2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

あーさーだーまーおー! 見ていて涙が出ちゃったよ。 泣きながら見ちゃったよ。 すごい、ほんとに。 でももうちょっと点数出ても良いのでは? 片手を挙げながらのジャンプ、すごくね? フリーの最後にあの怒濤のステップ、すごくね? きむよなも好きだけど、…

( ̄◇ ̄)

寒い〜寒かった。 もう来週から師走なんだね…早い。 本当に年々、一年が早く感じられます。 - はぁ〜家計簿つけてたらブルー(爆) や、今月はホラ、テレビ壊れちゃったからさぁ つなぐコードやらも含めて12万くらい飛んだからなぁ。 それがなかったら黒字だ…

(・ω・)

なんか寒いと眠い。 私は原始的な生き物なんだろか? 冬眠したいんだろうか(笑) - >しゃもんサン あー!それすっごい分かります! 固まるっていうか何と言うか(笑) こたつがあったら絶対動けないので、うち無いんです…

( ̄◇ ̄)

「界面活性剤」を調べていたら怖くなってきた… 合成モノと天然モノがあるらしい。 口から入るより、皮膚から入る方が怖いそうだ。 今使ってる洗濯洗剤入ってる。 やっぱアレだよ、40分以上アレするしかない(謎笑) とりあえず洗濯関連は、今のが使い終わっ…

( ̄◇ ̄)

今日は夕方から雨が降って非常に寒くなりました。 なんだかんだ言っても、もう11月下旬なんだもんね。 結局今年は、この私が、この私がっ! …一度も釣りに生きませんでした… いいの、今年は我慢の年なのよ。 旦那くんが釣りに行けりゃイイのよ。 しっかし今…

( ̄◇ ̄)

液晶テレビがやってきた☆ そしてブラウン管テレビ君は引き取られて行った。 なぜか、すごく寂しい、悲しい気持ちになった。 今までほんとにありがとう。 そして我が家の新しい32型液晶テレビ君ですが でかい。 壁際に寄って見るくらいでかい(笑) でも旦那…

( ̄◇ ̄)

我慢出来ずに呑んだ! 一週間前から呑みたかったのです。 旨かった〜〜〜☆ アルコール類を呑んでホントに『旨い!』と思った時は 体調が良い証拠だと勝手に思っています(笑) 妹の戦利品(-_☆) 可愛い可愛い♪ もっさり - >しゃもんサン ああ、やっぱり体…

( ̄◇ ̄)

今日、旦那くんの仕事が早く終わったので 近場のこぢま電気へテレビを買いに行った。 ちょっと貯まると、必ず何かを買わねばならなくなるって 一体どんな仕組みなので?(笑) 旦那くんが散々価格やメーカーを調べた結果での購入。 うちは元々テレビが29イン…

今日も画像更新されてたけど、個人的にこの写真が好きなので♪ 08.11.06のブシェミ☆

( ̄◇ ̄)

大事件発生☆ 節約してるっつーのに テレビが逝ってしまいました(爆) もーーーーーーー!!!(T▽T) 地でじ切り替えまで頑張って欲しかった…。 2004年製造を、確か3年前くらいに購入。 今回は早かった。 うちはテレビっ子なので、家の中の家電では 一番寿…

( ̄◇ ̄)

フィギュアスケートの話しを書いてないね(笑) ちゃんと見てますともさ! でもまだ中国大会とフランス大会の録画見てない(・ω・;) 浅 田真 央は毎年進歩して行こうとするのがすごい。 身長もまだ伸びてるからジャンプの調整も大変だろうに…。 てかね、エ…

( ̄◇ ̄)

旦那くん、機嫌悪いッス(-_-;) 放っておくのが一番なんだが なんせ二人しか居ないので この空気がイヤじゃい(爆) ま、気にしないでいよう(・ω・)

( ̄◇ ̄)

今日は早々に来年の手帳を買いに行った。 今年使っている手帳は12月までなので 来年早々の色々な予定が記入出来んからだ。 商店街とか色々見てみたんだけど 気に入ったのがなくて、結局新宿ハンズへ。 あのーびっくりしたっつーか 私が遅れてるのか分からな…

『アイランド』やってた!(゜∀゜)ひゃっぽ〜 久々に動くブシェミを見られて素敵素敵と連呼してました(笑) やはり吹き替えは違和感あって、副音声で素敵ボイスを堪能♪ ふと思ったんだが、吹き替えのキャスティング泣かせな声なんだろうな。 だってあの声は…

( ̄◇ ̄)

今日は、母の病院へ妹と一緒に三人で行った。 9時受付で11:30過ぎに呼ばれるってどんなだよ…死んだよ(爆) 来年入院するにょ〜。 -

( ̄◇ ̄)

明日はどっかのチャンネルで『アイランド』放送するにゃー! すぐ死んじゃうけど、可愛いブシェミを皆見てね♪(笑)

( ̄◇ ̄)

寒い。 さすがに床暖カーペットつけた。 こないだ運命の出会いをしてしまった。 ……また今年も増えちゃった……マフラー(爆) ダメだ!年にひとつ増えてしまう! でもね、安くてすっごい可愛かったにょ。 今年は靴下と肌着しか買ってないからなー。 (穴が空い…

( ̄◇ ̄)

ただいま〜( ̄◇ ̄) 言いたいヤツには言わせておけと開き直るまでになったので復活(笑) ふん - 先日母が携帯デビューしました。 今67歳なんですが、これが70歳超えたら 絶対覚えられないだろうと(爆) 旦那くんは色々心配だから持たせたかった様なので …

( ̄◇ ̄)

生存しています(笑) 先月末からちょっと熱出して寝たり起きたりしてました。 さぁ!そろそろ元気かな? などと思った矢先、今日は本当にショックなニュースで立ち直れません。 なぜ? どうして? 何があったの?? と。 頼むから死ぬことだけは考えないで…