2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

ほえ〜( ̄◇ ̄) もう明日から4月です。早いです。 今年度は、自治会の役員です。 これはもう皆で持ち回り制なので、数年に一度回って来ます。 いつも会計監査をしてましたが、今回は書記。 こんな100世帯位しか居ない団地。 何事もなさそうなのに、必ず毎年…

( ̄◇ ̄)

駅前の桜がだいぶイイ感じになって来ました♪ とうとう主人も機種変しましたよ! (FOMAは買い増しって言うんだっけ) 主人の場合は、もう勝手に電源が落ちたり フリーズしたりし始めてしまったので観念した。 そして妹もついで(笑) 妹のお店の常連のド●モ…

(o_ _)o

肩懲り〜フォォ〜〜〜〜!!(T∇T) 張り切ってオートクチュール縫うんぢゃなかった・・・(爆) ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 今、布団の中からかいてます!やっと出来たよ!(≧∇≦) 気付かなかったよ、携帯から書ける事に(爆) 今迄使っていた加湿器がご臨終してしまいまして…

( ̄◇ ̄)

今日の画像はSO902iの画像(記録画素数318万画素)デス。 画質はファインで、最良での保存です。 (大きいのを「画像館」に置きました) カメラ性能の違いでしょうか。 前のSH900iの方が、200万画素なのに断然綺麗。 ・・・と個人的には思いました( ̄◇ ̄) …

( ̄◇ ̄)

そんな訳で(どんな訳だ/笑)MP2号に上着を着せてあげました。 フェルトでオートクチュールですよ(笑) 初めは穴とか開けてなかったんですが ちょっと使い辛そうだったので、ちょきちょき。 末永く頑張って頂きたい(-_☆) 今迄デカイ携帯だったので、最小…

(-_☆)

しちゃった♪「赤」でーす! 振り返ればSH900iを2年使っていた。 機器に飽きっぽい私にしては、非常に長持ちでありました。 ありがとう!SH900i!!(;;) そして、これからヨロシク!SO902i!(≧∇≦) まだね、メール打つのが精一杯。 正に「今はこれが精一…

( ̄◇ ̄)

ここ数日の強風すごかったですね。 団地内に、色んな流れモノが散らかって大変でした。 今日の画像は近所の「沈丁花」です。 昔、実家の庭にたくさんあって、この時期は本当に良い香りでね。 すごく好きだった。 お婆ちゃんがちょっと枝切って「学校に持って…

( ̄∇ ̄)

♪帰〜って来たぞ帰〜って来たぞ〜MP3〜♪ てな訳で、本機交換でやってきた新MP3君。 MP2号と呼ぶ事にします。 そしてもう一つ、我が家に新しいモノが。 「ガスコンロ」2号でっす。 前のは結婚と同時に購入したので、丸12年使いました。 主人と「今迄、ほんと…

( ̄◇ ̄)

なんつー強風! なんつー雨! スカパが映りません(爆) 天候不順だと映らなくなっちゃうんだよねぇ。 今日は肩の調子が良かったので、久々に本館を更新しました♪ まぁあまり代わり映えしない更新ですが(笑)

(-_-;)_-;)

SO902i、公式発表は明日ですが21日発売決定みたいデス☆ そんな訳で、昨日はD702と悩んでいましたが やっぱりSO902iに しますっ! しますともっ! しますともさっっ!(します三段活用) それでね、未だに赤か白で悩む訳です。 一目惚れしたのは白。 見本見て…

(T∇T)

サポセンへ問い合わせた結果、MP3君は一週間程入院(T∇T) 一年間の保証期間も過ぎていたので、調べた結果で 修理で済むか、本機取り替え。もちろん実費だ。 でもね送料も何も全部込みで5000円でおつりが来る値段で済むので 買うより断然安い。ってか対応機…

(-_-;)

汚れてきたので洗濯される。 ↓ 洗濯物と一緒に干される。 そんな「モッとぶり」 名前の由来は「モッ」としてるから(謎) - 大切なMP3君が故障・・・(T-T) 生産終了商品なのだ。 明日、サポセンに電話するけど ダメだったらマジでどうしよう? MacOS9.x対…

( ̄◇ ̄)

ある日のカフェで、友達の注文したカフェが ハートだらけで可愛かったので(笑) 妹にも練習して、出来る様になって欲しいなぁ。 - 買い物しちゃった・・・(o_ _)o コンロとデジカメ(爆) コンロは2口コンロなんですが、1口づつしか火がつかなくてですね 同…

( ̄◇ ̄)

SO902i発売延期正式に発表orz しゃーない・・・しゃーないがな・・・待つがな(T-T) あんなちっさい中に、機械がいっぱい詰まってるんだもんなぁ。 ・・・4?・・・(爆)←分かる人にしか分からなくてスマヌ。 2週間後位でしょうかねぇ。 あ、今日店頭でモ…

(-_-;)

今日、携帯ショップでSO902iを予約したんですが (実機を見て、嫌だったらキャンセル可能だと言うので) 夕方、電話があり「発売延期の連絡があったんですよ!」とのこと。 色々サイト等で調べてたんですが、どこにも載ってない。 延期の発表は明日か!? ・…

( ̄◇ ̄)

昨日、我が主人がスーパーで財布を落としまして(-_-;) 貰ったばかりのお小遣い! コツコツ貯めたお小遣い! ←竿を買いたかった。 免許証とクレジットカードと銀行のカード! 釣具屋数店とヨド●シとブッ●オフのポイントカード! あと色々! 嗚呼、人生初の…

(-_☆)

うっし!SO902i、3/10発売じゃー! どうしよう!?即日機種変しちまいそうだゼ(-_☆)(笑) ずーっとお金貯めてたしなぁ。 電池ヤバイしなぁ。 ↑ 色々理由をこじつけてみる(爆) 赤か、白か。 うーん。

あまりの睡魔に寝てしまおうと思ったんですが せっかくの3月1日2周年(笑) 睡魔を吹き飛ばすテンション落書きでお祝いデス(爆) 重ね重ね、皆さんいつもありがとう。 そしてこんな調子ですが、どうぞヨロシク。 これからもほそぼそ運営、ほそぼそ屋♪(-_☆…