2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

知人よりチケットを頂き、野球観戦行ってきます! 宮本をよく見て来よう♪(笑) 今夜、へべれけ&疲労してなければ 夜の追記があるかもしれん。 - 原作版「ヘルシング」どうやらOVAらしいです。 そうよね、やっぱそうよね(-_-;) - >てぃら うーん、そう言…

( ̄◇ ̄)

今日お隣からお裾分けで「タケノコ」を頂戴しました♪ 朝掘ったんだって!!スゲー! タケノコ御飯と、煮物と、刺身で頂きました。 美味しかった(≧∇≦) やっぱ旬のモノはいいね〜。 - 私の好きな「ヘルシング」 数年前に一度アニメ化されたんですが、 ここへ…

〜〜〜(((((  ̄◇ ̄)

さー!今日からWOWノンスクランブル放送で「トリニティブラッド」開始(-_☆) 私は幸運にも録画して下さる方が現れ、見れますっっ(T∇T)←嬉し泣き。 もうメシアですよ、ほんと(笑) そんなこんなで放送開始記念落書き、アベルです。 原作は小説で、その挿…

*1

昨日は攻殻機動隊(-_☆) 嗚呼!タチコマ可愛いねぇ! ってかパズの正式なセリフが「了解!」だけ(;;) 他の役で出てたけど・・・パズよりセリフ多くないか?(笑) でもパズが出たからいいや!贅沢言わない( ̄∇ ̄) - 今日は暖かでしたねぇ〜。 でも、…

( ̄◇ ̄)

実は、→コッチ向きを描くのが非常に苦手です。 練習の為&いつも同じ向きの為、ちょっと描いてみる。 やっぱバランス難しい・・・(-_-;) - 今日、久々に帰宅ラッシュ電車に乗った。 ただでさえ飛び乗ったのに、なぜかドアが閉まらない(笑) ドア際の皆、…

Σ( ̄◇ ̄;)

今日、久し振りに「おじゃる丸」を見た。 電ボの声が変わってた…大ショック!_| ̄|○ そ、それはナイだろう…。 - 昨日、まじまじと自分のティッシュケースを見ていて 「なんか、ばばクサい(-_-;)」と。 そんな訳で、ミシンを引っ張りだし自作してみる。 作…

(o_ _)o

うちの夫婦は布団が大好き。 布団に入る時「きゃ〜ふと〜ん♪」と言って入りマス(爆) - 今日は洗濯物がよく乾きました。 - 古田、2000本達成おめでとう!! 来週はチケットを頂いたので、4〜5年振りに野球観戦の予定。

( ̄◇ ̄)

PRIDA見てました(笑) すぐ感化されちゃうんだよなぁ〜。 桜庭勝って良かったな♪ - 今日旦那は一人で近場の管理釣り場に行った。 前回折れた竿を自分で修理して持って行ったのだが また折れて帰って来た(-_-;) そして、二段階右折違反でキップ切られてき…

( ̄◇ ̄)

着ぐるみって、一度着てみたい。 - 今日友達の子、新一年生の二人に出会う。 「学校どう?( ̄∇ ̄)」って聞いたら 二人とも同じ答えだった。 「すごい疲れる…」 そーなんだぁ。 やはり幼稚園と小学校じゃ、全然違う。 頑張れ!Yりあ&Tかず!! - 先月、食…

( ̄◇ ̄)◇ ̄)

まあ、あまり代わり映えしませんが昨日髪を切りました(笑) もうね、ほんと伸びてたんだよぅ。 スッキリスッキリ♪ - 来年の完全有機農法のお米の予約案内が来た。 早いモンですなぁ。 こうして予約して、10月から新米が届くのです。 最近、玄米御飯を始めた…

( ̄◇ ̄)

髪切りました〜。 まぁまぁ気に入りました(笑) こうして見ると、今迄のカットがどんだけ上手かったか!って思いました。 - 先週のタチコマのナイスセリフ 「ねぇ、あの人達エッチな人なの?」 「う〜ん、趣味の人かなぁ」 今週のタチコマのナイスセリフ 「…

( ̄◇ ̄)

ワケあって、激眠です(謎) - う〜髪切りたいよぅ! もう思い切って丸●の2階行ってみようかなぁ。 これじゃ犬だよ(笑) - 今日は攻殻機動隊♪ なんかこうしていると、結構一週間早い。 てコトは、一ヶ月も早い。 てコトは、すぐ夏が来て、冬が来て、大晦日…

( ̄◇ ̄)

こんなだっけ?(笑) 今日は友達の娘Yに、ランドセルを見せてもらった。 ・・・こ、こんなに小さかったっけ??( ̄∇ ̄;) びっくりしちゃったよ。 それにすごく軽いし!(軽ちゃんランドセルってのらしい) はぁ〜大きくなったんだなぁ、私(爆) 今日は寒…

(o_ _)o

お風呂で温まり過ぎて、薄着でうろうろ。 ついでに冷蔵庫から「飲むヨーグルト」をゴクリ。 結果、腹が下りました・・・最短で下りました・・・ 久々に、相当の苦しみを味わう・・・。 良い子の皆はマネしないようにね!(°∇°*)あはは - そう言えば、先週の…

(-_-;)

春眠…(笑) よく寝たハズなんだけどなぁ。 今日は、洗濯したり掃除したり、普通でした( ̄∇ ̄) なんかテレビも、あんまり面白いの無かったなぁ。 あ!!昨日の「さんまのまんま」面白かった!! 石ちゃんと内山クンがゲストで♪ 石ちゃん好きなのだ。 さん…

( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

いつも題名の所にある顏文字。 これ、自分に一番似てると思うんだな(笑) - 旦那は落花生が好き。 そんなに食べて大丈夫なのか?と言うくらいだ。 ピーナツも好きみたいだ。 好かれるように、落花生着てみました♪落書き(爆) - ドラマ「24」のジャック・バ…

( ̄◇ ̄)

急いで夕飯を! って走るこたぁないんだけどさ(笑) - 先日バスで、知らないおぢさんに声をかけられたと書きましたが 昨日会いました…カル●ィで(爆) 「こっ、この人だ!!Σ( ̄◇ ̄;)」って。 店員のお姉さんに話したら 「(小声)あのおぢさん、割と誰か…

( ̄◇ ̄)

今日の歯医者は、割と大丈夫でした(笑) あと何回かかるかなぁ…。 しっかり1時間治療してくれるので、そんなに長期間はかからなそうだけど。 - 昨日は攻殻機動隊でした〜♪(≧∇≦) パズにセリフあって良かった〜(笑) つか、微妙に作画がへんてこっぽくなか…

( ̄∇ ̄)

さあ!攻殻機動隊ですよー!(笑) そんなこんなで「少佐」落書き。 そろそろタチコマぬいぐるみが届く頃だなぁ( ̄∇ ̄) - 明日は歯医者デス。 またグズグズと歯医者感想を書く事でしょう(-_-;) - あー!また何書くか忘れちゃったよ!! 自分のバカバカ!…

( ̄◇ ̄)

久し振りの唐揚げウマーイ♪( ̄∇ ̄) - 玉置じゃなくて、玉山●二だよ! カッチョイイ〜ハンサム〜男前〜(≧∇≦) 久々のヒットだ(笑) - 今日は寒かったデスね。 明日はもっと寒いらしいデス。 かと言って、ダウン着るわけにもいかないッス。 - あー何書こう…

( ̄◇ ̄)

ラッコ見たいなぁ。 なんかパソコンの調子が悪い。 恐いよぅ恐いよぅ(T∇T)

( ̄◇ ̄)

髪の毛切りたいなぁ。 まだ新しいお店決まらないのかなぁ。 新規のお店って、なんか勇気いるし(;;) 友達の行ってるトコ、紹介して貰おうか…いや、商店街で探すか…悩む(-_-;) - 通販カタログ見てると、もう欲しい物がたくさん(笑) なので絶対すぐには…

( ̄◇ ̄)

今日から「旅行が趣味」のお姉ちゃんが、海外旅行へ出発。 (かれこれ義母の発病から亡くなる迄、一切どこにも行かなかった) 私と旦那で、義父の留守を見守りに(笑)(義父は全盲者なので) 旦那は泊まりで、私は家で御留守番。 何だかんだと帰って来たの…

( ̄◇ ̄)

頼まれ物が忙しい。 - 来週からスカパで「ウゴウゴルーガ」をやる。 私のシカトが!シカト大好き! シカトってこんなんだっけ??落書き。 あと「あにきーーーー!」ね。 - 歯が痛いのではなく、どうやら歯茎に口内炎っぽいもんが出来て それが激しく痛い。 …

(-_-;)

今日は歯医者でした。 前歯を治療。 麻酔したんですが、未だにヘンです…現在23:40…(-_-;) この感覚は、歯列矯正以来の違和感だ(-_-;) 嗚呼、なんか元気が出ないよ(-_-;) あとは親知らず達の治療だ。 全部治療し終わったら、もう虫歯にならないように …

(≧∇≦)

ハイッ!今日から『攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG』放送でっす! 記念にタチコマを(笑) なんて雑なタチコマなんだ。 そして一部にしか判らない落書きだ(爆) - 今日は友達の子Yりあ達と会った。 可愛いのぅ〜明日は小学校の入学式だってさ! 早いモンだよねぇ…

(o_ _)o 

今日は頼まれものを買いに新宿へ。 かなり久し振りの新宿。 久々に人込みにまみれ、グッタリした(o_ _)o 東急ハ●ズで鼻に塗る、花粉が入ってこない軟膏みたいのを購入。 無添加無香料天然成分で、薬剤無配合。 早速トイレで塗り塗りしてみる。 す、すごい!Σ…

( ̄◇ ̄)

いつも「さ、日記書こう〜」ってなって、編集画面までいってから 「あ!落書き描いてない!!」ってなコトがよくあります。 そんなよくある風景落書き(笑) - 今日は、都営の総会でした。 まあ、何事もなく…(苦笑) 民間賃貸の方がラクだよなー、ってこんな…

( ̄◇ ̄)

昨日今日と、個人的用事でドタバタしていたので ちょっと疲労…いや、いや!大丈夫さ! 友達の母上が亡くなられ、知らせて頂いたのだが そんなこんなでお焼香に行けなかった…ごめんよ。 心の中で祈ってた。 - 旦那は、何も釣れなかったってさ! 残念っっ! - …

( ̄◇ ̄)

じゃーん!4月でっす! なんとなく気合いが入ってそうな落書きにしてみました(爆) 前髪を自分でちょっと切ったら、微妙におかしなコトに(-_-;) 以前書きましたが、20年近く通っていた美容院が閉店になったので 美容院ジプシーなのです。 そこで、店長の…