2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もわずか! 色々お世話になりました。 ありがとうございました 来年もゆる〜く運営していきます(笑) では!( ̄◇ ̄)

( ̄◇ ̄)

早いもので、明日で今年も終わり。 全く実感がない。 結局、急に寒くなったり、旦那の都合がつかなかったりで 「もう一回電車で釣りに行こうね!」 と言う計画も実行出来なかった。 これが何とも悲しくも申し訳ない。 プリンターの色が変(笑) どうも黄色イ…

(-_-;)

圧力鍋って高いのね・・・。 玄米炊ける炊飯器買った方が早いかなぁ。 現在、自家製発芽玄米は、どの位の水加減が良いか実験中☆ お陰で毎日、固かったり柔らか過ぎの御飯を食べてます(笑) 玄米御飯って、おかずと食べてもあまり美味しくないね。 どちらか…

( ̄◇ ̄)

圧力鍋情報プリーズ☆ なんとか美味しく玄米炊きたいんだよぅ! 豆とか手軽に食べたいんだよぅ!

( ̄◇ ̄)

この年の瀬に芸能人がどんどん離婚(苦笑) 結婚の理想と現実はつきものだからなぁ。 どこまで良くも悪くも譲りあえるか・・・。 個人的には、価値観が違うと大変かと。

(-_-)

今日は、色々あってすんごい疲れました・・・ そんな私に、天は寝る前に『癒し』を見せてくれた! くぅぅぅーーー!可愛い過ぎ!!!!飼いたい!!! ★くりっく★ じゃ、寝ます(o_ _)o とか言いつつ、あああ・・・(笑) ねぇ!たらこキユーピー抱き枕売って…

( ̄◇ ̄)

レ ギュラーの「あ るある探 検隊」で歌い読みして下さい。 ♪髪を切ったが気付かれない はい!はい!はい!はい!はい! あるあ る探 検隊 あるあ る探 検隊♪ ・・・いいよ、もう( ̄ε ̄)ぶぅ

(o_ _)o

先日、物凄く数字と葛藤し、脳味噌をフル回転させました。 翌日、猛烈な頭痛に見舞われ、微熱が出ました。 知恵熱?(爆) ただでさえ数字がダメなのに 苦手な物に立ち向かわなくてはならない時があるんですねぇ。 いやー参りました(o_ _)o そうそう、先日の…

( ̄◇ ̄)

画像なしじゃが勘弁してくれぃ・・・。 旦那が呑みに。 職が営業に変わったせいか、今年は呑みが多い。 気の知れた人と呑むならば楽しい酒だが お客さんとか、取引先とかになると「いたたまれない」らしい(苦笑) 頑張れ!ファイトだ! と、言う訳で(笑) 現…

( ̄◇ ̄)

『「♪い〜ちご〜い〜ちご〜 おーいーしーぃーい〜ちご〜♪」』 「ほんとはいちごキューピーなんだよ」 『・・・』

( ̄◇ ̄)

生きてます!! 肩凝りだの腱鞘炎だの、挙げ句首が痛いだの(爆) ちょっとユルユル更新すると思います( ̄∇ ̄;) 病気とかじゃないので大丈夫でっす(笑)