2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

洗濯しようとして、結局雨が止まないのでそのまま洗濯機に入っている(爆) - 以下、もんはんぽーたぶる2nd知ってる人にしか分からない話題で申し訳ナイ(・ω・;) え〜、今日思い切って「てぃがれっくす」に挑戦してみました。 動画サイトで、実際の映像を…

( ̄◇ ̄)

まいける・・・(;;) ちなにみ長いです。

( ̄◇ ̄)

あれ?また間が空いちゃった(笑) なんかさ〜話題がなくて〜(・ω・;) あ、昨日『リストランテ・パラディーゾ』最終回でした。 うぅ、もうルチアーノとクラウディオに会えないのね(;;) でもDVDとドラマCDを楽しみに暮らすわ(;;) そういや「もんは…

( ̄◇ ̄)

梅雨のわりには、あまり降ってない印象。 で、す、が、局地的に豪雨だったりして大変。 今年もげりら豪雨なんですかね。 膝下までの流行の長靴を買ったんだけど 日頃パンツスタイルなので、裾を入れるのに一苦労(・ω・;) 女の子みたいに可愛くなく、王子様…

なんだかわからんが笑える。 - >Nu-iさん きゃーーー!お久しぶりでっす!! 可愛い過ぎるでしょう? 放っておけない感が漂い過ぎてますよね(笑) まざりたいまざりたいまざりたい(-_-)←英語を学べ。

(・ω・;)

気付けばすんごい日にちが空いている・・・ 毎日チェックはしてますが、我ながらびっくり(笑) ここのところ訃報が多くて凹みます。 -

(・ω・;)

こわいこわいこわいー!! すっごくMacと言うか、ネットと言うか 調子悪いぞ!!(。。;)オソロシイ・・・ さっきもネットに接続出来たり出来なかったり(こわいー!) 今接続出来てるうちに日記を書く(爆) あいにくのお天気ですね〜。 肌寒いですね〜。 …

( ̄◇ ̄)

明日までに仕上げたいチラシをプリントしようとしたが出来ない。 焦って焦って、でも全然分からない。 Macのサポセンはもう時間が終わっている。 ピンチだ。もの凄くピンチだ。 どーせーっちゅうねん。 困る困る困るーーー!!(> Σ( ̄◇ ̄;) そうだ! プリン…

( ̄◇ ̄)

なんかさー暑いんだか肌寒いんだか分からんちゅうーねん(・ω・;)

( ̄◇ ̄)

6月〜( ̄◇ ̄) 今月も頑張って行きましょう!(・ω・) と、自分に言い聞かせるの巻。 梅雨はいつ来るのか…