2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

涼しいですね!(°∇°*)←嬉しそう。 昼間歩いてて思ったのは 「30℃以下なら、何とか耐えられる」 でした(笑) でも日傘は要るね。 若い頃は(爆)日焼けもドーンと来い! って感じだったけど、今はもう(。。;) 猛暑とか 酷暑とか 爆暑(←今作った/笑)は…

ブシェミ部屋を作りそうな勢い(笑)

( ̄◇ ̄)

久々に少し更新しました(笑) 夢中で作業してたら、布団干してるの忘れてました。 今、17時過ぎですね。へー(爆) - そして夜☆ 明日で7月も終わりなんですね。 早かった7月。 きっと8月も早いんだろうな。 なんかなーなんだかなー。 今日は夕飯前に、旦那…

( ̄◇ ̄)

来ました〜HDD〜☆ 旦那ちゃんが配線に四苦八苦しながら接続。 うちはスカパーともう1台のビデオデッキと上手く 接続せにゃいかんので、大変みたい(私は全然分からない) 疲れちゃって口数が少ないです( ̄∇ ̄;) ちょっと体調不良なのもあるとは思うが…。 -…

Σ( ̄◇ ̄;)

うっかり色々見てたらこんな時間だよ! 書こうと思ってパソコンつけると、他の事やっちゃうんだよねぇ(笑) - 『はうる』見ました♪ 好きな話しでしたよん。 ただ声がね…周りが上手かったんで たまに棒読み状態になってるき●たくが(-_-;) 何が可愛かったか…

( ̄◇ ̄)

空気は蒸っっっしりしてますね( ̄∇ ̄;) 来るのね、夏が…暑いの苦手なんだよなぁ。 ほんと長袖1枚でちょうど良いのが好きなんだよねぇ。 でもそんな時期って一瞬だよね!(笑) 日傘さすの面倒臭いけど、有る無しでだいぶ違う。 直射日光は弱るんだよねぇ。…

( ̄◇ ̄)

晴れましたね! 洗って干して干しましたよ! もう布団が重くなってたよ。 羽毛布団なのにドッシリと(笑) 今日は団地中で布団干してたなぁ( ̄- ̄*)

(-_☆)

週末、我が家にも文明の機器が(-_☆) 3in1のHDDを買いました! 2回払い(爆) 配送料を負けさせました(-_-)フフ ビデオをDVDにするの大変そう。 でもすごい量になってきちゃって限界なので 思い切って今買いました。 我が家のTV、ビデオ等の家電は酷使す…

ところで、数日前の日記のブシェミ。 ドーナツ耳のブシェミ。 昔『プロバイダーZERO』ってあったでしょ? あのCM、実はブシェミなんス(笑) あれはその時の画像。←色々見て廻ってるうちに分かった産物。 実際、あの場面はないですよ(笑) 当時たぶん、壁紙…

| ̄))))

具合はだいぶ良いのですが、気持ちがダメです。 あーもー・・・。 別にイヤな事があったわけじゃないんだけど なんかいっぱいいっぱいで。 勝手にあれこれ考えて、勝手にいっぱいいっぱいになって行く・・・ と言う、あまり良くない部分が出放題で困ってしま…

相変わらず一人ブシェミ祭開催中(笑) ちょっと前の見たい映画が、レンタルなかったり廃盤だったり(-_-;) 主演映画とか見たいじゃん! そこで2年振り位に、ヤフオクのお世話に(笑) 安値でいくつか入手出来ました(≧∇≦) 時間が出来たら、ニヤニヤしながら見よう…

| ̄) )))

布団の中からこんばんは。 うまく寝付けません。 風邪は、あと空咳を残すのみに。 ちょっと色々疲れが貯まってたみたいです。 疲れる様な事してないつもりですが、知らず知らずに…。 -

(o_ _)o

夏風邪くさい。 あー、ばかだからか!(°∇°*)あはは ・・・(o_ _)o - >かつん 気候に付いて行けない・・・(-_-;) 行けなくてゴメンね。 もっっすごい凹んでます、色々と・・・。

あったー!!

可愛いでしょ?(爆) えぇ、えぇ、いいんです。 変な顔ですよーだ(笑)

(≧∇≦)

山さん解雇が、波紋を広げている。 仕方ない事だ。 ただ、巻き込まれた周囲は堪らない。 今朝、かとーさんの謝罪を見た。 明日朝は、おはスタを見る。 めちゃ●ケ、打ち切りだけは勘弁して欲しい。 なんかすげー悲しいし、悔しいし、むかつくし、 複雑な気分…

前に見たブシェミの画像が捜し出せない(-_-;) どこで見たんだろう? もうあちこち見過ぎて分からなくなってんだよね(爆) ドーナツを頭の上に耳みたいにしておどけてる画像・・・うぅ。 - レンタルビデオ店に偵察に♪ 滅多に行かないので、非常に驚いた事…

(-_-;)

今週も見れたよ!桜●♪(°∇°*) - えー、ちょっとアレなニュースをやふ〜で見つけガックシ。 極●とんぼの山さんが・・・(o_ _)o どうすんだよ〜何やってんだよ〜ホントかよ〜 おはスタは? せっかくのドラマのレギュラーは? めちゃ●ケは? もー!!ダメだっ…

スティーブ・ブシェミ出演映画、 すげーたくさん・・・見切れない・・・ 若い頃かなり美青年だったのが意外で(爆)←失礼だよ。 若い頃の映画を見たい!と思ったんですが ・・・とりあえずレンタル店に行け、みたいな・・・。 リストは印刷したよ!(°∇°*)…

( ̄◇ ̄)

蒸しますね(-_-;) 毎年こんな事書いてる気がします(笑) 昔の日記は、怖くて読めません( ̄∇ ̄;) きっとしゃちほこばって書いてるに違い無い(爆) こうやって、まぁ、しゃーない文でも ほぼ毎日書いてると、段々上手になってる気がします。 サイトを開…

しばらくはブシェミブシェミうるさいけど、言わせといて(爆) 今までどうして検索してみなかったのかなぁ。 昔から好きなのに不思議です(苦笑)

( ̄◇ ̄)

凝り性のどらです。 サイトを、ちびちびうっすら改造したので見て下さい(°∇°*) トップも夏らしくしてみました♪ 今日は昼下がりに、凄い雷雨でビックリ! 正に横殴りの雨。 そして稲光りもいくつも見ました。 怖かったよー(T∇T) - そんなこんなで夜中です(…

そのうち「管理人の生態」を、少し更新しないとな。 性格に「凝り性」を追加せんといかん。 ほんっっとに凝り性だと、つくづく思ったよ! 馬鹿じゃないの!?我ながら(笑) そんなこんなで、Steve Buscemi検索続行。 海外サイトがほとんどで、中々国内での…

なんでも気になると夢中になり過ぎマス。 ブシェミの検索を頑張り過ぎ(爆) 「ブシェーミ」「ブシェミ」「ブセミ」とか読むらしい。 個人的には「ブシェミ」が好きかなぁ(笑) 昔は検索の仕方がへただったので 中々画像や記事を見つけられなかったんだけど…

(o_ _)o

昨日桜●見るの成功(笑) でも、旦那が寝てるので小さい音量だから ところどころなんだよなぁ(爆) そろそろDVD1巻出るね。 2巻のフィギュアは殿だよ。 これは全員のフィギュアが順番にオマケなんだろなぁ。 009のDVDもフィギュア付きあったなぁ。 もちろん…

久々にスティーブ・ブシェミ検索を活発化(爆) 格好良いんだよぅ!!(°∇°) 素敵なサイトを見つけ、大変嬉しい。 毎日見ちゃってるし。 あ〜素敵だなぁ〜。

( ̄◇ ̄)

毎日むしむししてイヤ。 まぁ、しゃーないですが。 ああ、イヤ(笑)

( ̄◇ ̄)

旦那は、だいぶ復活したが こうも連日高湿度なので、もうグッタリ。 私なんか、ちょっと駅まで歩いたってグッタリ。 そりゃクソ重いカタログ入れたカバン持ち歩く 営業さんは、さぞかしキツイだろう(-_-;) 本当に働いている世の中の人皆、尊敬する。 まじ…

( ̄◇ ̄)

明日って七夕? 早いですなぁ。 もう今年も半分終わりましたよ。 ・・・は、半分終わったのか今年・・・ 今年こそ網戸の掃除する! ←いつの話だ、いつの。 トップ変えました。 『主』です。←通りの主だから『主』(笑) 門柱の塀の上で、いつもゴロゴロして…

(-_☆)

今日は見れたゼ!桜●! 子犬のようなたまちゃんが可愛らしい。 野球で伸びたのが幸い(笑) - たらこキユーピー好きですか? 私は好きです( ̄◇ ̄) こんなの出るそうです。 たぶん買います(-_☆) たーらーこーたーらーこー/1 たーぷりーたーらこー/2 - …

( ̄◇ ̄)

梅雨、終わりなんですかね?( ̄◇ ̄)