2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

知人宅へお邪魔したら犬がいた。 ガブッ!っとされた事があり、それ以来 犬が苦手だ(-_-;) でもでもでも!! とっても大人しくて吠えなくて可愛い犬だった!! 「ももちゃん」ていうんだって(・ω・) 見えないけど、猛烈にしっぽが可愛かった。 - 節約以…

( ̄◇ ̄)

そして旦那くんは昨日一昨日の慣れない肉体労働で筋肉痛(笑) きっとこれから徐々にまっちょになってくるに違いない。 楽しみだ(-_☆) あ、でも超まっちょは苦手だから、程々に。 花粉がなくなって来たみたいで嬉しい&楽ちん♪

( ̄◇ ̄)

書いたんだから、誰も興味なくても報告書くべきか。 と考えちゃって、書いてなかったんですが書くことに(笑) 旦那くん、お仕事決まりました。 以前より誘われていた自営業の友人にお世話になる事になりました。 連休明けから採用です。 旦那くんが、転職の…

一体、いつのブシェミかわからないが これカッコよくないスか!? 『…キミは、どうしたい?』と、勝手に妄想してしゃべらせてみる(爆) - >Nu-iさん Nu-iさぁぁぁぁぁぁん!!!!!元気なんですね!!!良かったです〜(T▽T) お忙しいんですね。大丈夫で…

(-_-;)

『あ〜今日は良く寝た〜』と 気持ちよく布団の中でのびをしたら 左背中をおかしくしました…痛い。 若干、前屈みになれる様になりましたが(-_-;) 今日は旦那くんは、友達のお仕事の手伝いに行っており 現場が終わらず泊まりに。 一人でつまらん(笑) 羞恥…

( ̄◇ ̄)

今日は旦那くんが呑みだったので 久々に妹と二人度(笑) 楽しかった♪ 二人して『かみじワールド』にはまる。 彼は可愛い。

( ̄◇ ̄)

美容院へ行った。 前の担当さんが辞めてしまい 今のお兄さんになって早1年くらい。 前の担当さんが120%のカットをする人だったので そうも物足りない(笑) お兄さんは80%くらいなのだ。 前の担当さんのお客さんを引き継いでいるので 相当のプレッシャーが…

( ̄◇ ̄)

少しづつ片付けている。 なぜなら妹と母に「片付けろっ!」と言っているからだ。 なので言ってる本人も片付けようと。 ちなみに我が家は、彼女等ほど散らかっていない(笑) - 『かみたん』が出ているあの番組好き。 実は、こーたろーもハンサムで前から好き…

( ̄◇ ̄)

暖かだった。 焼き鳥とビール。 焼肉とビール。 食べた事がなくて、死ぬまでに食べて(飲んで)おきたい物。 フカヒレ姿煮。 蒸しアワビ。 ドンペリ。 一度、目一杯食べたい物。 きゅうり。 ところてん。 茶碗蒸し。 スイカ。 果物全般。 行ってみたいとこ。…

( ̄◇ ̄)

今日は旦那君の退職日でした〜。 心配の方が多いはずなのに、二人とも晴れやかです(爆) 178センチで60キロ切ったらマズイって(-_-;) だから倒れないうちに退職して良かったんです。 健康って大事だもんね。 (母を見ていて痛感しているので) 社員の人(…

080327"Interview" premiere,Rome にぎにぎにぎにぎ(笑) やっぱり『flickr』たまに全部チェックしないと、隠れた名画像があるな(-_☆) 多いからつい全部チェックしないんだけど、隅々まで見るとある。 膝下長いなぁ〜素敵だなぁ〜ハンサムだなぁ〜(はぁ…

( ̄◇ ̄)

新アニメ『図書館戦争』面白かった。 月間ララに連載中なんだけど(元は小説) これアニメの方が面白そう。 ノイタミナ枠だし、I.Gだし。 これが終わったら7月から『西洋骨董洋菓子店』だ。 制作は日本アニメーション。老舗だ。 どうなるんだろう。 楽しみで…

(-_-)

新アニメ『秘密』 以下、個人的な原作ファンの悲しい気持ちを吐きます(爆) 聞き流しておくんなさい…(;;) 何も期待していなかったが、なんだアレ?(笑) EDだけ良い。 てか、アレな出来なのにEDに原画持って来る根性がすごい。 「こんなに秀麗な漫画を…

( ̄◇ ̄;)

神宮のヤクルト戦のチケットを頂いたんだが この天気で行かない決定…残念(>_ しかし凄い風雨!何じゃこりゃ!台風か! 出掛ける予定は明日へ順延。 代わりに片付けをする の巻。 昨日深夜にやってたアニメが見るものに追加(笑) モノクロームファクターて…

( ̄◇ ̄)

さ〜順々に新アニメが放送され始めました〜♪ 今期は ・秘密(原作が大好きだから) ・ソウルイーター(今日たまたま見て面白かった!) ・隠の王(なんか触覚が動いた。制作がJ.C.STAFFなのも一因) ・ LOVELESS(漫画あるんだけどアニメ未見でスカパで再放…

( ̄◇ ̄)

明日は年に一度の団地の総会。 正直、めんどくせー!(爆) でも住んでる以上ちゃんと出席しますが。 やっと来年度は何の役もありません。 これからは少し団地周辺のお掃除とか出来る様にしたいな。 いつもお掃除してくれる住民はいるけど 住んで10年ちょい…

( ̄◇ ̄)

すんごい久し振りに『道楽』更新してみた(笑) やはり以前より全然更新回数が減っている。 ・・・申し訳ない。 趣味のサイトではあるが、人様に自由に見られるものを作成して発表している以上 あまりにも更新しないのは心苦しいのでアリマス。 また少しずつ…

( ̄◇ ̄)

今日はすごい風で飛べるんじゃないかと思いました(ばか) 駅前の桜は満開! すっごい綺麗でした。 今日の風で、だいぶ散っちゃってるんだろうなぁ。 夜はライトアップされるんだよ。 前にも書いたけど、駅前開発で切られる運命だった桜が2本あって。 「切ら…