2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

歳を取ったね、てっちゃん…_| ̄|○ でも腐ってもてっちゃんだーーーっ!!(爆) 旦那に「全く似てない」と言わしめた落書きだが載せるっ(°Д°) 思わず標準録画しちゃった。 もうTM20周年なんですけどっ! globeの話ばっかしじゃん!!(;;) KEIKO、KEIK…

( ̄- ̄)

よく降るですなぁ。 毛穴すっきりパックが好き過ぎて、時々鼻の皮がむけてしまうバカは私です(笑) 爽快なんだよね、あれ。 前々から見たいと思っていた「スリーピーホロウ」が 今日スカパでやっていて、よ〜やく見ました(笑) 私はああいう映画好きなんで…

( ̄◇ ̄)

予告通り、旦那は会社の飲み会です。 私はこれから夕飯で、一人飲み会です(爆) だからねだからね、絶対酔っぱらうと思うの(°∇°*) だからね、今のうちに日記書いて、レスもしておくの(°∇°*) メニューは、 おでん(レトルト。安かった) 握り寿司(タイ…

( ̄◇ ̄)

家じゃジャージだよね、やっぱし。 コンビニ行くのに着替えなきゃなりませんが(笑) 今日は良く晴れてくれました♪ たくさん洗濯して乾いた…たたむのが、これまた、面倒臭い。 いや、もうたたんで仕舞いましたよ! 布団も干せたし。 そう言えば、そこらじゅ…

( ̄◇ ̄)

寒かった…(o_ _)o でも今日は二回も洗濯しちゃったよ! だってまたいつ雨になるかもしれないし! ベランダが満開(笑) 明日は、綿のハーフコートをエマ●ルで洗う予定(-_☆) たいていの物は、家で洗ってしまいます。 スーツ洗っちゃう人もいるんだってね! …

( ̄◇ ̄)

寒い寒い。 明日はまた気温が下がるそう。 雨の日は、湿気で髪の毛が「もっさり」ばさばさになる。 中々うまくまとまってくれませんのことよ。 洗濯も出来ませんのことよ。 寝る前に( ̄◇ ̄) シャンプーのCM見てて思うんですが ロングヘアばっかり、ひいき…

(o_ _)o

おはよーごじゃーまーす。 七時半過ぎですぅ〜(Θ_Θ) 旦那を送りだし、パソコンの朝チェック中ですぅ〜。 低血圧なので、朝はゾンビみたいになってます〜(笑) なんだか無気力怪獣も、やっつけられたみたいだし(←誰に?) 今日も頑張ろう〜!(°∇°*)←こ…

(o_ _)o

まずは・・・昨日の地震、凄かったですね。 阪神淡路以来の被害のひどさで(;;) どうか一日も早く、被害にあわれた方々の生活が落ち着きますように…。 どうかもう誰も亡くなりませんように…。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 昨日は急遽、旦那と妹…

|∇ ̄))))

やっぱルパンは面白いやね♪(°∇°*) と、ルパンちっく落書きにしてみる(笑) 赤ジャケットより、緑ジャケットバージョンが好きなので。 久し振りに「山田ルパン」を聞いて、思わず涙腺が…(;;) ああ、五ェ門可愛いなぁ〜(≧∇≦) きっと次元が一番年上で…

( ̄◇ ̄)

台風一家。いや、一過。 昨夜は、思った程ではありませんでした。 不幸中の幸いです。 午後からは晴れて来ました。 しかし、各地で被害が酷い。 また新しい台風が発生していると言うが。 被災者の方々に、早く平穏が戻りますように…。 そんなわけで早速、洗…

( ̄◇ ̄)

最近、お休み多くてすいませんです。 「無気力怪獣に食べられている」の図。 何ごともヤル気が起きません…。 ああ、困っちゃうな、これじゃ。 台風がやって来ましたよ! 今年は台風の当たり年だそうで。 せっかく果物とか、出来も良くて豊作だったのに 今年…

(o_ _)o

どうにも体調不良の為、休みます…(;;) いや、そんな具合悪くないけど、ってどっちなんだ(笑)

( ̄◇ ̄)

「ぼんやりのよさ!あきなよさ!」by.ピノコ いや、なんだかボンヤリしちゃってねぇ。 今日やっと「八雲樹」見たぞー。 ミッチー可愛い可愛い〜(≧∇≦) ちょっとズッコケな感じが可愛い〜(≧∇≦) 今日の「ブラックジャック」も見たし。 ・・・今日、テレビし…

| ̄))))

昨日は失敬!( ̄∇ ̄||| 昨日は晴天かと思いきや、あいにくの曇天。さらに肌寒くて参りました。 単に私が、ちょっと薄着だったせいもあるのですが。 お墓参りの帰りは、いつも寄るアウトレットモールがあります。 なぜだか、お墓参りの帰りに寄ると 「これこ…

(o_ _)o

お墓参り アウトレットぶらり旅 超久々の焼肉 呑んだ かなり酔った すまぬ、休みます(爆)(o_ _)o

(-_☆)

「こんばんわ、僕ミッチー」な落書き(笑) こんな顔じゃん!(嘘こけ) ドラマは録画しました♪ 時間のある時、ニヤニヤしながら見よう〜(爆) タチコマのプラモデルってあんのかな。 あったら作りたいな。 飽きずにすごく一生懸命作れそう(笑) まずは探…

(o_ _)o

ぼーっとした一日。 そうそう、なんか恐い夢見たよ。 一人暮らししてて(実際した事はナイ)、帰宅したら 部屋に投石されてて、窓ガラスは割れてるし なぜか部屋の壁もヒビが入り 玄関のドアがもぎ取られていた。 なんだ? 夢占いとかカウンセリング行ったら…

( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

知ってる?大阪プロレス、スペル・デルフィン(笑) なんかなーもう隠居みたいになってきちゃったからなー。 今日は特に何も(爆) 朝から出かけなければならなかったので 引きこもってはいなかったんですが(笑) うーん、お昼を夕方食べたくらいでしょうか…

( ̄◇ ̄)

トヨエツ版「八つ墓村」(スカパー)見てます( ̄∇ ̄) なので「金田一耕助どら」です(笑) ああ、可愛いなぁトヨエツ♪ しかし「八つ墓村」と言えば、渥美清の金田一のが一番恐い。 頭にロウソクくくりつけて、白装束で猛ダッシュする 山崎努がコワイ。 鍾…

( ̄◇ ̄)

せっかくの連休なのに、あいにくの天気ですね。 しょぼん。 後ろのテレビじゃ、スカパーで「宇宙戦艦ヤマト」バシバシ放送中☆ だから「森雪」落書き(笑) まだね、デスラーやガミラス星人は肌色です。 今見て思うのは、マクロスのゼントラーディー(だっけ…

( ̄◇ ̄)

アトムって、こんな髪型だっけ? 浦沢直樹の「PLUTO」買っちゃった! おんもしろい!!(≧∇≦) 「吸血鬼モノ」好きなんですが「人工生命体モノ」にも弱い。 嗚呼!面白いよぅ!!つか泣いちゃったし(笑) ネタバレになるから詳細は秘密ですが…。 ついでに「…

( ̄◇ ̄)

台風わっふぅ〜。 現在15時過ぎ。 徐々にエライ事になって来ましたよ!(°∇°*) ベランダの物干竿を下ろしました。 ではまた後程…。 ◆そして21時過ぎ… すごい台風じゃった(-_-;) でも、正味1時間〜1時間半の出来事。 近所の川の様子が気になるなぁ。 よっ…

( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

くっそー!昨日知ったよ… アニメージュ10月号に、サムライチャンプルー対談載ってるなんて(T∇T) アニメージュ、明日11月号発売だよ! なかったよ、どこにも…(T∇T)うわぁん 今日、昼間に久々にパペマペを見た。 うし君とかえる君、新調されてる?(爆) …

( ̄◇ ̄)

冬に向け、新しいシーツが欲しい。 でも、普通の綿シーツだと冬は布団に入った時「ひや〜」って感じでしょ? 通販カタログが届いてたので、ちょっと見てたんですが、 「綿マイヤー」と「アクリルマイヤー」どっちがいいんだろ??? なんかね、アクリルって…

( ̄∇ ̄|||

裸んぼシルエットで(笑) いえね、さっき結構大きい地震あったでしょう? ・・・風呂入ってたんですワ( ̄∇ ̄||| もうね、全裸じゃなんも出来んですよ!! 頭にシャンプーも乗っかってたしね!! 嗚呼、恐かった・・・色んな意味で恐かったさ。 友達の娘(…

|∇ ̄))))

ああ!御飯炊けちゃったよ!(笑) また後で〜! で、また0時過ぎ( ̄∇ ̄;) よく降りますね、雨。 土砂災害が懸念されます。 うちは都心なので土砂が流れてくる事はないだろうけど 地盤沈下はあり得る。 イヤだな、ある日突然家が傾いたら・・・(-_-;)

( ̄◇ ̄)

エヴァにこんな使徒出て来たよね?(笑) 雨が良く降りますなぁ。 更に、またもや台風が来るとか・・・週末くらいに( ̄∇ ̄;) 洗濯出来ないじゃん。てか、もう台風いいです・・・。 ■そして午前過ぎ・・・■ いい湯じゃった。 お風呂、どのくらいの温度で入…

( ̄◇ ̄)

今日は昨日より少し首が痛くないデス。 でもまだ上向けない(笑) 前〜に「相原核弾頭」さんを駅前で見かけたと書きましたが 専門学校の同級生で、同じクラスでした。 とてもハンサムで、優しいイイ男です。 結婚式にも来てくれました。 なぜ急にこんな事を…

(。。;)

寝違えちゃって、首の右側に激痛(。。;) 夜になっても、いまいち回復しなかったら今日は休みます・・・ スマンです・・・(o_ _)o■■■■■そして夜■■■■■ いてーいてー。 なんか筋、腫れてるし(爆)んもー。 今さっき、たまたまスカパで「彼氏彼女の事情」って…

(≧∇≦)

ヤングキングアワーズ11月号買っちゃったよ! 「やっと出て来たアーカード!」記念落書き、アーカード風どら(爆) ふんぬ〜!気合いだセラス!(°Д°) 今日電車で、塾帰りの小学生低学年と遭遇。 4〜5人がドヤドヤと喚きながら乗って来た。 向いのホームに…