2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

ぅおあ! もうこんな時間じゃ! じゃまた明日(・ω・) - 後ろのテレビで「西洋骨董洋菓子店」やってる。 始まる前キャスト見た時「いいじゃん!」て思ったけど 実際聞いてみると、小野や橘の声質が似ている気が。 私の耳が悪いのかも知れないけど、 常に男…

( ̄◇ ̄)

旦那くんに『毎日暑い中、外労働だし…』と 発泡酒を買って帰ったら、会社宛に頂いた ビールを分けてもらって帰って来た(笑) まぁそんなモンだ。 O親方、分けてくれてありがとう

( ̄◇ ̄)

虫がね、苦手なのだよ。 虫を掴むなら、ヤモリを掴みます(笑) なんかね、ちーーーーーさい虫が発生してるわけ。 それも生活圏で。 色々試してます。 - 家計簿をつけてると憂鬱…(爆) 負けるもんかー!( ̄∇ ̄)ノ - やっと今日の夕飯から普通のご飯食べまし…

( ̄◇ ̄)

こないだ人から聞いて、相当に驚愕した話し。 『カピバラって食用』 ま じ で ? - 腸炎、大丈夫みたいです。 今日になっても下ってる&腹痛が治まらなかったら 病院行こうと思いましたが 昨夜は腹痛で起きる事なく、ぐっすり眠れました。 結局、24時間以上…

( ̄◇ ̄)

27時間録画したはずなのに …チャンネル設定を誤っていた模様… 一面青い画面が録画されてる…ショック死。 ただでさえ腸炎っぽいのに 昨日の夕飯から水分しか取れてないのに こんな仕打ち立ち直れない←自分のミスだ(;;) ごめんよ、妹。 - 夜の追記 …お姉ち…

( ̄◇ ̄)

そんなワケで今日はうなぎを食べました♪ 美味しかったのら〜(・ω・) - やっぱバラエティはフジのが好き。 全部録画してるからね、うち(爆)

( ̄◇ ̄)

また明日!(爆)

( ̄◇ ̄)

今日は土用の丑の日だったんだね。 うなぎ大好きなんだが、中々食べられない(;;) でも!買うよ!うなぎ!! - おやつに「お菓子じゃなんか不健康かにゃ」と ヨーグルト(大)を1個食べた。 えー…お腹の調子がですね…まぁ、下ったという(・ω・;) ただで…

( ̄◇ ̄)

今日は早くから出掛けたんだが うっかり昼食を取るタイミングを逃し 夕飯まで何も食べずに耐える事に(・ω・;) 13時間お茶だけ!(爆) 時々やるんです…食べ損なうの(・ω・;) 良い子はマネしないでね!( ̄∇ ̄)あはは - う〜ん、心太をどんぶりで食べてみ…

そうそう!スカパで『Paris, je t'aime』放送されまっす!! 312chで26日20:55、27日13:55、29日21:00 天才俳優ブシェミを見よう!(-_☆)パリ、ジュテーム プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/1…

( ̄◇ ̄)

今日は完全に昨日の応援疲れで出掛けなかった(・ω・;) なんでも気合い入れ過ぎだよ、自分(笑) 昨日負けたのに今日は勝ってたよー! なんだよー!勝利の東京音頭で傘振りしたかったじょ(;;) 「やっぱり野球はドームじゃなくて、野外球場がいいよねぇ…

( ̄◇ ̄)

まーけーたー(T▽T)

( ̄◇ ̄)

明日は夫婦念願の野球観戦じゃー! もう何年も行ってない(;;) 大声出して来ます(笑) - …旦那くん、それ私が大事に取っておいたチョコじゃないの? 何をしれ〜っと食べてんの? ………大事に食べてたのに……号泣なんですけど。

…野球はヘタクソそうだ(笑) - >qsさん なんでも数年前のソプラノズのチャリティーベースボールだそうです。 他にソプラノズ出演者の写真もありました。 でも野球がうまかったら、なんかブシェミっぽくない(何) >くねこサン 私もこれ発見した時、えらい…

( ̄◇ ̄)

もう一日中洗濯(笑) すんごいサッパリしました(・ω・) - 「時をかける少女」を、ちら見した。 さすがのマッドハウスだった。 同じ制作会社なのに、なぜあんなにも高低差の激しいアニメが出来ちゃうのか(笑) スカパでは「劇場版名探偵ホームズ」を録画☆…

( ̄◇ ̄)

今日の湿度と言ったら! 気温が高いのもヘバりますけど 湿度が高いってのも相当ヘバりますね(・ω・;)

( ̄◇ ̄)

今日の『西洋骨董洋菓子店』は良しとする(笑) でも動きは相変わらず「だったら動かすな」って感じでしたが 作画は今までで一番良かったので良しとする。 なぜ第一話からあれを出来ないんだ。 ぷに絵だけは非常に上手いのが泣かせる(笑) いよいよ回ったね…

( ̄◇ ̄)

今日テレビで、久々に成松くんを見た! やっぱカッコイイよ!! なんでテレビ出てくれないの!!(笑)

( ̄◇ ̄)

地震が多くて怖いッス。 地震は苦手だ。 得意な人はいないか(笑) - 『夏目友人帳』イイね!! 私が見てるアニメでは、今期はあれが一番。

( ̄◇ ̄)

暑いね。 でも去年の今頃は、もっと暑かった気がする。 まだ梅雨明けないのかなぁ。 - なんか気分転換に、ブシェミの看板とか新調したいス。 時間かかるんだよねー! あのフォルダの中の画像を全部見て選ぶ時間が!(゜∀゜;) そしてトリミングして、並べる順…

新作らしい! ああ素敵…(・ω・)むふ - >くねこサン 毎日ですか!ありがとうございます〜こんななのに(爆) もう目指せ来日ですよね! なぜ来ない!?熱烈歓迎なのに(それがイヤとは言わせない) >Nu-iさん どもです〜!!お元気ですか? 朝からハイテ…

( ̄◇ ̄)

諏訪SAの心太は美味しいです(・ω・) - こないだ妹と吉祥寺へ行ったと書きましたが パチンコ屋の横を通りかかった時 大変見覚えのある絵のポスターが… 『CRサムライチャンプルー』 はぃぃぃぃ!? な ん で す と !? びっくりしてポカンと見てたら、妹が…

( ̄◇ ̄)

ぽ〜にょぽにょぽにょおんなのこ〜♪ 女の子が一人で歌ってるバージョンが可愛い過ぎる! - >qsさん そうなんですよ!ぽにょぽにょ可愛いですよね〜♪(ブシェミも/笑)

( ̄◇ ̄)

蒸し暑かった〜( ̄ε ̄;) 明けそうで明けない梅雨ですなぁ。 ちょっと忙しいのでレスは明日♪(笑) ばいなぁ〜う(ブシェミ風にね)

ブシェミが足りないので意味なくブシェミを載せる(爆) 妄想吹き替え劇場(なんだそりゃ) 『なんだよ、ひざならいいよ』 …座りたい。 んでんで座ったら 『なんだ意外に重いな』 なんて言われて 「そんなことないもーん」 なんて言ったりしたい。 んでもう…

( ̄◇ ̄)

さて今夜は『西洋骨董洋菓子店』第2話。 頼む…頼む…(笑) 公式サイトのキャラデザ見ると、決しておかしくはないのだ。 動いたらおかしいと言うことは、2軍3軍だからなのか… 原作を知らずに1話だけみて『がちホ●アニメじゃん』 という感想を多く見た。 違う…

The Cinema Society and Conde Nast Traveler Host a Screening of "Transsiberian" - Outside Arrivals in NEW YORK - JULY 08 生きてて良かったぁぁぁぁぁ!!(笑) 忙しかった or お休みしてたなのかしら!? ああ、ぶしぇ久し振りだね(;;) 相変わら…

( ̄◇ ̄)

くよくよしないっ!! よしっ。 -

( ̄◇ ̄)

やっとドラマ「絶対彼氏」最終回を見ました。 久々に大号泣(T▽T) 分かるんだけど!分かるんだけど!だっけっどっっ! うわ〜ん! - 夜の追記☆ お給料を頂いた。 猛烈節約に突入しまっす!(爆) それとも余裕を得る為に働いた方が良いのか… あれとこれとそ…

今夜からテレビ東京でララ連載の『夏目友人帳』放送開始です。 面白いので是非!(作品名より公式サイトへ飛べます) …良いアニメになっています様に… ↑ 切実な願い(爆)