2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(>_<)

わからねえぇよ!! いきなり下品ですよ(笑) 今年入ってからだっけなぁ、光ファイバーにしたのは。 何ヶ月か無料ってのがあって、引き落とされなかったんだけど 4月から引き落としが再開したワケ。 そしたらね、プロバイダーの料金がハネ上がってたワケ。 …

( ̄◇ ̄)

中継ってどうなの?とも思うが 幸せそうだったからヨシ(笑) 私は披露宴をしなかったので、どんなモンなのか分からない。 「親戚だけでも集めて、食事会くらいすれば良かったね」 なーんて今頃二人で話したりする。 お金なかったんだよねぇ。 旦那の実家は…

( ̄◇ ̄)

さっきスカパの、でずにーちゃんねるで 『ジャングル・ジョージ』やってた。 ブレンダン・フレイザー好きなんだけど この映画のが一番好き!! なぜ今、微妙に太っているの(笑) まぁ個人的に、痩身が好きなんでガッチリが好きな人には 今の方が良いのかも…

IMDbが更新。 ここはwireimageの写真が使われるので ロゴなし写真を入手出来るのだ!! でね、ミニたんでDLしようとしたら出来ないの。 他のサイトは出来たのに・・・。 お気に入りの写真だったので、奥のテを使う。 そう、私は悪知恵の働く女だ!!(-_☆) …

(-_-;)

今日は重たいニュースが多かったですね。 ね・・・(;;) - さぁ、いよいよ来月から怒濤のクレジット引き落としでっす!(爆) パソコンプリンタモニター! 総額ほにゃらら万円!!(笑) ひー!(o_ _)o ぱた ま、仕方ない。

(-_-)

我ながら割と根気があるなぁ、と。 送られて来たファックスがカーボンがなくなったとかで途中で終わってしまった。 「カーボン?」 そういやそうでしたね。 永遠に印字されるわけないですね。 商店街にあった大きめの量販店は暮れに閉店しちゃったし。 わざ…

いぇい!届いたゼ! すごいよ〜発売日に届いたよ(笑) 実はプリンタまで壊れてしまい、新調しました(;;) 今度は、スキャナとコピー付き!贅沢! でもそんなに高くなかったので、思い切って買いました。 そんな訳で、画像はスキャナで取り込んだものです…

( ̄◇ ̄)

『大魔神』て映画知ってますか? 1966年なので、あまり知らないかな? (あ、私もまだ生まれてません/笑) これねぇ好きなんですぅ。 怖いよ!ホント。 勧善懲悪なんだけど、それなりに自己犠牲の精神、 清い心がなければ祈りは聞き入れられない、という。 …

画像更新〜!!(≧▽≦)きゃ〜 HBO Films' "Bury My Heart at Wounded Knee" - Arrivals 2007.05.23 ・・・も、もうこの2枚格好良過ぎて無理(何が) ロゴ邪魔だーーっ!!(T▽T)

( ̄◇ ̄)

今日は恵比寿→渋谷→新宿へ旦那を旅しました。 恵比寿では旦那の再就職がらみでチョイとお出かけ。 色々お世話かけちゃって申し訳ない。ありがとう(ここで言うな/笑) その後友達に教えてもらった、ハチ公バスで渋谷へ。 バスが狭い路地とか代官山とか通っ…

(≧▽≦)

今日は暑かったー! 夏かと思った。 帰り、自転車を取りに向かうと私のと他の自転車が一緒に倒れていた。 「・・・よいせ」 取れない。てか起こせない。 一緒に倒れて下になっている他の自転車のペダルが 私の自転車の前輪のスポークにがっちりはまっていて…

( ̄∀ ̄)

今日はミニたんにペンタブを入れてみました。 ペンタブについてたフォトショエレメンツも入れました。 ・・・どちらも使いこなすまで時間かかるな・・・(-_-;) とりあえず、画像サイズの変更やらが出来るまでにはなった(爆) MP3くんもミニたんで動作確認…

( ̄◇ ̄)

ミニたんより(笑) 単語や顔文字もだいぶ登録出来たので。 ブックマークも、うまい具合に移行出来てホント良かった(T_T) 新しいブラウザ『サファリ』ですが、購読機能はないのか?(-_-;) G4くんではIEを使ってたので、この機能すごく便利だったんだけど…

( ̄◇ ̄)

今日はG4くんから(笑) だってミニたん、空っぽだから顏文字も出ないし 非常に不便で(-_-;) 時間のある時に、コツコツやろうっと。 まだつないで2日しかたってないのに 色々やろうとし過ぎなんだな(笑) - 今日、私は出かけて旦那くんは面接に。 私の方…

(--)

こんばんわ! 繋がりましたよミニたん! そして新しいブラウザから更新しています。Safariです〜。 使い勝手が分かってないので、使いづらい(笑) あ〜顔文字も単語も新規登録だー。 ブックマークもだー。 ブシェミの画像はどうやってG4くんからミニたんに…

( ̄◇ ̄)

買ったよ!Macみに!!ミニたんと命名(勝手に命名) 色々つなぐのはまだ後日です。 なぜってコンセントが足りなかったんだな(爆) 我が家はG4くんとミニたんで頑張ってもらう。 そふまっぷで、2万でプリンターやらスキャナやらのイイ感じのがあった。 でも…

( ̄◇ ̄)

幾度となく、モニターが貧血に(笑) 今日、モニター買いましたよ! ペンタブも買っちゃったよ!! Macミニは明日。 出費が大変。 でもお金ある時でないと買えないから(笑) しかし一向にSweet10ダイヤモンドを買ってくれるって話し出ないんだけど。

Σ( ̄◇ ̄;)

たいへんたいへんたいへーーーん!! 買い替えると言ったとたん、我が家の家電は必ずスネて 死にそうになります。 今、正にモニターが死にそうです!! いえね昨日から時々、貧血時の視界のように すーーーっと暗くなり、真っ黒になります(爆) パソコンつ…

( ̄◇ ̄)

あー( ̄□ ̄) や、頭痛がね。すんです。 痛いって言っちゃあいけん(爆) - それはさて置き(笑) Macを買うって言いましたが、これがエライ事に。 いんてるMacでは、OSクラシック環境の閲覧は出来ても 作動させられない…これ我が家では問題なのだ。 フォト…

( ̄◇ ̄)

うー( ̄◇ ̄)

( ̄◇ ̄)

今日は旦那くんの散髪をした。 昔に比べて随分短時間で切れるようになった。 クセっ毛なので、ちょっと変でも目立たない( ̄∇ ̄)はは あ、もちろんブシェミを意識した髪型にしてみた(爆) ないしょ☆

( ̄◇ ̄)

美味しかったのに美味しそうに撮れない。 未熟者!くぅ(-_-;) クックロビン音頭を踊ってみる。 よく踊ったなぁ…。

( ̄◇ ̄)

今日で連休も終わりですにゃー。 早いですにゃー。 明日から私にしては怒濤の2週間でござる。 頑張るでござる。にんにん。

( ̄◇ ̄)

今日は妹の慰労会と銘打って念願のホルモン焼肉屋へ! 先日の母の入院では、私は体調を悪くしていたので 色々妹に頑張ってもらったので慰労をば(笑) そ・し・て!レバ刺しが食べたかったんだよぅ! 今まで2〜3回しか行った事ないんだけど、いつも売り切れ…

ぎゃー!ぎゃっこいい!! 『Paris Je T'aime" Yves Saint Laurent New York Premiere』 乙女ですか?(違) ヒゲ似合う〜〜〜! やっぱちょっと痩せたかな? や、いんだけどね。素敵だから。

( ̄◇ ̄)

思いのほか銀行の窓口は空いていた。 気が付けば5月。 怒濤の5月(謎)忙しいのだ。頑張るのだ。