2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(-_-;)

♪ひとり〜ぼっち〜23:23なのに〜ラララ〜♪(作詞作曲:どらきゅら) 旦那が、前勤め先の後輩に呼び出され、さっき飲みに行きました(爆) 今日で辞めるんだそうで・・・いつ帰ってくんだ?( ̄◇ ̄)? 「鋼の錬金術師」録画分見たさ・・・。 ヒューズ!分かっ…

台風?( ̄◇ ̄)

早い!300HIT越えです! どうもありがとうございます! ペコ すんごい雨ですな。春雨どころでは無いですな。 風もゴウゴウ。台風?( ̄◇ ̄) 桜が散ってしまいそう・・・今年は、新緑の入学式でしょうか。 素材って、作るの楽しいですな。 ここでの借り物は、…

春眠、再び・・・(o_ _)o

桜が、桜が・・・すんごい咲き始めてますね!(°∇°*) 今日は、近所の学校の桜を撮りました。近日中に「道楽」に載せようと思います♪ しかし今日は、暖かかったですなー。 すっかり「着過ぎ」で、暑かった。失敗したさ。 でも明日は、午後から雨らしい。が、寒…

ちかれたー

今日は都営の「総会」でした。 今年は自分は役員ではないのですが、何となく疲労します。 都営って家賃が安くて、非常に良いのですが、全てが「自治」なのです。 共益費・自治会費の集金&管理、修理の以来等、民間賃貸であれば 管理会社の行ってくれる事を…

| ̄)))) ぴろ〜ん

超個人的見解だが、江●マキ子、とばっちりだろう。 いや、払わなくてイイって言うんじゃない。 会社員て言うか、事務所どうしてたんだ?給料天引きじゃなかったのか? 世の中ゴマンと未払いの奴いるのに(笑)芸能人は大変ね。 つか、起用前に確認しろ。確認…

(°∇°*)

天気まあまあだったけど、夕方から寒い寒い!(°Д°) 「スキマスイッチ」ってグループだった。 かなり前にPV見て「いいなー」と思ってたグループでした。 さっきTV出てた♪ ああ言う、ちょっと特徴のある声質に弱いんだなぁ。 そういや昨日で、アニメ「魁・クロ…

春雨って美味しいよね。

芸能界訃報ばっかり。なんでですかねぇ・・・(;;) 「1ヶ月1万円生活」始まりましたね(°∇°*) あれ好きなんだ〜♪ 森三中の村上さんが好きで。すごいよね、彼女。尊敬!( ̄◇ ̄) 彼女、痩せたら美人だと思うんだけどなぁ。 あの番組見ると「料理すっぞ!(°Д°…

雨だ〜雨だ〜春雨だ〜

今日は妹が休みだったので、ちょびっと遊びました。 先日、貸し切りで某有名大学の卒業パーティーがったそうで、 妹「女の子は、ハイカラさんが居たよ〜」 姉「いいよねぇ〜あれ着たかったな〜」 妹「いいよね〜。最近のは、着物の柄が色んなのがあるんだね…

(-_-;)

最近、日記のネタがマンネリ(爆) 仕方ないッス!一介の専業主婦ですよ!そんな毎日事件はありません(。。;) でも、こんだけ続いてると書かないの嫌なんスよ、性格的に(。。;) そんな訳で、今日は昨日よりだいぶ過ごしやすかったですね!(°∇°*) と、マンネ…

{{{ (°Д°) }}}

さっぶい!なんじゃコリャー!(o_ _)o 今日はどしても出掛けなくてはならず、出掛けたんですが。 手袋&マフラー復活です☆でも、顔とか出てる部位が寒いー!(>_ 久々に、耳が取れるかと思いました(笑) 降雪はなんとか免れた様ですが、明日も天気はイマイ…

寒い

昨日の日記の画像ですが、どうやら著作権モノは、まんま掲載するとマズイらしく(笑) 教えてくれたmu.ちゃんありがとう!助かった! なので画像は下げました。見れた方はラッキーって事で(爆) - 何やら来週も天気が悪い。寒い。 どうも天気が悪いと家から…

なんでんかんでん

機種変しちゃったり(°∇°*) 今までPユーザーだったのですが、 PはムーバとFOMAで操作に互換性が無いと言う事で、思いきってSH900i☆ もうテンテコ舞いっすよ!操作がPとゴッチャになってしまう!(爆) でも、すっごく画像も綺麗だし画面も本当に綺麗(≧∇≦) ま…

今『スパイキッズ2』見てました(°∇°*)好きなんです、これ。 適度なドキドキ感、勧善懲悪、ハッピーエンド♪ 出て来るスパイグッズとか、すごく可愛いのだ。 映画全体の色合いも、ちょっとおもちゃっぽくてイイ。 そして島の博士役で、我が愛する「スティーブ…

〜〜〜(((((((( ̄◇ ̄)

カウンター200越えてた!ビックリ!{{{ (°Д°) }}} - ジョンよりはイワンが好み。わかる? - どーも短気と言うか、飽きっぽい性格な部分があり、TOP背景がコロコロ変わります(爆) なんかね、いじってると変えたくなっちゃうんだよねー。 細かいけど、各部屋…

((((((((( ̄ー ̄)

やっぱトヨエツは格好良い。 今、夕方6chで『Love Story』を再放送しているんだが、 ああ言う、ちょっとコミカルで喝舌の良いトヨエツが好きだなぁ。 役によっては、セリフが聞き取りにくい時があるので(笑) 金田一耕助も良かったなぁ( ̄ー ̄) 昨日CMで…

強過ぎ、風。

かなしーときー(カナシートキー) 楽しく笑って過ごしたのに〜目尻に笑いジワが残ってたときー(ノコッテタトキー) 強風の一日、皆さん如何お過ごしデスカ? 目にゴミが入り放題で嫌ざんす。髪もぐちゃぐちゃざんす。 通り道にある中学校の校庭の砂が、猛…

( ̄◇ ̄)〜♪

今日、旦那は前職場の同僚に誘われ、呑みでいません(°∇°*) そんな日は悔しいので、一人でお家で晩酌します。 いつも行く輸入食品屋さんで、コロナビール売ってるんですが、冷えたのは売って無いのね。 買って冷やしても、イマイチな冷えだしなぁ・・・と、い…

お腹の急降下

急降下放題の今日この頃です(笑) 今日、暖かだったじゃん!!冬コート着て出かけちゃったよ! やはり3月なんだろなー。腐っても3月(なんじゃそりゃ) 電車の窓から見える、いつもの幼稚園の桜が、ふわふわ咲き始めてました。 そういや卒業式の袴姿の女子…

穏やかのんびり

いつもポーっとしているのですが、今日は一段とポーっとして一日が終わりました(笑) サッカー惜しい!!悔しい!!つか、相手チーム、喧嘩売っとんのか!!(°Д°) 「このまま春かしら・・・」なんて思ってたんですが、そう簡単には春にならんらしい。 明日…

( ̄◇( ̄◇( ̄◇ ̄) ))))

渡辺アナより八馬アナがいいな。 今、私の携帯の待ち受けは、友達の娘『Y&M』である(爆) 可愛いのだ〜(≧∇≦)5才と1.5才です♪ 1.5才の妹は、まだ軽い。だっこ出来る。 男の子と女の子、同じくらいの歳の子でも、重さ違わない?? 男の子、すっごく重く感じ…

( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

凄い睡魔です。久々にヤられてます。 もう人の形を留めていられません。 掲示板のレスで、力尽きました(笑) 嗚呼、これから夕飯食べなきゃなんないよ。 いらないから寝たいけど、旦那が空腹だよ。 ぅんがーーー!(°Д°) (o_ _)o パタ

( ̄◇ ̄)

只今20:37。 おやつにお芋を食べ過ぎて夕飯が食べられません。 すっごい風でしたね!ゴウンゴウン唸ってましたな。 幸い、何かが飛んだりはしませんでした。 明日は普段より早起きの予定です。用事があるから( ̄◇ ̄; 低血圧のせいにしたいんですが、とに…

絶対、春眠だ。違い無い。

瞼が重いよ、ママン・・・(o_ _)o 行って来たでげすよ、市役所。(←誰なんだ、何語なんだ) 乗り物酔いしやすいけど、バス。行くにはバスしかないし。 案外すんなり事は済みました(°∇°*) 国民年金は、全額免除申請(半額免除と全額免除がある)をしました。 …

春眠・・・

暁が覚えられないよ、眠いよママン(ヴァッシュ風←あ、トライガンのね。知らんか(爆)) 長嶋さん、ちょびっとずつ元気に☆ 良かったけど、かなりマヒある模様ですな。 言語も、失語やっちゃったのかな。左脳は失語になる事が多いみたいなので。 いや、シロ…

ねっむい!

なんだよ!春眠か?と(爆) 体重が、なにげに減った♪ 個人的には、今くらいの体重がベスト☆ これ以上増えると、色んな服がキツイからだ(笑) きっと「冬体重」から「春体重」になったに違い無い。 夏は「夏体重」になるんだよ(°∇°*) でも痩せ過ぎると、ロ…

お腹の急降下。

『セブンイヤーズインチベット』のブラピは合格(爆) 突然だが、結構色々バイトしてたなぁ。 郵便局内勤、喫茶店、スーパーのレジ、豚カツ屋、高級ブティックの雑用、本屋、うどん屋。 お正月の郵便局の内勤、これ退屈のなんの。 立ちっぱなしで、黙々と葉…

びっくり

今日、いつものように某お笑い番組を見ていた。 ●インティ●インが出てるやつ。「●モ●ダ少年愚連隊」の特集だった。 とあるライブハウスが映ったんだけどね、 ・・・●北沢の、某メシ屋のビルのだったのさ!!(爆) その下には、某女子の働くメシ屋さ!! 昔…

お知らせ!!

こちらに来て頂いていた方に『サイト開店メール』をお出ししたのですが、 届いていない方が思いのほか多く、大変申し訳なく思っています(;;) 間違いなく、来て頂いた方にはメールをお出したのですが・・・なぜ?(;;) そんなわけで、こちらの日記の一…

( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

真っ昼間さ!!(°∇°*) お知らせメール、3/1に一斉に送信してます。 ここに遊びに来てくれてた方々には、絶対もれなく送信しています。 私がアドレス間違ってなければ・・・(。。;) ひろみしゃんの他にも、届いてない人がいたので、もし遊びに来てくれてて …

一年中がひなまちゅり〜

って、歌がありましたね(笑) 今日は『ひな祭り』ぢゃないですか!忘れてました!! 結婚してから、すっかり御無沙汰です『ひな祭り』・・・。 ひな祭りを過ぎても、中々お雛様をしまわないと、 婚期が遅れると言われてますが、ほんとかね?(・ω・) スー…