2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(o_ _)o

お金って右から左になくなるね!( ̄∀ ̄)あははははははは お金で済んでるうちが一番だ(謎) - シャワーも浴びてさっぱりざます。 しょこたんぶろぐ、読み出すと止まらないお! なんでって、趣味が合うから(爆) 絵うまいなぁ〜本物だなぁ〜(何) 絵は描…

ぎゃー!最近のブシェミじゃん!!ぎゃっこいい〜!(鼻血) あ〜寝る前にイイもん見たなぁ〜(幸せは単純なものである)

( ̄◇ ̄)

今日の雨の降りっぷりに驚きました。 雨の上がった隙間をぬって、うまいこと投票に行けました。 国民は国をちゃんと見なきゃいけないと思う。 自分の国だから。 何も考えないで、見ないで文句言うのはダメだと思うので(笑) - 「トライガン・マキシマム」シ…

( ̄◇ ̄)

今日は団地の夏祭りだった。 なかなか参加者が集えないのが、毎年の問題点だ。 大変だけど参加してみると楽しいんだけどね。 今年はフリマがなくて、ちょっと寂しかった。 お祭りの内容は、毎年の役員さん達が決めるので (ちなみに役員は毎年交代制) なの…

( ̄◇ ̄)

昨日、自分で載せたブシェミが格好良過ぎて気絶しそうです(笑) 今日は昨日より元気。 でもまだ全快には至らず。 まぁそんなもんだ。 - 歩行者用信号が青になったので、渡る。 車両用信号はもちろん赤だ。 なのに全く気にせず、堂々と進む車が一台。 歩行者…

↑こ、これは・・・なんて素敵ショットなの・・・手みて!腕みて!!ぎゃー(倒) ↑久々の全身ショット!!きゃ〜スタイル抜群☆ とても175センチ弱には見えないバランス(笑) - >kasute-raさん こんばんわ!初めまして! この写真は、海外サイト(http://pr…

(≧▽≦)

熱は出なくなった。 まだ咳が残っているが・・・。 咳出るんだよねぇ。

( ̄◇ ̄)

ねつさがった。

(-_-;)

ねつでた。

(-_-;)

夏風邪を引く。 うかつ・・・(o_ _)o ぱた

( ̄◇ ̄)

ちょっと夜に撮ったので鮮明でなくて分かりずらいんですが お隣の小学生の朝顔の「つる」が、かけてある傘の柄に絡み付いてるんです(笑) もう思わず撮ってしまった。 どうなるんだろう・・・傘に朝顔が咲くのかな☆ 本人達は気付いてるかなぁ。

7月は更新月間ですか!? てか映画もあるし、色々忙しいみたいです。 ブシェミはいつも黒いジャケット着てます。 裏地が黒いのは春夏もの。 裏地が紫のは冬もの。と見た(-_☆) この写真、小さいけど猛烈ぎゃっこいい!! ハンサム過ぎる!!きゃー!! - >…

( ̄◇ ̄)

妹のお店のコーヒーが大好き☆ これはカプチーノ。 バイトの慶大生くんがいれてくれました(笑)

( ̄◇ ̄)

東京は台風、大した事なかったですが 直撃を受けたところは大変な事に・・・ と、思っていたら今度は地震。 それもあちこち。びっくり。 被災地が早く復旧される様祈ってます。 - 髪を切りました☆ いつも中々うまく『こんな感じにして下さい』が伝えられない…

( ̄◇ ̄)

台風ですね。 なんか年々大規模な台風になってる気がする。 やはり何かがおかしくなってきているんだろうなぁ。

今日も写真が更新されていた! (-_☆)むふ♪ WireImageの、昨夜はなかったウォーターマークが 今日は入っていた。 画像をアップして後からまとめてウォーターマークを入れてるのか? どうやら昨夜はラッキーだったみたい。

( ̄◇ ̄)

ようやく水面に浮上して息を吸う。 で、また潜る・・・って潜ったらアカンて! - 子供をあやしているつもりが、すっかり遊ばれていた。 可愛い可愛い可愛いなぁ。 なんの疑いもなく、ニコニコと満面の笑みで向かってこられると ほんとに癒されるなぁ(笑) -…

ものすごい更新のされ方!集めたら50枚軽く超えた(嬉笑) WireImage、ViewImages、Rex、Getty Images、Gallery Listing!! 07.11 The Cinema Society and Dior Beauty Host A Screening Of "Interview" ↑ かーわーいーぃー ↑ 奥さんと一緒だとイイ顔してる…

(o_ _)o

『しゃふる君』と格闘何十時間。 謎が解けず、サポセンに電話して解決。 ものすごくエネルギーを消費した。 またエネルギーを貯めないと(笑)

( ̄◇ ̄)

今日は色々挫折した一日だった。 あかんて。

( ̄◇ ̄)

買っちゃった( ̄◇ ̄;) 旦那くんのMP3が瀕死になり、Macに対応しているMP3を探したが、 全然なくてiPodくらいしかMac対応がなく泣いてた(笑) 以前はOSが対応してなかったので買えなかったが 今はOS-Xになったので買えるのねん。 んで結局、旦那がiPodnano…

( ̄◇ ̄)

今日、下北沢でホンジャマカの石ちゃんを見た!! 好きなので嬉しかった。 一人だったのでサインとか言えなかった。 イイ人そうだった。 TVで見るより、太ってないって言うか大きくない感じだった。 スタッフ?数人としゃべっていたので 生・石ちゃんボイス…

( ̄◇ ̄)

打って変わって涼しい一日。 でもまぁやっぱり密室状態になると蒸し暑かったけど。

( ̄◇ ̄)

ここのところ、蒸し暑いけど涼しいような微妙な気候ですね。 とにかく水不足の地域に雨がバシバシ降って頂きたい。 今から取水制限とかしないとキツイんじゃないだろか?(-_-;) あ、外でカラスが鳴いてる・・・25時近くのカラスは怖いだよ。 - 伊藤園の『…

( ̄◇ ̄;)

あら7月だわ。早いわ。 今年も半分終わってしまった。 毎年書いてる気がする・・・「気付くと師走ですね」(笑) 最近、夫婦揃ってバテ気味で。 昨日は思い切って暑気払いとして焼肉を食べに行った。 久しぶりに二人で行ったので、頼み過ぎて苦しくなった。 …