2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

タチコマ目覚まし時計。 欲しいけど・・・高い・・・(-_-;) ◆見てみそ◆

( ̄◇ ̄)

サイズ直しは不要になったとさ(笑) いえね、サイズが大きいんだけど欲しいなーって指輪があり、 でもやっぱり買うのを辞めました( ̄∇ ̄;)てへ - こないだ『自分へのBDプレゼント(爆)』と理由をつけ レインボームーンストーンの指輪を買いました(画像…

( ̄◇ ̄)

携帯から今晩は(笑) ふと思い出しました。 指輪サイズ直しって、普通の店でもしてくれるのかな? ネットで検索もしてみたんだけど、自信が無い(笑) 良かったらアドバイスして下さい( ̄∇ ̄;)

(-_-;)

あまりにも更新していない。 なのでトップに『主』を飾ってみました(爆) これね、眠い顔なんだよ。 ガン飛ばしてるんじゃないんだよ(笑) ま、自作の絵じゃなくてもイイじゃん? って、ふと思ったので、これからもトップは 何かに変わっていくかもだよ(-…

( ̄◇ ̄)

先日の誕生日に、夫が珍しくケーキを(笑) 美味しかったのニャ( ̄∇ ̄) - こないだテレビで「ゆるキャラ王」やってた。 もう笑った笑った。 着ぐるみ好きの私には、たまらない番組だった。 本が出てるらしい。いくらかな。

( ̄∇ ̄)

し・か・と♪ 飛んだら、真ん中の「S」をくりっくしてみて(笑) あ〜懐かしかった(≧∇≦)

( ̄◇ ̄)

しょーみーゆあガッツ! by.加油 プチ復活☆ ふふん、いつまでも萎れているオレじゃないぜ(-_☆) とか言ってみる(笑) あ、でも昨日より全然復活(°∇°*) いつも行く、駅近くのカフェのお姉さんが異動に。 寂しくて仕方がない。 いつ行っても、いつも同じ笑…

( ̄◇ ̄)

凹んでいる。 いつもの凹み癖・・・とは分かっていても どーしても凹んでいる。 他者と自分を比べて、自分ってダメだ・・・と。 何を?と言うわけではないが、凹んでいる(-_-;) きっと誰でもあるんだろうな、こんな気分って。 なんかね、こんななのに何で…

( ̄◇ ̄)

雨だ〜(o_ _)o 雨って弱るなぁ(笑) 漫画は全部買えました♪(°∇°*)ははは 感想を書き始めると、絶対肩が凝るだろうからやめとく(爆)

(o_ _)o

今日は団地の総会でした。 そして新年度役員始動です。 言いたいこたぁ山程あるが! あるが! あ・る・がっ!! 役員なんて雑用だと覚悟してたはずじゃ。 頑張る。 『御用は受けて立て』 応援してネ!(°∇°*)←壊。 - 今期見るアニメは桜 蘭高 校ホス ト部と…

( ̄∇ ̄)

どうした、ヤクルト・・・嗚呼、宮本(-_-;) - 春になり、新しいアニメが続々♪ 今回は「桜蘭高校ホスト部」を見まーす。 まぁ毎月買ってる月刊ララ連載ですが アニメになって、どーなるのか心配でした・・・ イイよ!(°∇°*) てか、ウテナの人!(笑) う…

(-_-;)

今日は妹が遊びに来ていました。 京王線で夜、乗用車と衝突事故があり上下線不通になってまして。 テレビも見ずにいた私達はニュースも見て無いので 知る由もなく。 「じゃ、終電だから帰るワ」といそいそ我が家を出た妹は 「・・・事故で電車動いてない・・…