2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

地震で忘れたけど もうすぐ桜の時期なんだね。 日本ならではの、あの桜を見上げたい。 - >けーこちゃん コメント返すの遅くなって申し訳ない!(> 忘れた頃にまだまだ余震があります。 東北はもっと揺れてるんだと思うと、このくらいなんのなんの(苦笑) …

( ̄◇ ̄)

大丈夫でっす。 ここ数日、ネガティブなこと書いてて申し訳ありません。 もともとネクラなので(爆) - 誰がどーとか あれをあーすればいいじゃないかとか なんであーしないんだとか どーすんだとか あーでもない こーでもないと いうのは簡単。 でもいうこ…

( ̄◇ ̄)

節電の『ヤシマ作戦』をご存知だろうか? エヴァンゲリオン好きならすぐ分かりますが(笑) なるほど、全くヤシマ作戦です。 俄然やる気が出ます(-_☆) 私は日々、ヤシマ作戦に参加中です(-_☆) 今、大変なことになっていますが 決して暗い心の波を出すこ…

( ̄◇ ̄)

ねぇ、ちょっと落ち着こうよ。 ね!

(;;)

地震から数日経ちました。 都内在住の私ですが、あらゆる店舗から 電池 ティッシュ トイレットペーパー ウェットティッシュ 割り箸 ラジオ 懐中電灯 水 乾麺 パン 米 が、全く消えました。 地震大国日本に住み、阪神大震災や中越地震などを 見てきたはずなの…

(;;)

・・すごい地震でした・・ 生きてきてあんなに揺れたことはない。 私は都内在住なので、帰宅が困難になったくらいで 大きな被害に合わずに済みました。 現在、様々な情報が錯綜している様です。 私のところに、いくつかのチェーンメールが来ました。 送信し…

( ̄◇ ̄)

いや〜花粉の季節きたね(笑) 昨年は少なかったから、ほとんど症状出なかったけど 今年はさすがに出てます。 花粉症は非常に辛いものではありますが 一説には『体内に蓄積される添加物や老廃物がもうこれ以上はムリ! となった時、身体は無理矢理にでも排出…