2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

今日はパソコンから(笑) やっぱり文字を打つのはキーボードがラクだなぁ〜 別に打つのが早いわけではないけど、やっぱりラクだな。 誤字大王だけど(昔つけられた別名/笑) - 「さらい屋五葉」放送開始してます♪ やっぱキャラデが中澤一登イイなーーー!…

( ̄ー ̄)

こんばんは。 なんかもう、パソコンつける元気がねぇ(笑) なので今夜もタッチ君から更新しています。 慣れてくると、文字入力も苦にならないや。 ただ、ワイヤレスでネット可能な状況でないと タッチ君は、ただ音楽を聴くかゲームするしかないので 今のと…

(`・ω・´)

掃除休憩なぅ。 結露が酷く、放置していたらカビ臭い(笑) いや、笑い事ではない。 パソコンを立ち上げてしまうと、掃除にならないので 借り物のタッチ君から更新しています。 拭き拭き拭き拭き。 腕ダルイ…サボるもんじゃないね、掃除。 顔文字登録してな…

( ̄◇ ̄)

酢豚作ってみた。 美味しかった。 我が家のPS2が臨終を迎えた(・ω・;)うぅ

( ̄◇ ̄)

早い早い ε=ε=┏( ・_・)┛

(・ω・;)

秒読み(・ω・;)(謎) 今日は暑いくらいで。 今日もCD読み込みなぅ。

( ̄◇ ̄)

洗濯をもりもり。 そして畳む。 畳むの面倒臭いー!(笑) - こうしてちょっと時間のある時に CDを変換して、たっち君にすぐ移せる様にしておく(・ω・) CDが読み込みなぅ(・ω・;)

( ̄◇ ̄)

・・・早く寝ようと思ったのにコ●たんが生放送してるから・・・ うっかり入れちゃったもんだから聞いちゃった(・ω・;)うぅ でも途中で放り出されたケドね (;;) プレミアムには入らん!(爆) 寝よ寝よ。

( ̄◇ ̄)

まずい、24時過ぎた死ぬ 死なねーよー( ̄◇ ̄)ほえ〜 眠いので寝るなう(・ω・) (最近「なう」がお気に入りで使いたくて仕方がない の巻)

( ̄◇ ̄)

今年の駅前の桜でっす。 ちょっと散って来ちゃった(・ω・) 寝るなう。←なうって言ってみたかったんだよ(爆)

( ̄◇ ̄)

天候の合間を縫ってお洗濯せねばならん。 中々難しい。 毎年書いてるけど、乾燥機付き洗濯機欲しくなるんだよね(爆) - 読まねばならぬものがたくさんあるのに 思わずにこどー歌ってみたツアーをしてしまった・・・ 腹話どストライク過ぎる。 選曲がストラ…

(o_ _)o ぱた

操作ミスで、愛機しゃっふるの全データを消したのは私です(泣) やっと復旧したゼ。 眠くて朦朧とするゼ。 やばいゼ。 可愛いしゃっふる君(;;) - え〜 上記の日記、日付変更設定時間後に書いたので8日付けですが7日の出来事です(爆) そして今、8日の…

(・ω・;)

昨日友達に、丸正のチラシURLを送ってもらった。 今日、丸正へ行った。 卵が安くなっていた。いぇい(・ω・) ん?・・・チラシに載ってたか?載ってないよな。 いや、私はおっちょこちょいだから見落としたか? なので帰宅後、再度送ってもらったチラシを見…

( ̄◇ ̄)

あれ?4月に入ってまだ書いてなかったんだ! ぎゃー(・ω・;)(笑) 毎年エイプリルフールに何かしでかしたいと思ってるんだけど 何せ思考回路が単純なので、気の利いたしゃれが全く思い浮かばない(爆) - にこど〜の「歌ってみた」が好きでっす(・ω・) …