2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

この時間、うちの団地の回線激重・・・遅い遅い(・ω・;) 頼まれものを懸命にDL中(-_☆) - アサヒ飲料!素晴らしい!! コーラ大好きなんですけど、脳細胞をヤられる『カラメル色素』が 添加されていて、もう飲めない・・・と嘆いていたのですが こんな素…

( ̄◇ ̄)

帆布届いたー! もう縫いたい縫いたい縫いたいよー(笑) でもまずじっくり設計図を書いて・・・ 毛糸はほどけばやり直せるけど、 布は裁断したらやり直せないからね。 A4ファイルが入る大きさで ほどほどのマチ 500mlペットボトルの高さ 肩掛け出来る持ち手…

( ̄◇ ̄)

旦那くんが夕方から前乗りで仙台出張に。 ( ̄ε ̄) - 豆三と豆四郎。 一鉢に二つは窮屈そうだったので 二つに分けました。 ちゃんと育ってくれるかな。

( ̄◇ ̄)

よっし。注文したぞ。 ミシン縫いのイメトレしておこう。 いっそ簡単な財布も作成出来んもんかな。 いえね、財布が重いのね。財布自体がね(笑) 財布って、何かとカード入れたりするから 何だかんだと重くなるでしょ? だから初めから軽い財布が欲しいんだ…

( ̄◇ ̄)

♪みんな〜みーんな〜おーおーきっくなぁって〜 まーいーにーちーちょっぴりぃ〜 せぇーがぁーのぉ〜びて〜 きのおーのズボンは〜もーおはーけーなぁ〜い♪ って歌知ってる?(爆) そんな感じで豆三くん、もうこんなに大きくなりました! びっくり。 こちらは…

( ̄◇ ̄)

出たーーー!豆三の芽が出たよーーー! うれしい〜〜(≧▽≦)

( ̄◇ ̄)

先日、最終回を迎えた『低燃費少女ハイジ』だが 特別編がアップされてた! おじーさーん!(笑) - 佐藤健が好きだ。 大河ドラマで以蔵を演じましたが 見た時に『リアルるろうに剣心』だよ! とすっごく思いました。 映画になるらしいです、るろ剣。 剣心は…

( ̄◇ ̄)

じゃーん!大きくなりました〜! 豆じゃないらしい豆次です(笑) つる巻いてます。 豆吉改め、豆三です。 植えて2日経ちました。 発芽してくれるといいな。 - 誰も見ていないついったーで、つぶやき過ぎだ(爆)

( ̄◇ ̄)

新たに豆を植えた! 写真は明日!(笑)

(・ω・;)

いろいろと人の『ついったー』を見てます。 いつからかユーザー登録してないと続きが見れなくなった様子。 なので、続き読みたさにユーザー登録してみました。 で、登録したらつぶやいてみたくなるもんです(σ・ω・)σ 誰も見てないのにつぶやいてる(爆) 見…

(・ω・;)

・・・・・・豆次、豆じゃないらしい。 - >しゃもんサン そうなんス。違うらしいんです(・ω・;) なんとも私らしいというかなんというか・・・ 何か分かったら、また載せますので楽しみに♪(笑)

( ̄◇ ̄)

豆次ですよー! こんなに大きくなりました(σ・ω・)σ イェイ

( ̄◇ ̄)

7月じゃ〜〜〜!! 梅雨明け予想は中旬だって。 夏は暑いけど、洗濯を一日2回しても カラっと乾くし、ちょっと布団干しても スカっとするのでヨイのだ。 日本は四季の国です。 でもだんだんそれが崩れてきていることに 気付いている人は少数なんだろうか・・…