ちゃった!( ̄◇ ̄)ふへ どこもダケの、親分がきました〜。 ふかふかしてて可愛いよ。 - 妹と、木梨サイクルに行ってみました。 2階がノリさんの趣味のカフェになっていて ケーキセット食べたんですが、美味しい!! ケーキもコーヒーも美味しくてび…

Σ( ̄◇ ̄;)

危ない危ない! あちこちレスしたら、日記書いた気になっちゃって パソコン消すところだったよ!!(爆) - 金魚、描いてみると難しい(-_-;) - 我らがこむろてちや君、ぐろ〜ぶを頑張るそうで(-_-) さっきCMやってたさ。 尻に敷かれてるんだろうなぁ。

( ̄◇ ̄)

お気に入りの仲間『ポー』である。 大きいんだよ♪( ̄∇ ̄) - TVにたくさん『ひろみちお兄さん』が出てて嬉しい(-_☆) - 夕方、雷が結構恐かった( ̄∇ ̄;) 慌てて布団を入れて、パソコンを消したよ(笑) - 今日の「ブラックジャック」見てて 絵がいつもと…

( ̄◇ ̄)

旦那のYシャツやネクタイを買いに、久々に吉祥寺へ。 新宿へ行くより、徒歩が少なくてイイか!って理由☆ とある店で、ガチャガチャ発見!! ボニー!(≧∇≦) - 旦那が寄っていいと言うので(機嫌が良かったのだろうか?/笑) アニメイトにも行きました〜♪ …

( ̄◇ ̄)

あちぃ・・・夏だからしょうがないんだけど暑い・・・(o_ _)o - >む〜ちゃん それ誰が言ってたんだっけー??(-_-;) と、パソコン調子良いみたいだね♪ - >む〜ちゃん ああ!!!低音の!!!H先生!!!(爆) 数学は全然判らなかった(-_-;)

( ̄◇ ̄)

猛暑。猛湿。 買ってきたTシャツが、ちょっと殺風景なので 襟にビーズをつけてみました。 ユニ●ロが、素敵Tシャツに(笑) 満足満足♪ ・・・変じゃないよね?( ̄∇ ̄;) - 「はみだし」に、のまのま置いて来ました。 本物が見たい。

( ̄◇ ̄)

赤い金魚の人形を貰いました。 一体、我が家はどんだけ人形が集まっていくのか・・・(-_-;) 可愛いんだけどさ、収納に困っちゃうよね(苦笑)

( ̄◇ ̄)

暑いね。 溶けてきました。 てろてろてー(違) でもでも、去年の方が暑かったよねぇ? 去年は異常気象って感じだったよねぇ? 今年は、ほぼ普通なのかな。 気温は我慢出来るが、湿度が我慢ならん(笑)

( ̄◇ ̄)

久し振りに落書きを。 リハビリって感じでしょうか(笑) 今、このくらい髪が短いです。 - てろてありーな撮影快調!! 一大スペクタクルになってるし! すっげー楽しみだ(笑) - のまのまいぇい のまのまいぇい のまのまのまいぇい これすっごく頭に残る(…