2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

今日は、朝は曇ってて「洗濯して大丈夫か?」と思いましたが なんとか晴れて、洗濯もまずまず乾きました。一安心。 実は、風呂場の掃除が苦手です。 やり出すとキリがなく、もう業者並みに綺麗にしないと気が済まなくなるから(笑) そして疲れ果て、動けな…

『シャーロットの贈り物』東京プレミアがあったそうで。 可愛い可愛いダコタ・ファニング来日。 ブシェミも一緒に来日はないので?(泣) いーよーいーよーだ(;;) - >Nu-iさん あったんですよ! 今日もワイドショーでちょこっとやってました! 嗚呼!もし…

( ̄◇ ̄)

晴れたー! 久し振りの晴れに感じた。 やっぱり晴れが好き。 明日で11月も終わり。 早い。 これから怒濤の様に年末になるに違いない(-_-;) ホントにガチャピン日記面白い(≧∇≦) http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/ またタチコマグッズ出るよ!(T∇T)金…

( ̄◇ ̄)

昨夜は沿線で脱線事故があってびっくり。 長年、利用してますがこんな事故初めてじゃないの? でも何より、ケガ人が出なくて本当に良かった。 ま、お陰で今朝は旦那共々、通常より1時間早く起きるハメになりました(笑) - やっぱりちょっとカッコ良いなぁ♪…

( ̄◇ ̄)

「西洋骨董洋菓子店」が再放送してた。 原作と決定的な設定の違いはあれど (原作では天才パティシエ小野(藤木直人)は魔性のホ●です) あれはあれで良く出来てて、面白かったな。 あれで藤木直人に惚れたし(笑) 原作の方が、人間を深く良く描いているの…

( ̄◇ ̄)

結婚して野球を見るようになりましたが 何年も見続けてると面白くなってきます。 フィギュアスケートもそうなんです〜。 見続けてると面白いんですよ。 今はGPシリーズ中です。 何大会もあるんですが、出場選手はくじ引きだそうで。 なので、大会ごとにレベ…

( ̄◇ ̄)

今日の夕飯は旦那さんのリクエストで 『モツ鍋』 素買って来て、入れるだけですが(笑) なんだかどんどん寒くなりますね。 途中まで「暖冬かな?」なんて思ってたのに 急に冬になった感じで、せっかく買った薄手の上着は 一回しか着る機会がなかったよぅ。 …

( ̄◇ ̄)

ぬぅぅ。 どうもあれで夕方まで体がダルくて仕方なく 生きる屍になっていたが、夜にはだいぶ復活し 無事、役員会には出席出来て本当に良かった(T∇T) 何気なく検索したら…あるんだね。 あまりにも懐かしく、そして元祖王子に惚れ直す(爆)

( ̄∇ ̄|||

ぎょえー寒いー! さすが冬(笑) とうとう先日から床暖カーペットON!です。 床が冷えると寒いからねぇ。 明日は役員会。 都営住宅には必須。 仕方ないです、頑張ります( ̄∇ ̄) どうしても辛いとか、面倒臭いとか、ネガティブになるんだけど どうせなら楽し…

( ̄◇ ̄)

こつこつお片付け頑張ってます。 しかし中々…でもこつこつ。 やるのとやらないのでは大違いだから(笑) あ、そういや妹の部屋の片付けはどうなのかな。 「11月中にちゃんと片付ける!」と豪語していたが 来週で11月は終わりです。 やれ。絶対。 って言って…

( ̄◇ ̄)

編み物、頑張り過ぎだからオレ(o_ _)oパタ どーして熱中しやすいんだー! とにかく早く完成させたいんだよね。 ま、もう完成しましたが(笑) 今日は早く寝ます ← 既に25:30ですよ。

はい、今日はブシェミだけです(-_☆)←おい。 キターーー!映画上映されます!(T∇T)きゃー さぁ皆、見に行きますよ〜!! 映画好きな皆様、是非御覧下さい - 『イン・ザ・スープ』 シアターN渋谷にてクリスマス&新春レイトショー! 連日21:20より上映<全…

( ̄◇ ̄)

雨、雨、雨…( ̄◇ ̄) こんな中、旦那サマは利根川へバス釣りに。 小・中学校からの釣り友達が、数年前より 北海道に移住して以来、釣りの季節に上京しては 二人して釣りに(笑) なぜか、いつの間にか、うっかり 洗濯物を溜めてしまい、昨日一気に洗った。 …

「ゆ〜ちゅ〜ぶ」に新しいのないかな〜と見てたら 見たことないのがありました! これ画像では見たことあったんですが、動いてるのは初めて♪ かなり昔の番組かと思われ、若いのなんの。 ハンサムだよ〜カッコイイよ〜(-_☆) 相変わらず、音声が先に終わって…

( ̄◇ ̄)

ひかりフレッツになりました( ̄∇ ̄) でもパソコンの脳が追い付かないので、あまり早さを実感出来ません(笑) ま、いずれ実感出来るでしょう☆ もうすぐ0時ッス。 明日はお天気悪いみたいですね。 あ!!洗濯物出しっ放しだ! 良かったー日記書いて思い出し…

『新動物占い』をしてみた。 1957年12月13日生まれのブシェミさん… ★クリック★ 会ったことないので、一体どんな人なのか分かりませんが(当たり前だ) 割と合ってる気がします。 もとのサイトは★コチラ★ ちなみに私は★これだった★ 恋愛は当たってるけど、対…

( ̄◇ ̄)

今日は凍えた(-_-;) 妹と二人、ユ●クロに飛び込みカーディガンを買って トイレで着たさ!!(爆) 現在26:52。 さっきまで妹がパソコン占領☆ キ●タクのDVD&写真集を取りに来たのであ〜る。 そのDVDを見始めたら、止まらなくなったらしい。 そして納豆ご…

( ̄◇ ̄)

編み物し出すと 止まらないんだよね(-_-) フェルトで作ったMP3君の服が なんか黒板消し、もしくは白蒟蒻みたいになってきちゃって(笑) 今度は、レース編みで作成中。 完成したら写真載せます(°∇°*)

( ̄◇ ̄)

♪たん たん たたたん ぎゅう たんたん♪ 旦那様、無事仙台出張より生還☆ 牛タン美味しかった!(≧∇≦) 誕生石がダイヤモンドです。 結婚前から「結婚10年目にはsweet10ダイヤモンド買うから」 と宣言しており、旦那も承知してました。 んが、結婚10年目はエラ…

380円でVHS「エスケープ・フロム・L.A.」買っちゃった。 あとレンタルなくて「フロム・ザ・ダークサイド」を あまぞんで購入。 デジタルリマスター版だって! DVDの裏読んだんだけど、なんか、怖いよ…(-_-;) あー!怖いよー!でも見るー!!(爆)エスケー…

( ̄◇ ̄)

吉祥寺へ行くか 新宿へ行くか 悩んだ末、新宿へε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛ 「CANDY A-GO-GO」を御存じですか? 色んなグミとかチョコ菓子とかキャンディが 量り売りなんですな。 あまり店鋪数がなく、調べたら吉祥寺Loftにあるので 吉祥寺に行こうかと思ってたんです…

入口の看板(て言うのか?/笑)の画像を新しくしてみました。 元の画像サイズはばらばらなので、サイズを揃えつつ…が 意外に面倒臭い。でも止められない止まらない(笑) あー日本来ないかなー。 握手とか、サインとか、奇跡が起きれば一緒に写真も… と、今…

( ̄◇ ̄)

明日から旦那ちゃんが一泊出張。 なんか寂しいな〜でも一泊だからガマン ガマン。 私は子供の頃から、誰かしら必ず居てガヤガヤしてる環境で育って来たので 丸々一日とか一晩とか、家に一人が苦手です。 怖いし!(爆) 昼間とか、一人の時間は好きですよ。 …

私信:「真夜中にコール・ミー」「ビッグ・リボウスキ」出来ました。 「Tales From the Crypt」少々お待ち下さい(;;) お手数ですが御連絡お待ちしてます(はぁと)

( ̄◇ ̄)

首が…首が痛いッス…(-_-;) パソコン自粛か?(T∇T) 来週、旦那ちゃんは仙台出張です。 でも一泊なのであまりノンビリ出来ないな(爆) なんか来週は、私用でバタバタしそう。 頑張るじょ〜。 ♪だんなの 髪を切りすぎる〜 はい!はい!はいはいはい!

( ̄◇ ̄)〜

「PostPet Lolita(ぽすとぺっとろりーた)」 のモモ、パンクぬいぐるみ(-_☆) 可愛いすぎる! たまにゲーセン行くと誘惑されちゃってねぇ〜。 旦那ちゃんの作戦勝ちで取れました( ̄∇ ̄)いぇい 無事、法事終了、嫁終了☆ 法事なのに楽しかったってどうよ?(…

( ̄〜 ̄)

迷って迷ってオムライス(笑) 八百屋へ行ったら、でっかいブロッコリーが2個100円だった! 即買い(-_☆) いっぱい茹でちゃった♪ あ、あと豆入り野菜スープを作ろう。 明日は旦那祖父の法事だ〜。 まだ礼服のサイズに余裕があって着れて良かった(爆) あ、…

( ̄◇ ̄)

いもーと来襲☆ ゴングと週プロを持って帰った。 今日は良いお天気でした♪ そこら中で布団を干していう様子でした(笑) 洗濯物も気持ち良く乾いたしね。 やっぱりお日様の匂いのする洗濯物がイイよね。 でも週末はお天気下り坂。 うぅ、法事なのにな。 寝る…

( ̄◇ ̄)

どぅえい!(意味なし) 今日は小さいお友達達に会ったんだが、一人骨折していた。 「滑り台から下りて、そしたらこうなって折れて…」 と、一生懸命説明してくれたがイマイチ分からなかった(笑) 2週間でギプスは取れるそうな。 若いから骨が付くのも早いの…

WireImage更新されてましたー!! 昨日のブシェミですよ!ホヤホヤですよ!(T∇T)きゃー