2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(-_-)

これ昨日、日時更新時間を変更したから タイトルに顔文字だけ表示されてたのか!(爆) - 今日は湿度が高くて、自然のミストサウナでしたな(笑) - じぎる可愛いよ じぎる。

(-_-)

だーもーーーー!! 動画再生が調子わりぃぞコラー! 数日前まで再生出来て、何で急に出来ないんじゃー! イラつくんじゃー! 色々やってたら、全然関係ないアプリ立ち上がるようなってるし! 何なんだよ(;;) Macのサポセン電話するかなぁ・・・うぅ。

( ̄◇ ̄)

こないだ行った現場で、旦那くんが激写。 バンビがいるってなに(笑) ちなみにゴルフ場です。 - 水戸黄門は、東野英次郎か西村晃がイイ。

(;;)

豆吉が発芽して数日。 枯れてしまいました。 小さい芽でした。 豆次より1週間遅れて芽を出した豆吉。 嬉しくて涙ぐみました。 でも枯れてしまいました。 数日だけど、 空気にふれ お日様を浴びて 雨に濡れて 風にふかれて 夜の星も見て 幸せだったのかな。 …

( ̄◇ ̄)

豆吉が17日に芽を出しました!!! きゃー! ちっっっさい!(爆) 小さいけどがんがれ! - 嗚呼・・・とうとう最終回(T◇T) - にこ生で海●にコメント拾ってもらって イイ気分のうちに寝よう(爆) - 『はやぶさ最後の1枚』(クリックで飛べます) ・・・泣…

( ̄ε ̄)

来月は選挙ですね。 皆さん、様々なご意見をお持ちでしょう。 私は難しいことは分かりません。 私個人は、日本をダメにしようとする方々に任せたくないと思っています。記事その1(クリック) 記事その2(クリック)

(θ_θ)

うぅ(θ_θ)眠いなぅ。

(θ_θ)

文字化けの修正が、量がハンパない・・・ ほんとなんで急に文字化け!? 腹立つわー(θ_θ) - 今頃ですけど『はやぶさ』すごい子ですねー。 苦難を乗り越え地球へ帰還。 最後の1枚、泣いた。 なんかね、タチコマとだぶるんだよ(笑)

(・ω・;)

久し振りに本館を見たんですが 文字化けしてる・・・いつから??? ここんとこ更新してないので、何もいじってないんだけど。 ってか直せない&直らないんだが(・ω・;) えー、どなたか何か教えて下さい。 宜しくお願いします(;;) - ちょっとヤフージ…

( ̄◇ ̄)

夜になって、なんだか涼しくなってきた。 そこら中開けてるんだけど、ちょっと肌寒い(・ω・;) お腹がキュルキュルしてきた(爆) ぼちぼち梅雨入りかな?

(・ω・)♪

豆次が出たーーーーーーーー!!! なぜこんな端っこに???(・ω・;) 未だ豆吉は沈黙中。 ファイト豆吉。

(・ω・)

じゃーん。 ワケあって植えた。 豆吉と豆次です。 ちゃんと育ちますように・・・☆

( ̄◇ ̄)

ダメだ。 今夜は異様に回線混んでるなぅ。 画像アップ出来ないやんか。 MP3変換も3時間とかバカやろうwwありえんw (最近、この『w』が気に入っている。草だよ草/笑) - ♪ぴーっぴっぴぴぴぴてーねんぴ!フー! ・・・そうきたか・・・ - 2ヶ月振りに散髪し…

( ̄◇ ̄)

もふもふ(・ω・) 今日は朝から洗濯三昧でした。 4回洗濯した(・ω・;) 二人家族なのに(爆) - 午後から久し振りに旦那くんと商店街へ。 ゆにくろでお買い物。 何枚かTシャツを選んでいると 「またもう!」と怒られる(笑) どうやら色のチョイスがおかし…

( ̄◇ ̄)

ん? ・・・ ん? なんじゃ、あれ(笑) - キタ、キタよ!ハイジCM(爆) ハイジ最新CMクリック!