( ̄◇ ̄)

毎年恒例 『大掃除ですよ!!』(・ω・)タイヘーン どうです? どんな感じです? え?わたしですか? ・・・・・えーと、まだ何もしてません(σ・ω・)σ

Σ( ̄◇ ̄;)

行ってた美容院が、閉店してしまった (;;) どーすればいいのー (;;)

(;;)

あっという間に年末ですよ!! 更新したくない訳ではないのです! ネタ切れ気味なのですー!(爆) あとは、まめに更新していた頃と現在の生活が、若干変わってきたので なかなかじっくり更新に取り組むことが、しづらくなったというのもあります。 でもおか…

( ̄◇ ̄)

ども!ご無沙汰デス( ̄◇ ̄) 早いもので、もう10月です。 やっぱり夏を過ぎると、あとが早く感じます(笑) プロダクションI.Gで009やるよ! うっひゃー!! トレーラー見たんだけど、原作絵とは全然違うものになってるけど 私は『アリ』です(-_☆) 楽しみ…

( ̄◇ ̄)

お誕生日おめでとう! 永遠の三十路、アルベルト・ハインリヒ!! やっぱり私の王子様だ(笑)

(-_-;)

えー・・・びっくりするくらいご無沙汰してました(爆) なんか、あれよあれよと日々が過ぎ去りまして(笑) 京都のお話は、またゆっくり書きたいと思います

( ̄◇ ̄)

ほえ〜( ̄◇ ̄) そんなわけで、明日からいよいよ京都へ行って参ります。 みんなに暑いよ、暑いよと脅されてます(笑) 憧れの太秦行って来るよ!!

( ̄◇ ̄)

7月ー!はえー!(爆) まだ梅雨なのかなぁ。えー、ひょんなコトから夏なのに京都に旅行します(笑)

Beastie Boys PV「Make Some Noise」 2分過ぎを凝視して!!!(爆)

(-_-;)

申し訳ございません! 放置し過ぎてしまいました!!! 元気で、ばたばたしていたら、こんななんってた( ̄∀ ̄;) また、もたもたと更新します あまりに月日が経ってしまったので、ここでコメントお返し(笑) - >qsさん 放置してごめんなさいいいいいい!…

やっぱりブシェミは動いたり話したりしてるのがカッコイイんだよね!!

( ̄◇ ̄)

そしていつの間にやら5月である(爆) 皆さん、いかがお過ごしでしたか? 私は特に何もなく・・・(笑) あ!旦那くんの実家へ行きました。 え? いや、バス&徒歩で20分くらいです(笑)最近はピグばっかりで(笑) あ、ブシェの写真とかはチェックしてます…

( ̄◇ ̄)

なーんかもう、あっという間に4月も終わりではないか(笑) 早いなぁ。 花粉が終焉を迎え、ほとんど症状が出なくなりました♪ 今年は多いと言われていたので、どうなるかと思いましたが 大丈夫でした(笑)ヨカッタナー(σ・ω・)σ

Σ( ̄◇ ̄;)

ぎゃぼーん!前の日記とこんなに間が空いてしまった(爆) 元気です( ̄◇ ̄) 余震もありますが元気です。 スーパーに納豆も、割と並ぶ様になりました←そこかよ(笑) いや、納豆食べない人には分からないと思うんですが 私は納豆好きなので、納豆がない!っ…

( ̄◇ ̄)

地震で忘れたけど もうすぐ桜の時期なんだね。 日本ならではの、あの桜を見上げたい。 - >けーこちゃん コメント返すの遅くなって申し訳ない!(> 忘れた頃にまだまだ余震があります。 東北はもっと揺れてるんだと思うと、このくらいなんのなんの(苦笑) …

( ̄◇ ̄)

大丈夫でっす。 ここ数日、ネガティブなこと書いてて申し訳ありません。 もともとネクラなので(爆) - 誰がどーとか あれをあーすればいいじゃないかとか なんであーしないんだとか どーすんだとか あーでもない こーでもないと いうのは簡単。 でもいうこ…

( ̄◇ ̄)

節電の『ヤシマ作戦』をご存知だろうか? エヴァンゲリオン好きならすぐ分かりますが(笑) なるほど、全くヤシマ作戦です。 俄然やる気が出ます(-_☆) 私は日々、ヤシマ作戦に参加中です(-_☆) 今、大変なことになっていますが 決して暗い心の波を出すこ…

( ̄◇ ̄)

ねぇ、ちょっと落ち着こうよ。 ね!

(;;)

地震から数日経ちました。 都内在住の私ですが、あらゆる店舗から 電池 ティッシュ トイレットペーパー ウェットティッシュ 割り箸 ラジオ 懐中電灯 水 乾麺 パン 米 が、全く消えました。 地震大国日本に住み、阪神大震災や中越地震などを 見てきたはずなの…

(;;)

・・すごい地震でした・・ 生きてきてあんなに揺れたことはない。 私は都内在住なので、帰宅が困難になったくらいで 大きな被害に合わずに済みました。 現在、様々な情報が錯綜している様です。 私のところに、いくつかのチェーンメールが来ました。 送信し…

( ̄◇ ̄)

いや〜花粉の季節きたね(笑) 昨年は少なかったから、ほとんど症状出なかったけど 今年はさすがに出てます。 花粉症は非常に辛いものではありますが 一説には『体内に蓄積される添加物や老廃物がもうこれ以上はムリ! となった時、身体は無理矢理にでも排出…

Σ( ̄◇ ̄;)

うわああああ! 角川の『ザ・スニーカー』休刊!(;;)

( ̄◇ ̄)

こんにちわ! 今頃になって、やっとニュースの話題になるようになったんですね。 URLを貼ろうと思いましたが、時間が経つと アクセスしても記事がなくなってしまうので、本文を記載します。 【msn産経ニュース】 コーラ着色料はがんの原因 米団体がFDAに…

( ̄◇ ̄)

皆さん雪は大丈夫ですか〜? こちらは大丈夫です(・ω・) きっと温暖化で、地球が自身を冷やそうとしたんでしょうね。 人は地球にしか住めませんから もっと一人一人が、小さなことからイイので 真剣に考えて 行動しなければならない時代に なっているんだ…

Σ( ̄◇ ̄;)

ぎゃーーーーーーーー すんごい放置してて申し訳ありませんっっ(> 何やら色々とバタバタしてまして、なかなか更新出来ませんでした・・・ っていうのは言い訳ですね、はい。 ほんとにゴメンなさい またちょこちょこ頑張ります(笑) 新年に年賀状下さった方…

新年明けましておめでとうございます。 昨年は、ほとんど更新出来ず大変失礼致しました。 今年も、のっそりほそぼそ更新となるでしょう(笑) それでもよろしければ、たまに見に来て下さいね。 今年も宜しくお願い致します - >yu-kiさん ご、ご、ご無沙汰し…

( ̄◇ ̄)

やっとこさ換気扇の掃除をしましたよー。 あとはダンボールとか、諸々まとめてました(笑) ちょっとだけ床面積が広がった(爆) 毎年のことだけど、全然年末って感じしない。 そろそろ元旦に旦那くんの実家へ持参する 『なます』を作らないと・・・。 今回…

( ̄◇ ̄)

大変な事が起きています。 恐ろしいです。 『玄海原発3号機 原子炉を停止』

( ̄◇ ̄)

はっぴ〜ば〜すで〜 ブ〜シェミ〜 はっぴ〜ば〜すで〜 ブ〜シェミ〜 - >qsさん お久しぶりです! 遅れても一緒にブシェミの誕生日を祝いましょう♪ 私も師走を感じます(笑)

( ̄◇ ̄)

びっくりした話。若い人は(十代とか) クリスマスがキ○スト教の行事だと知らないらしい。 まじで、驚いた。 全部が全部ではないと思うけど、いるんだ・・・。