2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

更新してます。 商店街のツ●ヤに、お目当ての映画がいくつかあった。 会員になろ〜っと。 ゴースト・ワールドの特典映像が見たい(-_☆)ゴーストワールド [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/06/07メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブロ…

( ̄◇ ̄)

桜●、まだ見てない(;;) - 自分はバカだバカだと思ってましたが、やはりバカでした(笑) 本屋へ行き、新しい「TVぴあ」が売ってるなぁ、と買って来ました。 なぜか「TVガイド」が出て来た。 なぜか、じゃねぇ! 間違って買って来てんだよぅぅ!!(。。;…

( ̄◇ ̄)

片付けが苦手、と言うのは前々から書いてますが 昨日は何を思ったか、急に 「すんごい散らかってる!?」 観念に迫られ、夜8時過ぎから片付けを(-_-;) まぁ、多少片付きました。 電子レンジまでの距離が近くなったし(謎1) 通路も確保出来たし(謎2) 3年…

( ̄◇ ̄)

Amazonで在庫切れで焦った。 でも探してみたら、7&Yで無事購入。 30%オフになっててラッキー☆ 1巻と2巻の二人(笑) - 誕生日おめでとう!妹! あの鞄は、頼むからもう引退してくれ(爆)

( ̄◇ ̄)

こないだ気付いた。 N●K教育の番組「からだであそぼ」のリトルボニーに …仲間が増えてた…い、いつの間に?(-_-;) 夏祭りが近付き、書記の私は印刷物に追われている。 肩凝りだが、仕方なし(-_-;)←ガンバレ。 他にもプチ問題が発生している。 あっちもこ…

覚えてる人、炒るんじゃないでしょうか?(笑) これは6種類あるうちの6番目です。 帽子かぶってるのがブシェミだよん☆ プロバイダーZEROのCM

(-_☆)

来たよ〜んOVA「HELLSING」がっ。 素敵アーカードが(笑) ヤンの声が中井さんじゃなくなってるー(T∇T) 残念ー!(> - 桜●のDVD3巻のフィギュアは、ハルヒ→環ときたので てっきり次は「鏡夜」だと思ってたのに なぜか「馨」だけ…付く(-_-;)HELLSING II〈…

妹に「ブシェミカテゴリ」ってどこにあんの? って聞かれた。 …まぁそんな見る方いないと思うんですけども、 右側に『スティーブ・ブシェミ』ってあるですよ。 そこクリック出来る様になってるですよ。 そうすると、今まで日記中でのブシェミについての発言…

( ̄◇ ̄)

今日は超久々に焼肉を食べに行きました。 うーまーかーったー(o_ _)o 何ヶ月ぶり!?(爆) - 新築に住んで7〜8年。 そろそろ「ばるさん」を焚かなければいけないかも知れません(-_-;) ホントいや。

ブシェミカテゴリ(なんじゃそりゃ)の 日記中に出て来た作品の紹介を追加しました。 興味のある方は、のぞいて見てネ♪ (果てしなくいないんだろうけど、いるかも知れない)

( ̄◇ ̄)

んがー今日は役員会だよー。 だるいよーでも来月早々、夏祭りがあるから頑張らなきゃだよー。 - ただいまー(o_ _)o 役員会はいつも2時間位かかります。 今回の議題はもちろん9月の夏祭り。 私は「かき氷」の売り子になりました♪ 他にも焼そば、焼き鳥、枝豆…

海外でしか発売のないビデオ(たぶん)を、英語の分かる友達が購入してくれました。 あーりーがーとー!凄い、凄いよ(T∇T) ただし字幕はないので(笑) いいの!雰囲気を味わうのよ!PVだと思えば!!(爆) 嗚呼、待ち遠しい。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァン…

( ̄◇ ̄)

早く秋に…(-_-) 最近、体調は復活したんだけど 気持ちがついて行かなくて、なんか凹む。 「やらなきゃやらなきゃ!」ってなってるんだけど すんごい動けない。 あーもー。 そんな時もあらぁね。と自分に言い聞かせ なるべくイライラしない様に、凹まない様…

ときど〜き壁紙が変わってます(笑) 映画感想書かなきゃなぁ。

( ̄◇ ̄)

昨日「へい!へい!へい!」に米米CULBが出ててビッッックリ! 過去、てっぺいちゃん(カールスモーキー石井のあだ名)は 浜ちゃんにドつかれて「こんな失礼な番組二度と出るか!」とかなんとかで それ以来、どんなにヒット飛ばしても新曲出しても出てなかっ…

( ̄◇ ̄)

カピバラさん、て言うんだって(笑) ゲーセンで一目惚れして、先日旦那ちゃんと一緒に取りました。 高いよー!1個高いよー!(爆) すんごい可愛い♪

家から自転車で10分くらいのトコに ちょっと大きめのツ●ヤがあります。 リサーチしましたよ! 結構ありました♪ 借りるの大変そうです(笑) まだ割とVHSもあって『イン・ザ・スープ』があってビックリ。 「真夜中にコール・ミー」と「フロム・ザ・ダークサイ…

(-_-;)

すいません、体調不良でどうにかなってました(-_-;) もうほぼ大丈夫デス。 - 吸血鬼ハンターD新刊 →9月下旬発売延期(やっぱりね)吸血鬼(バンパイア)ハンター“D”読本作者: 朝日ソノラマ編集部出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2001/06メディア: 単行…

カテゴリを作ってみました。 右の「Buscemi」に過去Buscemi話題が書いてあった日記がまとまる様にしました。 てか全然使いこなせてないよ、これ(。。;) Buscemi部屋の壁紙? もちろん自作加工(笑) 愛だよ、愛。←ばか。

( ̄◇ ̄)

だいぶ前から、分け目を反対にしたのに、誰にも気付かれない(笑) - そんなこんなで、今日は過去の日記を ざーっと全部読んでみた。 …なんか初めの頃の方がトばしてる(爆) 「なんだこの勢いは!?」みたいな。 笑えるなぁ。 あとちゃんと落書き描いてます…

( ̄◇ ̄)

そうそうそう!ずっと書こうと思って忘れてた事が! 三上博のジュースのCM素敵☆ この人も歳取ってきた方が素敵だなぁ。 って、ただ単に私がオジサン好きなだけなんだけどね(爆) - 自転車で10分の所に、結構大きい「ツ●ヤ」がある。 会員期限が切れちゃった…

とうとう作ってしまいました『Buscemiコーナー』 趣味丸出しですが、見て下さい(笑) 今、スカパで「りあるぶろんど」録画中☆ ちょびっとだけど出てるんだって♪ あれ?この女優さん「りびんぐいんおぶりびおん」に出てたよね? ↑誰も分からないから…(-_-)…

( ̄◇ ̄)

私の大事なMP3君。 こないだ電源が入らなくなって、猛烈に焦りました。 が、どうやら充電が上手く出来ていなかった様で キッチリ充電し直してあげたら、ごきげんに。 再生が早くなってる気がする(笑) - 今日は思いがけず、専門学校時代からの友達からお誘…

( ̄∇ ̄|||

すっごい雷でしたね。 音で起きました(笑)

妹に無理矢理ブシェミの声を聞かせる(爆) 今度は無理矢理映画を見せるとしよう。 下は朗読している作品。ちなみに持ってないです(笑)Loser作者: Jerry Spinelli,Steve Buscemi出版社/メーカー: HarperFestival発売日: 2002/05/07メディア: カセット クリ…

( ̄◇ ̄)

今日は妹と会った。 腰まであった髪が、肩甲骨あたりまでスッキリ。 - どこかに日傘を置いて来ちゃったらしい。 全っっっく思い出せない。 仕方なく、今日新調した。 やっぱり炎天下とか、あるナシじゃ違うんだよねぇ。 - 訃報: 6日に、ぶらいとさんの声の…

( ̄◇ ̄)

明日は早いから寝なくちゃ。

( ̄◇ ̄)

すっごい久し振りに「ほっとけーき」を焼いた。 ずっと食べたかったのだ。 …1枚目は久々に焼くので失敗してコゲコゲ。 2枚目は綺麗に焼けた。 あんなにお腹一杯になる食べ物だっけ?(笑) でも美味しかった♪ - しまったーーーーー!!!! こんな時間やない…

( ̄◇ ̄)

台風ォ〜( ̄◇ ̄) 今日は午後からお出かけだったので、傘持参。 私が雨対策を万全にして出かけると、ホント降らないんだよね(-_-) 夕焼け綺麗だったなぁ。 明日はガッツリ雨みたいですが。 ちなみに商店街の線路上から撮ったモンです。 この先に八百屋(…

本日とうとう英和・和英辞書購入。 だがしかし!! 中学〜高校の6年間で、英語の「3」は1回しかとった事がない。 …はい、そーです。それ以外はずっと「2」ですっっ。 辞書があったところで何にもならんかも知れんが 単語引いて直訳くらい出来るかも知れん。 …