2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(-_-)

茶色い。 もぅ!茶色いじゃん髪が! 変な茶色(笑) しょーがない…黒で染め直す…。 え?髪が痛むだろう? 実は私、すごく髪の毛丈夫なんです。 過信しちゃあいけないんだが(笑) まぁ、ちょっとリッチな時には美容院で染めよかな♪ - ふぅ、染めた。 黒くな…

(T∇T)

ショーーーック! 大ショーーーック! a●p●閉店。 うちから徒歩2分のトコにあったんだよ。 そりゃ非常に贅沢な環境であることは分かってるんですが やはり引っ越して来た時からあるので、無くなると本当に不便…。 徒歩5分のところに出来たセ●ンイレ●ンの影響…

画像サイトって素晴らしい…。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァン Nu-iさん、ありがとうございます!! 明日はスカパで「ニューヨーク・ストーリー」をやるよ! もちろん録画(-_☆) 今迄見た中で、一番若いブシェミが見られる! きゃー!(≧∇≦) ちょっとしか出てこ…

( ̄◇ ̄)

やっぱり柿ぴーは、柿ばっか食べてしまうなぁ。 え?だから太るの?( ̄∇ ̄;) 我が家にも光ファイバー開通するってさ!! やったよ〜! まぁ料金を見て決めますが、たぶんADSLから移行するでしょう☆ Macのモニタがそろそろ寿命っぽいので モニター一体型のM…

( ̄◇ ̄)

今日は変なお天気でしたね。 曇りも雨も晴れも見ました。 久し振りにアニ●イトのグッズ見てたら 桜●のグッズがてんこ盛り!! 吉祥寺行っちゃおうかなー(笑) ゆーちゅーぶで、勝ちゃんを検索してみた。 あった。 不覚。泣いた。 元気な勝ちゃん。 病床の勝…

( ̄◇ ̄)

おはー! 朝っぱらからちょっと調べる事があってパソコンをば☆ で、ついでにちょっと(爆) そして「!(°.°)」と思ったら、あったー! これこれ「むほん?」(笑) http://youtube.com/watch?v=0pYvdNfe1S0 朝から笑うのは健康に良い気がする(おい) んじ…

( ̄◇ ̄)

我が家で録画したDVDが見れないらしい(-_-;) 説明書を読んだ。 ………VRモードとVideoモード? 前者は互換性が低く、後者は互換性が高いらしい。 皆に渡したDVDは、たぶんVRモードでダビングしてると思う(-_-;) ダビングの説明箇所ばかり読んでいて 「互換…

( ̄◇ ̄)

いや〜今日は干した干した(笑) やっぱりお日様の匂いは良いね〜( ̄∇ ̄) なんかこう、安心するよね? しかし滅きり秋ですね。 外では虫達が鳴き放題です♪ やっと長袖の季節ー!(≧∇≦) やぶ蚊もいないよ! 今年は加湿器を壊さない様にしよう(-_-;) あと冬…

久々にページの新設作業! 夕飯の支度どころじゃないよ!早く作らないと(爆) なんかもうHTMLがまとまらないし、うまくリンクしなかったり。 どーにかこーにか公開(-_☆) …晒します、駄文(o_ _)oパタ 御覧になった感想は、お好きな掲示板に書いて頂いて 全…

( ̄◇ ̄)

下から読むと話しが繋がります(笑) ブシェミ記述の下に続けて書くと、カテゴリがごっちゃになるので上に。 いやー夕飯は炒飯と冬瓜のスープにしました♪ スープは春雨入り♪ 春雨好きなんだなぁ。 小腹が空くと、中華ダシのスープに春雨とキムチ入れて 即席…

( ̄◇ ̄)

『え?むほん?むほん??』 現在のトップCM(笑) 最高(-_☆) ってな話しを今日していた。 こういうウケのツボが同じ友達はいいよね(爆) - >かつーん 私も帰宅してTV付けたら『むほん?』って(爆) あれは近年まれに見るおかしさかと(笑) たらこ、メ…

現在、見た映画の感想に取りかかってマス。 が!難しい! なんで皆、あんなに素敵な感想書けるの!?(T∇T) 私は根が単純思考だから、すごく単純な感想文に(笑) 思った事を書くんだけど、なんか変態丸出しみたいな(。。;) どんだけブシェミが素敵か!み…

( ̄◇ ̄)

べるぜねふ〜♪ 色々やってたら、また桜●を見損なってしまった…。 とうとう来週は最終回。 早く見なきゃだよ。 そしてさ来週からは「ですの」ですの☆ もっと深夜帯かと思ってたのに、意外に早い。 人気だから? - もしド●モユーザーじゃなかったら 絶対この携…

(-_-;)

実は個人でレンタルを利用した事がありませんでした(爆) 免許を持ってないので免許証がなく、こういった会員になるには、 保険証と住所確認の出来る公共領収書が要るので 面倒臭くて利用してませんでした。 が!!今日、晴れて商店街のツ●ヤの会員になりCD…

(≧∇≦)

今日はアルベルト・ハインリヒの誕生日である。 お誕生日おめでとう! サイボーグ009放送終了後、数年経つ。 めっきり誕生日イベントも減った。 寂しい…(;;) 私は今だに同●誌で新刊出たら買ってるけどね!(°∇°*) もうだいぶジャンル替えしちゃったサイ…

( ̄∇ ̄;)

昨日の雨、今日ニュース見てたら 台風直撃の地域では、大変な事になってたんですね…。 皆さんは大丈夫でしたか? - 今日は焼そば。 私がいつも献立を悩んでいるせいだと思うんだけど 週末、旦那くんは焼そばを買って来る確立が高い(笑) もともと二人共麺類…

( ̄◇ ̄)

今日はこんなに降ると思いませんでした。 ちっさい折り畳み傘しか持って出かけなかったので 帰りは随分濡れてしまいました(;;) 涼しいのは良いけど晴れて欲しいにゃー。 スーパーで30%引きの品を物色していたら 「お姉ちゃん、貼ってあげるよ( ̄∇ ̄)」…

誰でも好きな俳優さんや、キャラクター等の画像を集め 自分だけの素敵アルバム(笑)を持ってると思うんですが どんくらいブシェミ画像あるのかなぁ、と計算してみました。 …延べ926枚…一体なぜこんな事に(。。;) ダブリも大小とかで、あると思うので正確…

( ̄◇ ̄)

時代劇が大好きで。 スカパで渡辺謙特集をやるって。 御家人斬九郎1やるよ!! 連日放送で大変!(笑) トヨエツの丹下左膳・百万両の壷もやる。 忙しい忙しいε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛ 本当は鬼平も全部録画したいところだが、かなり無謀。

( ̄◇ ̄)

今日は好きな天気だった〜(笑) このくらいの気温が好きっす。 あー平和だー気温が平和だー。 今夜も何やら工事をしてます。 今度は近付いてます(笑) 毎夜、ちょっとづつ移動して工事するみたいですな。 紅茶がなくなったので買いました。 最近はフレーバ…

( ̄◇ ̄)

雨、雨、雨。 雨は苦手なので、誰か雨を楽しむコツを教えて下さい(笑) でもだいぶ涼しくなってきたので嬉しい。 HDDがいっぱいになってきちゃって、必死にDVD焼いてました。 ル●ンと攻殻9話のCM切りを失敗。 一部本編も消し去りました(T∇T)くそぅ もう深…

( ̄◇ ̄)

だいぶ復活です。 ふひー。 おじゃ●丸の原案者さんが亡くなった。 御冥福をお祈りします。 - >まりりん うぉ〜久し振り〜( ̄∇ ̄)ノ)) なんかもう歳が寄って波ってるよ(笑) 調子良い時は良いのにね。←当たり前だ。

(o_ _)o

昨日は夏祭りでした。 …が(T∇T) 朝の準備に参加してる最中、貧血で倒れてしまい 結局、楽しみにしていたお祭りに参加出来ませんでした(泣) もぉ!ダメじゃん!! 悔しいよー。 やはりここ数日、食べても量を食べられなかったので その辺りが敗因かと…。 …

私の小さな友達、小学3年生のAやかサン。 私の携帯のブシェミ待受を見て 「だぁれ??」 『…外国の俳優さんだよ』 「どらちゃん、おぢさん好きなの?」←大声(笑) 『…………………好き、かな(爆)』 先日、妹がビレッジヴァンガードで レザボア・ドッグスの葉書2…

( ̄◇ ̄;)

背中はだいぶ楽になりましたが 胃をヤラれました(爆) いやー久々に胃液吐いちゃったよ!!(°∇°*) しばらく水分も受け付けず(笑) ずっと横になって、気持ち悪いのが治まったので 素冷奴食べました。 美味しかった。 いつも食欲がなくなったり、食べられ…

( ̄◇ ̄)

いたいーいたいー 情けなくて風呂場で泣いた(笑)

( ̄◇ ̄)

今日は背中は、だいぶ楽になりました。 でもまだちゃんと上が向けません(笑) - 苦節13年。 いよいよ来週、念願の東京DLに連れて行って貰える事に!!(爆) えー1日で、らんど&しー回るのは無理デスカ? 「これだけは見ておけ!!」 「これだけは食ってお…

(-_-;)

ここ数日、背中から肩甲骨、肩、首と オンパレードに痛い痛い痛い。 「なんじゃこりゃー(T∇T)」と、辛くて仕方ありません。 そ・し・た・ら・ね♪ 突然気になって、 一人で冷蔵庫を5センチほど動かした。 それだ!(°∇°*) ばっかでー、オレ(o_ _)o 泣くに…

( ̄◇ ̄)

夏祭りのフリマに出す品物を出した。 うちは食器屋か!Σ( ̄◇ ̄;) ってくらい食器があった。 当然「これはいっか」てのを出す。 グラスなんて12個もあったよー!(爆) なので6個出す。 あと色々は妹が嫁に行く時持たせるか・:*:・( ̄- ̄ )。・:*:・いつの事やら …

日記上の画像を代えてみました。 綺麗な手を御覧下さい(笑)