2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(o_ _)o

昨日、母が道で転び、通りすがりの人に救急車を呼ばれ搬送。 迎えに行ったり、エライ目に合いました。 鼻骨骨折だってさ。 もういいかげんにしてもらいたい。 こんなこと言いたくないけど いつまで私一人が全部尻拭すれば良いのか。 もうずっと疲れ果てまし…

写真更新されてた〜♪たくさんあって大変(笑) "I Think I Love My Wife" Los Angeles Premiere うぅ!可愛い!(o_ _)o パタ

(-_☆)

今日やふ〜見てたらこんな記事が。 『男、30代、40代はまだまだ…50代以上のオヤジが魅力的!』 そうだろう!!とパソコンの前で力強く呟いてしまった(爆) ジェレミー・アイアンズって59才なの!?と驚いちゃった。 割と好き☆ てかね、この記事素晴らしいん…

(-_-;)

なんか気付いたら、携帯やパソコンのメールを …全然返信してない…だめじゃん(T∇T) - OVA『HELLSING』3巻、4月4日発売! ほんとか?今度はほんとか?(笑) 早く2巻見ないと(-_-;) - 姉と妹。 「お姉ちゃんはオ●クに入るんだと思うよ」 「え!お姉ちゃん…

( ̄◇ ̄)

毎年、電車の中から見える幼稚園(保育園かも)の 大きな桜の樹が、もう咲き始めていた。 まだ紅梅が咲いている樹があったり 桜が咲き始めていたり。 入学式には葉桜になっちゃうのかなぁ。 - 男装の執事カフェで働いたら モテモテになれると言われた。 …も…

( ̄◇ ̄)

今日の我が家のヒット☆ 口元を隠しながら食べる『にこらす・けいじ』(笑) イイ人ですね!彼(°∇°*) コン・エアー繋がりでブシェミを日本に連れて来て(え) - 今日の風はすごかったですね! 雨が降る前に自転車で買い物に行こうと思ってましたが あまりに…

( ̄◇ ̄)

明日は雨が降るらしいね。 土日、洗濯いっぱいしといて良かった(笑) - >しゃもんサン ヒザとか大丈夫ですか? 確かに共働きの方たちは、そういう点がホントに大変だろうと思います。 しゃもんサン、完璧に家事してそうだからなぁ。 御主人も、今までやっ…

いよいよ3月3日から公開『パリ、ジュテーム』でございます! 18人の監督が、20区あるパリの各区から1区ずつ選び、5分の中で自由に作られた物語を1本にまとめた映画です。 個人的に、かなり豪華メンバーだと思います。 デフォーやイライジャ・ウッド、ナタリ…

( ̄◇ ̄)

ね、ねむい…(o_ _)oパタ

寝る前にいいモン見た♪ これをアップしてくれた人ありがとう(T∇T) 素で話すブシェミなんて滅多に見られない(T∇T) ものすっごいハンサムに撮れてるんですがっ! 何度でも惚れ直すね(爆) 『Berlinale 2007: Steve Buscemi about his film "Interview"』 …

Σ( ̄◇ ̄;)

ふと気付けばサイト開設3周年☆ 皆さんのお陰です。ありがとうございます! こんなですが、これからもよろしく