2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダンスも終わったみたいで、更新もしばらくないかと思っていたら サンダンスほどではないにしろ、あちこちで画像更新〜♪ 昨日のブシェミだって〜♪ 小さいけど可愛い(笑)

( ̄◇ ̄)

夕飯、ちょっと腹八分目にしたらお腹空いてきた(爆) 春雨食べようかな…(-_-;) - ぷろ野球はキャンプインでっす! 今年もヤクルト頑張れ〜!

( ̄◇ ̄)

早いもので明日で1月も終わりです。 またもやこんな調子でいつの間にか春夏秋冬に。 今年も花粉は少ないらしい。 軽く花粉症なので、大変嬉しい☆ - 買いました!『D-狂戦士イリヤ』 ブ厚くなくて、すぐ読めそう。 てかちょっと読んだけど、久々面白そう(-_☆…

(-_-;)

…見たかった(T∇T)←ここでも言うか(謎) 修行が足りんかった(T∇T) おはなちちてるぶしぇみがみたかったにょー(幼児退行が) そして落胆している私に向かって旦那くんが 「いいなぁ、そんな簡単に落胆出来て。」 …簡単ぢゃねっすよ。 「なにかそんなにイ…

( ̄◇ ̄)

前髪がね、邪魔な時ね、こうしておくワケ(笑) 久々に落書きした。 Macを新調したらペンタブ買おう…。 ↑いつになるやら。 - 今日は我等が住む号棟の来期役員等を決める会でした。 えー…来期、防災委員やりまっす(o_ _)oパタ うちの棟は9世帯しかなく、その…

妹よ。↓この人は女優さんで奥さんではない(-_-) 奥さんはこっち↓仲良しなのだ!くぅ(悔しがってどうする) ってか「え!結婚してんの!?」とか言うな(-_-)いもーと。

( ̄◇ ̄)

家計簿つけてたら眠くなった。現実逃避?(笑) 昨日は妹が、母のとこに寄った後うちにちょっと寄った。 ちょっとのつもりだったのに、帰ったのは深夜2:30過ぎだった…。 もちろんタクシーだ。 さぞかし今日の仕事は眠かったに違いない。

昨日、何気なくYahoo!画像検索してたら、 Yahoo!Photoにサンダンス映画祭での新しい画像があって。 で、元を辿ってみて色々ありそうだったので 「ほほ〜う、どれどれ♪」とポチッとしたら色々ありそうでして。 んでスライドショーが始まっちゃったりして。 延…

( ̄◇ ̄)

どーも最近見かけないと思ったら 「パソコン、クラッシュしました…(T∇T)」と。 か、可哀想でならん。 データ残ってると良いよね(;;) もし今、パソコン壊れたら死ぬ(爆) 画像とか!写真とか!色々あんだよ! え?ああ、はい。バックアップ取ります。…

( ̄◇ ̄)

既に過去の話になってるっぽい話だが(笑) 私は以前から納豆好きです。 小腹が空いたり、おやつに納豆食べる時もアリ。 なので納豆は常時買い置きがあります。 特売だと3個パックが70円くらいなので、まとめ買いして冷凍しておきます。 そんな感じでいつも…

うぉわぁ〜!今日も画像更新デス☆ ふんふんふん〜ん♪ イイね!新鮮なブシェミが拝めるのって(°∇°*)きゃ 教えて頂いた『Corbis』というサイト、 ウォーターマーク(ロゴ)が昔と違い 端っこに小さく入る様に変わって素晴らしい☆ ↑きゃ〜(≧∇≦)やっぱ隣に自…

( ̄◇ ̄)

今日はたくさんの子供に会った。 皆良い子♪ - 妹に紹介された美容師さんが3月いっぱいで辞めてしまう。 妹もその美容師さんに担当してもらっていて 私もこの美容師さんを友達に紹介し その友達も知人に紹介し えー、皆これから誰に担当してもらばよいので?…

今日も今日とてブシェミ祭!ありがとう!サンダンス映画祭! 画像猛烈更新。嬉しい悲鳴。 昨日は見るので精一杯だったので、今日はちょっと載せてみる(笑) ↑な、なんか膝下すごく長い気がするんですが! さすがスタイル抜群のブシェミ様でございます☆ムフ♪…

そして今日も画像猛烈更新(o_ _)oパタ ビバ!サンダンス映画祭!ブシェミ祭!(笑) 全国のブシェミファンは見過ぎで目がしぱしぱしてるに違いない。 私は肩が凝って、首の右側がパンパンになってきたぞ(-_-;) でも!見ずにおれるか!! いくつか待ち受け…

( ̄◇ ̄)

『Sundance Channel FESTIVAL DAILIES: Delirious』だって!ほやほやのブシェミだ〜動いてる〜!←当たり前だ。 いいなぁ日本でも放送してくれ(-_-) - 友達に男の子の赤ちゃん誕生〜。 最近ベビーブームだ(笑) 妹と「たまちゃん」とか「殿♪」って呼ぼうと…

昨夜に引き続き画像猛烈更新。 見疲れ気味ですじゃ。 そう言えば、何の写真か全く情報書くの忘れてた(笑) 昨日も今日も『サンダンス映画祭』の写真です〜☆ 今日のは『Interview』と言う映画のプレミア(かと思われ) 元の写真が暗くて何着てるのか分かりに…

( ̄◇ ̄)

最近、やたらとチョコレートが売ってるなぁと思ったら バレンタインデーのか! こないだ正月が終わったのに(笑) …ってぇこたぁ、結婚記念日じゃ〜ん(°∇°*) すいーとてんダイヤモンドは、先送りになります(T∇T) だって新しいMac買えちゃうんだもん。 あ…

画像猛烈更新。 もう凄い量だった。 こんな時間だよ!まずいよ寝るよ! 更新履歴にいちいち載せてませんが 地味に『Filmography』は更新してたりします。 ずいぶん手持ちが増えました(笑) 廃版のレンタル落ちとか思わず入手しちゃうんだよなぁ。 スカパに…

( ̄◇ ̄)

今日も先日の知人のお見舞いに行って来ました。 ゆっくりだけど立って歩ける様になってました! 今日は一週間振りにシャワーを浴びれたそうです。 カテーテルも取れたみたいだし、良かった良かった。 今まで、生後1ヶ月位の赤ちゃんは抱っこしたことあったん…

(-_-;)

我慢出来ずに、忙しいのに、更新(爆) でもさぁ、不思議と忙しいとやる気起きることなぁい? さっきやってた、だぱんぷのダンス番組に知ってる人が出ててビックリ☆ ほんとにプロのダンサーだったのかぁ。 すごかったなぁ〜上手かったなぁ〜さすが世界一☆ 色…

きぇぇぇ〜!(何の泣き声だ、何の) 更新されてるー!日付けが今日のホヤホヤ!それもあのコンビ! ぶ「離せって」 ぴ「いいじゃないか〜ほら♪」 ぶ「いいってば!」 そして諦めてニッコリ。 ぶし〜(鼻血) ↑個人的にこのブシェミすごい好き か、か、か、…

(-_-;)

先日、出産した知人。 出産後は実家へ帰ると言っていたので とっくに帰っているものと思っていたら今朝メールが… 実はまだ入院していると!? 近くの病院だったのでお見舞いに行って来ました。 なんでも、出産自体は安産だったんだけど、 出産後起き上がろう…

( ̄◇ ̄)

我が家はお笑い系やバラエティ番組好きです。 『リン●ーン』のオープニングアニメ最高☆ - 携帯の春モデルが発表になった。 70xシリーズやん!90xシリーズちゃうやん!! いつ出るっちゅうーねん(-_-;)

先日待望の『Parting Glances』『Love In the Time of Money』が! やっと今日、旦那の帰宅前に取り急ぎ見た。 詳しいことは、またブシェミ部屋で更新することとして 取り急ぎ、この感想を言わずにおれるか!!の巻。 『Parting Glances』は1986年の映画で、…

( ̄◇ ̄)

郵便局に支払いに行く の巻。 久し振りに自転車でまったり郵便局へ。 記帳もたまってたし、千趣会の支払いが。 すぐ隣に新しく出来た駐車場付きセ●ンイレ●ン。 このせいで、うちから徒歩2分のampmが潰れた(苦笑) え?ここは遠いのかって? いや、もたもた自…

( ̄◇ ̄)

必ず泣いちゃう映画ってあります? 私はあるんですけど、話も場面も分かってるのに絶対泣いちゃうんだよね。 スターウォーズ好きなんだけど、 3と6は号泣。泣き過ぎ。 ダースベイダーが好きな人には分かって頂けるかと(笑) もうほんとダメ。 金田一シリー…

( ̄◇ ̄)

今日は朝からお出かけしました。 良い天気で良かった♪ - 団地の役員の任期も3月で終わる。 それに向け、4月頭に団地全体の総会がある。 年々出席率が下がっていて困る事態だ。 マンモス団地でもないので、うまくまとまりそうなんだけど これがまたまとまらな…

( ̄◇ ̄)

明日はリベンジ(謎)

Σ( ̄◇ ̄;)

今朝ドライヤーをつけたら、いつもの音と違い 「ぅ坼ぅ坼坼坼坼」と変な音が。 『?』と思い、再度オン! 「ぅ坼ぅ坼坼坼坼ー」の異音と共に異臭! そして白煙!! 『なぬっ!?!?!?』 慌ててオフにしてコンセント抜きました(。。;) 怖かったなぁ。 結…

( ̄◇ ̄)

ホンダ「エアウェイブ(自動車)」のCM、 元王子が、まんま王子で出ていて猛烈に格好良いんですけど!! みっちーーー!!素敵ーーー!! あの王子様衣装があんなにも似合うのはみっちーだけだ(笑) - こないだ本屋でこの本を見つけ、すごく欲しくなった。…